アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月21日

明日はひとりスノボ第2弾♡番外編:旦那くんは出張中♡あと14日

こんばんは(。>∀<。)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

さとこ、夜ですが、胸が踊っています((o(*>ω<*)o))!!
明日はおやすみ!!
何しようかなぁ・・・
お掃除しようかなぁ、料理しようかなぁ、ヨガ教室行こうかなぁ
と朝から悩んでいましたが

先ほど決めました!!

さとこ、ひとりスノボ2回目決行したいと思います!!

お昼休み中に、実は明日に備えて既に大掛かりなお掃除とお洗濯をしてしまったのです(๑´ڡ`๑)テヘ
なぜだかお昼にスイッチ入っちゃったんですよね。普通なら休日にやるようなことを思いっきりやりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
昼休み時間でも、やればできるんだな・・・

きっとスノボのためだったのでしょう。(笑)
おかずもまだまだつくりおき残ってるし、食べてしまわないとね!新規作成は土曜日にしよう(・∀・)!

仕事が終わり帰宅してから旦那くんの職場の方から聞いたスキー場が頭をよぎり検索。

お!リフト料金も安いし、近くにに温泉施設もある!
スノボは冬じゃなきゃできない!ヨガはこれからどんどんいける!!

よし!!スノボにいこうo(`ω´ )o!!

数分前のさとこの脳内でした(笑)
ということで、すでにルンルンしてます♪明日早起きするんだいっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
そして早く帰ってきたらわんことイチャイチャしよう♡

今日のひとりごはん♪
朝ごはん
IMG_1295.JPG
もちろん食前に生姜ココア♡

お昼ごはん
IMG_1297.JPG
今日はオートミールおいしくいただきましたよ!!二回目にしていい感じです♡
今回はお茶漬けにしてみました。梅茶漬けです。
昨日の70gがあまりに多かったので30gに減らしてみました。梅がオートミールの食べづらいところをごまかしてくれました\( ´ω` )/これならいける!!
でも毎日梅味だと飽きるからサケ茶漬けも欲しいかも。

30gだと程よい量だったみたいで、旦那くんと夜ご飯食べるならこれくらいかな。
ただ少し間食したくなっちゃった(;´∀`)

次は40gで食べてみよう( ´ ꒳ ` )

八時間ダイエットが頭をよぎったので、今日も夜ご飯なし。というかあまりお腹すいてないし(๑´ڡ`๑)テヘ

昨日夜ご飯食べられなかったせいか、お風呂あがり体重はかったら前日より−0.7`でしたΣ(゚ロ゚;)オートミール効果恐るべし!!!


さてさて今日は早く寝なきゃ((o(´∀`)o))ワクワク
皆様おやすみなさい☆

posted by さとこ at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5972090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲