アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月12日

告知です!3/26(日)にJR大野城駅前

89C55796-AD4F-4382-9C0B-293D26A7975E.jpeg
どすこいです!

【春の中央コミまつり】
日時:3/26(日)の10-15時
場所:JR大野城駅前の中央コミュニティセンター
内容:10:30〜 大道芸
それ以外の時間はジャグリング、キューブの体験教室、道具の販売

どすこい安部と、先輩芸人のコラボショーです!

ごっつぁんです!

2023年01月03日

謹賀新年!

C971E7E6-8847-491C-A59A-660D1A4ECD14.jpeg

どすこいです!
明けましておめでとうございます門松
本年もどうぞよろしくお願いします🤲

色々とあった2022年を振り返ります!
◯転職しました!ブラック企業から福岡にある製薬メーカーへ!

◯嫁さんが開業届け出したので、2人でパフォーマンス活動頑張ります。

◯唯一遊んでいたスマホアプリのFFRKをアンインストールしました・・・!

副業やポイ活で忙しいので、泣く泣くFFは消しましたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずもっと日記を更新出来るよう頑張ります!娘は可愛いです!

ごっつぁんです!

2022年12月02日

星降るパフォーマンスシアター

どすこいです!

来週末に大きなイベントを控えていますが、先日からクラウドファンディングを募ってました。
そして、残りあと5日というタイミングで見事目標金額を達成!
皆様、ありがとうございますにこにこ

まだまだ受付中ですので、引き続きご支援のほどよろしくお願いします。↓
https://camp-fire.jp/projects/view/637743

ごっつぁんです!

2022年11月06日

八幡企業祭1日目終了!

92E8B1E1-FA90-4425-8E34-38316BACD4D3.jpeg
どすこいです!
3年ぶりに八幡企業祭があり、昨日は初日でした!
本日が最終日ですが、大道芸のみ行います。

会場がいつも(3年前以前)と違ったので不安でしたが、何とかなりました!
本日も頑張って盛り上げます!

ごっつぁんです!

2022年10月15日

皿回し全国大会!

どすこいです!

10/10は第5回日本スポーツ皿回し全国大会でした!

北九州での開催でしたが、前日の準備から片付け、後日ゲストの送迎まで大忙しでしたが、今年は特に盛り上がった気がするので満足です
(((o(*^ ◎^ *)o)))

やはり3年ぶりという事もあり参加者のテンションも高く、メディアの取材も6件入るという注目度合い。
自分もTNCの人気若手アナウンサーに皿回しを指導する係としてテレビに映ったので、貴重な経験になりました!

ごっつぁんです!

396C05AA-58AC-485C-A526-C1E14F54C52E.jpeg

就活終わり!

どすこいです!

長い事更新していませんでしたが、近況報告です。

第一志望の会社から内定を頂き、無事に就活を終えました。

来月から飯塚にあるジェネリック医薬品メーカーで働きます。

下見に行きましたが、飯塚が懐かしすぎてワクワクしました。

最終的に内定を3社頂いて、第一志望の会社に決めた形ですが業界がバラバラでしたね。

製薬メーカーの物流部門、システム会社の営業、建築関係の施工管理・・・

我ながら、業界も職種も違う会社の内定を頂けてすごいなと感じました!というかありがたい!

学生時代も焼酎メーカーと製薬メーカーに内定もらえて、悩んだ挙句に焼酎メーカーにしましたね。
(今となっては失敗だったなと思いますが)

何はともあれ、このご時世自分の行きたかった企業に転職出来て良かったです!

ごっつぁんです!

2022年09月19日

就活の進捗

どすこいです!

転職活動する前とのギャップというか、新たな発見がありました。

・転職活動は最初の書類選考が一番厳しい!10−20%の通過率、前職や現職と同じ業界でも30%程
→年齢も多少は関係ありますが、基本的に即戦力を求められているため、ポテンシャルより実績が大事という事ですね!

・転職サイトによって対応が全然違う!
→なんならお金がかかるサイトもあるし、勝手に企業に応募するところもありました・・・

リクルートエージェントさんが一番ですね!

ごっつぁんです!

2022年08月29日

月末になって「危ない!」と思う事

どすこいです!
月末にやることリストが多くなるとテンパりますね・・・

〇ポイ活案件で無料登録して使ってみたけど、サービスを利用しない場合の解約手続き
→地味に効いてきますね!額はそれほど高くないものが多いけど、だからこそ忘れやすい・・・!

〇タダ本の注文
→また忘れるところでした。今日注文します、15冊分!




〇FFRKのおまけ選択
→これは別に月末関係ないけど、昨日やらかしました。有料ガチャ引いておまけを選択出来たのに、選択し忘れたからランダムで後からきます・・・!最悪や〜、ダブりが来る可能性高い〜。ダブらないアイテムの中から勝手にランダムにしてくれたらいいのに。まぁ初めからそういう約束が書いてあったから仕方ないすね。でもこういうのが続くと、そろそろアプリを卒業かな?と思うし、そもそも以前に比べたらこういうミスした時のショックも小さいんですよね。つまりゲーム辞めてもそこまでストレス貯まらない可能性高いかなーと思う今日この頃。

ごっつぁんです!

2022年08月23日

福岡で格闘技サークル発足!

どすこいです!

福岡に帰ってきて落ち着いたので、メンバー募集したらすぐに5,6人集まりました!
やはり時代は格闘技・・・!
軽くミット打ちやライトスパーなど、無理のない範囲で楽しくワイワイやってます。
こういうサークルが欲しかったんですが、自分の周りになかったので自ら発足しました!

色々道具も揃えようと考え中です。



ごっつぁんです!

2022年08月12日

FXの結果

どすこいです!
とりあえずFXを2,3ヶ月やってみた感想を簡単に。

・世界情勢や社会情勢で為替の変動を読むのが難しい
・波形で予想することになるが、結局ギャンブルになる
・資本が沢山あればかなり有利(ギャンブルはなんでもそうですが)
・勝ち or 負けてるけど負けを認めないから負けてない! の2択にもっていける

結局資本金があれば勝つまで待つ、作戦ができますからね!
とはいえ、2万勝ったところでひと段落したのでしばらくは様子見ます。
また円安や円高が極端に進んだらやってみます!
↓↓↓



ごっつぁんです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。