アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月29日

今日の愛妻弁当と娘のご飯

85DD6986-38FD-44C5-94F2-B8414CB491A0.jpeg5111048A-2C9E-4D87-BD01-B398BFD2C042.jpeg

嫁さんは管理栄養士の資格持ってるせいか料理好きです。いつもお弁当作ってくれて助かってます
(((o(*^ ◎^ *)o)))

それと、娘が最近離乳食よりもおっぱいがいい!って感じでご飯食べてくれません。8月から保育園なので、久しぶりに哺乳瓶でミルク飲む練習している姿・・・!
可愛すぎワロタw

2021年06月27日

最近読んだ漫画

四月は君の嘘
となりの怪物くん

読みました!初めてではないですが、やはり面白い作品ですね!

今は三月のライオン読んでます🦁

今日は嫁さんと娘連れて体育館借りて、ハイハイの練習と撮影会しました。ハイハイ好きな赤ちゃんならオススメですよ!




↓↓↓
支払いはカードが早いですね





2021年06月25日

サラメシ

A29EF572-051A-4FD1-AB51-847577DF0DDF.jpeg

今日の愛妻弁当

最近は30分で弁当食べて、30分寝てます!

2021年06月20日

WJD

今日は世界中でジャグリングをしよう!という日だったので、宮崎市で練習会からの夜はジャグリング配信しました!

そしてこちらのブログは久しぶりに開いた・・・
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。