アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月11日

トリックオアトリート!

ハロウィンではありません。

高知の大学にあるジャグリングサークル「トリックオアトリート」のOBの方が、霧島市から都城まで駆けつけてくれました!

昨日練習会を早水体育館で行ったのですが、初めて参加して頂きました。先日も来てくれた日南の社会人ジャグラーも参加されて、久しぶりにガチのジャグリング練習会という雰囲気でした。

9AA5F9BC-B10D-4CC8-B883-F56BA2890F30.png

2022年01月09日

観音池さくらの里

観音池さくらの里終わりました!
予想以上にお客さんも多く、午前中だけで3回やりました
(((o( ・´◎・`)o)))ドヤァ

色々試せたのも面白かったし、読んでいただいた方、配信含めてご覧頂いた方ありがとうございましたにこにこ

動画は「折りたたんで頂いたお気持ち」の珍シリーズです。まさかのギミック付き折鶴!

話は変わりますが、都城を離れるかも知れないのでそろそろ後輩を育成したいですねー
都城を拠点にジャグリングとかパフォーマンスを頑張りたい人いないかな〜

https://vt.tiktok.com/ZSex7g94y/

#どすこい安部

2021年11月20日

都城ジャグリング練習会に新しいメンバー!

が、来てくれました!
わざわざ日南から来てもらいました、しかも48歳の方です。

ジャグリングは、ある程度は年齢関係なく上達するので老若男女お勧めです。
今日の新メンバーの方は、5個のお手玉に挑戦してました!

ついでに今日はプチ大道芸、プチワークショップになりました
(((o( ・´◎・`)o)))
B3D8B0BD-D225-47BD-976F-748161DD997D.jpegF40FFD45-B1C2-42FC-AD01-B0AFA50EBF75.jpeg36837B47-23EE-4F00-A834-7C0A304CA603.jpeg

2021年11月09日

新たなジャグリング中間

ジモティーというアプリでサークル活動の宣伝をしたところ、ジャグリングをやりたいと言う方がいらっしゃいました!

久しぶりにジモティー経由で連絡が来たけど、そもそもジャグリングの方で反応来たのは初めてですね。
※格闘技の方では何度か問い合わせありました

中々人口が増えないというか、仲間を見つけにくい分野なので早くお会いして練習会したいですね!

2021年06月20日

WJD

今日は世界中でジャグリングをしよう!という日だったので、宮崎市で練習会からの夜はジャグリング配信しました!

そしてこちらのブログは久しぶりに開いた・・・

2021年02月09日

宮崎で大道芸人のパフォーマンスイベント

今月の20,21日にやるそうです!
お時間ある方は一度に沢山のパフォーマーを観るチャンスです!

DEE54FC3-01C6-496D-B459-5CF8E956B9A7.jpeg

20万冊以上から選び放題!紙の本のサブスク「タダ本」





2021年02月01日

ジャグリング難易度解説

最近は配信する時にジャグリング関連が多いですね。
21時からツイキャスで配信しましたが、ジャグリングの難易度に関して浅く広く語りました。

僕たち大道芸人はジャグリングをする人多いですが、難易度は道具や技によります。

〇難しいけど観客ウケが悪い技
〇簡単だけどウケのいい技

色々あります。そりゃ簡単でウケるのがいいけど、そういう技ばかりしててもアイデンティティないし結局他の芸人もやってることなんで面白くないんですね。中にはこだわった技とか、自分が好きな技、やってて楽しい技も入れることでオリジナリティ出したり、自分自身のモチベーションを保ってる人が多いと思います。

ちなみに僕は
〇ルービックキューブのルーチン
〇リコーダー演奏しながらバランス芸
〇シガーボックス

は結構オリジナリティ出せてる自信あります。もちろん僕より上手い人はたくさんいるので、技単体で見ると誰かの劣化版にはなってるんですが・・・
少なくとも九州のアマチュア芸人の中ではオリジナリティ出せてると思うので、このまま精進したいですねー





【ランキング1位!】【正規販売店】QiYi QiHang 5.6 ブラック 競技入門 3x3x3キューブ Sail W Black ルービックキューブ おすすめ なめらか スピードキューブ

価格:980円
(2021/2/1 00:19時点)
感想(24件)


2021年01月15日

シガーボックスデコ

長年デコレーションをサボっていたシガーボックスをデコりました!
次のパフォーマンスが楽しみ〜
ルービックキューブ風デコレーションですね
EBE379E6-0100-4041-BE84-B446214035E0.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。