アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月02日

奥様は不調期なう。やせおかダイエット20日目

おはようございます。

胃痛はまだ少し感じることがあります。そのあと生理が始まったので生理前の不調症状だったのかもしれません。
胃痛に眠さにだるさに頭が重い。
生理前は本当に調子が悪いです。
更にイライラもしてくるので旦那くんにあたってしまいました。
旦那くんが携帯みながら変な格好していたのを指摘すると旦那くんが「ヨガだよ」と言ったのにイラ。ヨガにハマっていた私はバカにされた気分。
うちが一生懸命やってることバカにしないで!!
旦那くんはバカにしたつもりないけど。と寝室へ行ってしまいました。
こんな些細なことでイライラしておうちの雰囲気を悪くしてしまい自己嫌悪。
ほんとごめんね、体調にふるまわされて旦那くんにあたってしまって最低だわ。
そのあと言いすぎてごめん、と謝りました。

ヨガは生理前の不調にも効くし生理痛も楽になるそうなので、今月はヨガ教室に徹底的に通ってみようかな。一ヶ月集中してヨガをしたらどんな体調、精神の変化があるのか気になります

次の休みは婦人科に痛み止めもらいにいきたい。

ここからやせおかダイエット記事です。
旦那くんが夜飲み会だったので、いつもよりやせおかメニュー少ないです。

昨日あさごはん
IMG_1554.JPG

トースト
ルイボスティー
冷やしトマト
切り干し大根のマリネ
キノコのクリームチーズ煮

納豆トーストが食べたくて買った食パン残りです。期限がやばくて食べてもらいました。納豆が足りなくて作れない(><)

おひるごはん
キムチチャーハン
お吸い物
ルイボスティー
IMG_1557.JPG
午前中仕事がとっても忙しくて。
疲れて帰ってきたら旦那くんが作ったチャーハンがありほっこりしました。おいしい♡

さてプチ喧嘩の翌朝ですが
旦那くんは笑顔でおはよう、って言ってくれました。私も体調に負けてられない!まだまだ不調だけど、旦那くんと仲良く過ごしていきたい!!
飲み会翌日の旦那くんのためにお腹に優しいメニューをだしてあげよう。


今日も頑張ろう(*´︶`*)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6119754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲