広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

we are X

映画「we are X」観てきました!

この種の映画は初体験でしたが、

映像がとてもきれいで、ライブの迫力、スケールの大きさが体感できました。

内容は、海外の人が見ると興味深く見れると思いますが、

Xファンとしては、すでに皆さん知っている内容です。しかし、

日本人でありながら、あの大画面でも耐えられる、メンバーのカッコよさ、

やっぱり、Xは特別なエネルギーを持ったバンドだと改めて感じました。

また、人生についても考えさせられました。

あれだけのパフォーマンスを世に残すには、

普通の感覚ではあり得ないなと。

定時に働いて、お休みもらって、たまにおいしいもの食べに行って・・・

そんな普通の感覚ではありえない。

1年のほとんどをスタジオで過ごし、ライブのために何時間も練習し、

プライベートを犠牲にし、

「人生をささげる」「死ぬ気でやる」そんな覚悟がなければ、あのようににはなれない

そんなことを感じました。

ラストの確か「bone to be free」が流れたときに、涙が出ました。

あのパフォーマンスの裏に、本当にたくさんのドラマがあったんだなと・・・

抽選カードをもらったので、ライブチケットが当たったら絶対に行きたいと思います!

2ヶ月で痩せる!!ダイエットするなら【BODY MAKE GYM CLOVER】






   
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。