アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冬の長靴

 北海道は、冬、雪と氷の世界。

外を歩くときには、雪が入らないように長靴が必要です。

あと、

氷で滑らないように、靴底がスタットレスタイヤのような構造

になっていると安心です。(昔はスパイクの金具が付いていましたが)

今年買い換えようと、探していたら、ちょうどよいのがありました。

中敷きも、ボアが付いていて、あったかいです。

DUNLOP ダンロップ ドルマン G274 メンズウィンター 防寒ブーツ ビーンブーツタイプ









新型レジェンド 発表

ついに、新型レジェンドが、ホンダから正式発表されましたわーい(嬉しい顔)

前評判どおり、北米で販売している「アキュラ RLX」が、

日本版レジェンドとして登場です!

フロントの2輪をモーターでアシスト。

でもって、後輪は1個づつモーターがついて、

計、3モーターの画期的4WDであり、SH−AWDです。

(4輪ともハンドリンクによって動きます。)

価格は680万円。来年、1月23日発売だそうです。

レジェンドが順調に売れれば、

「アキュラ TLX」も新型インスパイアとして、リリースされるかもハートたち(複数ハート)

期待します!













恋もお金も幸せひとり占め!

開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」







大塚商会はドメイン取得費・維持費が0円。期間限定、お得なキャンペーン実施中!




   
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。