アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月21日

ルービックキューブをインテリアに

引き出しの中にしまってたキューブの約半分くらいを棚に並べました!気持ちいい!FBFC2F63-5513-499D-988F-56CA4BBC3AD1.jpeg

2021年02月20日

桃の節句前撮り!

0382B06B-C8E1-4452-A2A5-258F63D7A049.jpegA088ACF6-593B-4ECD-8E2C-3C9CC63CB4A0.jpeg

前撮りです!イベント毎の衣装とかを嫁さんが毎回用意してくれるので、写真撮るのが楽しみです。



2021年02月17日

新しいお洋服

娘の新しいお洋服をもらってきたそうです。赤ちゃんサロンって素晴らしいシステムですね!D25595FC-0344-4A08-8628-C7ACE8928823.jpeg

あとタダ本で注文してた絵本も届きました!
A1686D7E-AED0-436D-B1C8-7BAFB74FEAFF.jpeg

クーポンとか上手いこと組み合わせたら、一冊あたり10-20円とかになるって書いてる記事も読みましたが・・・
損得関係なく、欲しい本が安く手に入るので良しとしよう。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【紙の本のサブスク!タダ本】

NETOFFの新サービス「タダ本」
毎月15冊、好きな本がもらい放題
対象商品は常時20万冊以上♪
業界初、紙の本のサブスクです。
タダ本なら全巻セットも超お得♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

\人気ジャンルはこちら!/
●青年コミック
●少年コミック
●少女・レディースコミック
●BLコミック・BL小説
●小説一般
●ライトノベル
●ビジネス書
●政治・経済・法律
●エッセイ・対談
●スポーツ・健康・医療
●写真集

組み合わせは自由!20万冊から
毎月お好きな15冊がもらえます♪

ドラマ化、映画化、アニメ化や
各賞受賞作品も多数!

☆ネットオフ☆★タダ本★☆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3J59+6WV7N6+1SOW+1ZGNQR


2021年02月14日

娘と嫁さんからチョコレートもらったよ!

FB476BA4-4655-4A7B-99FF-73EC56CFB02F.jpeg32B0CA5F-CDD8-4077-B90F-45209F25C3AC.jpeg嬉しいです。ホワイトデーのお返しは奮発しますかね!

あとU-nextでテニスの王子様の漫画が全巻読み放題になってますが、40巻以上あって今日中は厳しいな〜


タダ本使い道

子供向けの絵本も結構売っているのでおススメです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今日も順調に離乳食を食べてます!

2021年02月13日

娘の壁紙スマホ版

こないだの応用でスマホの壁紙作っちゃいました!97E9E897-59FD-429D-8531-DE3F782EC3DB.png

2021年02月09日

宮崎で大道芸人のパフォーマンスイベント

今月の20,21日にやるそうです!
お時間ある方は一度に沢山のパフォーマーを観るチャンスです!

DEE54FC3-01C6-496D-B459-5CF8E956B9A7.jpeg

20万冊以上から選び放題!紙の本のサブスク「タダ本」





育児進捗

娘が新しい技を覚えました。
床で飛行機?みたいなポーズ!可愛すぎる!
(((o(*^ ◎^ *)o)))
3189EFF2-1D7D-40CF-A9E1-566B628B3E39.jpeg

2021年02月05日

壁紙

携帯の壁紙も作っちゃいました!
僕の携帯はiPhoneSE(第一世代)なんですが、画面の比率が71:40とかなり中途半端らしいです!

497A4181-B237-4776-BD9F-05A77D706C5B.png

2021年02月03日

離乳食デビュー

今週から娘の離乳食始まりました!
無事に食べてくれてます
(((o(*^ ◎^ *)o)))

嫁さんから私にクイズ
「離乳食デビューするなら土日は避けて平日にやるべし。なぜか?」

はじめて聞いた問題ですが、子を持つ親としてすぐにピンときましたね。

答えは「食べて体調に問題が出た時にすぐに病院に行けるから」ですね。
皆さんは分かりましたか!?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。