アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月12日

告知です!3/26(日)にJR大野城駅前

89C55796-AD4F-4382-9C0B-293D26A7975E.jpeg
どすこいです!

【春の中央コミまつり】
日時:3/26(日)の10-15時
場所:JR大野城駅前の中央コミュニティセンター
内容:10:30〜 大道芸
それ以外の時間はジャグリング、キューブの体験教室、道具の販売

どすこい安部と、先輩芸人のコラボショーです!

ごっつぁんです!

2022年12月02日

星降るパフォーマンスシアター

どすこいです!

来週末に大きなイベントを控えていますが、先日からクラウドファンディングを募ってました。
そして、残りあと5日というタイミングで見事目標金額を達成!
皆様、ありがとうございますにこにこ

まだまだ受付中ですので、引き続きご支援のほどよろしくお願いします。↓
https://camp-fire.jp/projects/view/637743

ごっつぁんです!

2022年11月06日

八幡企業祭1日目終了!

92E8B1E1-FA90-4425-8E34-38316BACD4D3.jpeg
どすこいです!
3年ぶりに八幡企業祭があり、昨日は初日でした!
本日が最終日ですが、大道芸のみ行います。

会場がいつも(3年前以前)と違ったので不安でしたが、何とかなりました!
本日も頑張って盛り上げます!

ごっつぁんです!

2022年10月15日

皿回し全国大会!

どすこいです!

10/10は第5回日本スポーツ皿回し全国大会でした!

北九州での開催でしたが、前日の準備から片付け、後日ゲストの送迎まで大忙しでしたが、今年は特に盛り上がった気がするので満足です
(((o(*^ ◎^ *)o)))

やはり3年ぶりという事もあり参加者のテンションも高く、メディアの取材も6件入るという注目度合い。
自分もTNCの人気若手アナウンサーに皿回しを指導する係としてテレビに映ったので、貴重な経験になりました!

ごっつぁんです!

396C05AA-58AC-485C-A526-C1E14F54C52E.jpeg

2022年06月15日

本日の進捗

どすこいです!

先輩芸人さんが皿回しのネットショップを開設しました!

https://sportssara.base.ec/?fbclid=IwAR1ALGDxr3ROVmsA6lzEv5Cf-CWu_ynRTGq8-iK2FMiuWVJirHxyRgkZHQk

なんか普通に「皿回し」とか「ネットショップ」とかで検索しても出てこないのはなぜだ?別のサイト(同じBASEを使ってるサイト)が出てくるのに・・・

僕は僕でHPの方の更新をスマホで挑戦しました。
使い勝手はPCに劣るけど、画像や動画をサッと上げるときはスマホの方がいいなと感じました。

ごっつぁんです!

2022年06月07日

【HP更新!】今後のパフォーマンス予定

どすこいです!

久しぶりにHPを更新しました。
とりあえずブログは毎日更新して、HPは週一ペースで更新したいと思います。

https://dosukoiabe.biz/

ごっつぁんです!

2022年05月14日

日本一の企業を辞めるまであと2日!

どすこいです!

色々とあって更新が出来てません出した・・・

今日はちんどん屋の方々の発表会にお邪魔して、明日はテゲバジャーロの前座?でパフォーマンスです。

ごっつぁんです!

2022年04月16日

日本一の企業を辞めるまであと30日!

どすこいです!

本日は福岡でイベント出演でした!

直前にSNSで告知しましたが、5,6組ぐらいそれ見て駆けつけてくれたので改めて「SNS大事だなぁ」と実感しました。

そして地元のローカル番組の方々がカメラ持って、ルービックキューブの部分を撮ってくれてたので、それを見て何人か「TV出てたよね!?」って連絡もくれたのは嬉しかったですね。やはりメディアの力は偉大だ・・・!

ごっつぁんです!
60A6207C-72CE-4FB6-B120-3EB9739A4CDB.jpegA9DE26CC-B996-4782-B1F4-444486CDBCFF.jpegFADF7FE3-9470-4DEE-A06B-0B77978BC79F.jpeg

2022年04月06日

日本一の企業を辞めるまであと39日!

どすこいです!
イベント出演のお知らせです。

https://rkb.jp/article/98139/?msclkid=3dc16fd7b53d11ec8b332000387dd547
天神 憩いの時間と空間プロジェクト

4/16(土)と4/17(日)の2日間です。
僕は土曜日のみ出演します。

時間帯は12時からと14時からの2回の予定で、僕以外にもパフォーマーさんが出演されるので是非楽しんでください!
ごっつぁんです!

2022年04月04日

日本一の企業を辞めるまであと41日!

どすこいです!

料理以外はほぼ専業主夫として働きながら、HP作成やらパフォーマンス関係やら進めていく生活にも慣れてきました。

昨日は久しぶりに神柱公園で練習をしていると、花見とかピクニックに来ていた家族連れの方々に集まっていただき、ちょっとした大道芸になってました。

それと福岡にいる僕の師匠的存在である大道芸人ハリーさんと、パフォーマンス界のレジェンド(と僕が勝手に言ってます)であるTENSHOWさんがイッテQに出演してました!知り合いのパフォーマーさんがTVに出るのは嬉しいですね!

ごっつぁんです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。