アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月24日

マジっすか!子供の頃のあこがれが現実に!?

こんばんは

キッシー^^です。手(パー)

皆さん、20代?30代?40代?50代?

今日は、40代以上の方なら、分かるネタです。

おいらは47歳、子供の頃には、TVでバイクや

車がロボットになるようなアニメが沢山ありました。

その中でも代表的なアニメがトランスフォーマー

かな?残念ながら、おいらは観て無かった(苦笑)

でも、車やバイクがロボットに!って、子供

たちには、憧れというか、男のロマン(笑)でしょ!わーい(嬉しい顔)

これが、いよいよ現実に...

その動画がコレ!目



ちょっと、おいらもビックリ!がく〜(落胆した顔)

これ、どこの誰が作ったんだろう。

スゴイの一言。

これからも、ロボットは 益々進化し続ける

ことと思います。

これからも、おいらたちに夢と勇気を!

お願いだから、軍事で使わないでね。

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ





2016年09月22日

軽トラでも、オートライトが標準ですよ!

こんばんは

キッシー^^です。手(パー)

今から20年前は、高級車にしか装備されていなかった
オートライト!

これ2020年から、義務化されるようです。

          ↓
国土交通省は、暗くなると車のヘッドライトひらめきが自動で
点灯する「オートライト」の搭載を、2020年4月以降に
売り出される新型車からメーカーに義務づけることを決めた。

そうです。

詳細記事はこちら

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e8%bb%8a%e3%81%ae%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%80%81%e5%a4%9c%e9%96%93%e3%81%ae%e8%87%aa%e5%8b%95%e7%82%b9%e7%81%af%e3%82%92%e7%be%a9%e5%8b%99%e5%8c%96%e3%81%b8-%ef%bc%92%ef%bc%90%e5%b9%b4%ef%bc%94%e6%9c%88%e3%81%8b%e3%82%89/ar-BBwtYa9?ocid=spartandhp


それにこのオートライトは、夜間にOFF出来ないそうです。

つまりエンジンをかけている限り夜間=点灯しっぱなしと
いうことです。

いいような、悪いような・・・微妙

まあ、皆さんも安全のため、ライトは早めにつけるよう
こころがけましょう!









本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ





posted by キッシー^^ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月19日

リフレクターの修理レポート!

こんばんは!

キッシー^^です。手(パー)

今日は、なーんかめちゃ寒いですね。

来月、キャンプにいくかも知れんのに・・・

ところで、先日タマ切れで修理に出したリフレクター

が帰ってきました。

そこで、恐ろしい事実が・・・がく〜(落胆した顔)

メーカーいわく、リフレクター取り付け時に

負荷がかかり、ヒビが入っていると言われ

ました。

これ!
01のコピー.jpg


02のコピー.jpg


03のコピー.jpg


ん〜

こりゃ、ヒドイ!

今度、取り付け業者にクレームだなあ・・・

おいらが信頼している車屋なんだがなあ...


本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ















我が息子よ、よく頑張った!V5

こんばんは!

キッシー^^です。

今日は、小学校の運動会

台風16号の影響もあり、天候

が気になっていたけど、案の定

午後から大雨...

実は、おいらの長男、小1から

徒競走はずっと1位なんです(^^v

でも、今回は強敵が居て、今回は

1位は無理だと、相当走るのを嫌

がっていました。

予演会は、2位でした。

でも、今日の結果は何とか1位に

なれてやれやれです。

IMG_4684.jpg


来年は、小学校最後の運動会、来年

も頑張れ!

父ちゃんも、頑張る!







本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

posted by キッシー^^ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月14日

N-WAGONカスタムを弄るならコレ!動画で解る簡単DIY

こんばんは


キッシー^^です。手(パー)


先週は中学校の運動会!
今週は、小学校の運動会!


まさに運動会三昧わーい(嬉しい顔)


スポーツの秋ですから、たまには運動会の
親子競技もいいですよ^^


ところで、楽天をうろうろしていると
またもやDVDしかも動画説明です。


前回はRPを紹介しましたが、今度はN-WAGON
カスタムです。


例えば、バンパーの脱着なら8,000円〜(おいらの
近くの車屋さん)


オーディオ取り付け、なにかに付けてショップで
車を弄ると、お金です。


これ、少しでも節約するなら、やっぱりDVD
ですよね!


もし、N-WAGONカスタムを弄るぞー!っていう
方は、このDVDをお勧めします。


ショップに工賃払うなら、自分で工賃を浮かして
別のパーツを買っちゃえ!


詳しくは、こちら!






本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ





2016年09月09日

カッコ良すぎる新型セレナ! こりゃ、負けた...

こんばんは

キッシー^^です手(パー)

ようやく、夜もエアコン無しで
寝れるようになりましたね!

電気代が助かります!わーい(嬉しい顔)

ところで、今日は神戸のイオンの1F
にこんな車が!?

IMG_0885.jpg

そう新型日産、セレナですね。NEW
ネットで見ても、興味が全く無かった
セレナ。

もともと日産はGT-Rしか興味がないので
(笑)

正直、セレナは一度もカッコいいと思った
ことはありません。

(日産の社員の皆様、ファンの皆さま
スイマセヌ...あとで褒めますから!)

でもね、今日、初めて新型セレナ見て、
びっくりしました。がく〜(落胆した顔)

なんて、カッコイイ車なんだ!と驚き
です。黒ハート

おいらが、あまり好きではない日産の
フロントマスクが、凄くカッコよく
作られている。ひらめき

あの立体感がいいと思う。グッド(上向き矢印)

RK5を初めて見た『カッコいい』のレベル
を超えました。

ホンダ派のおいらとしては、悔しいけど
良い物はいい。

日産もこのセレナで、ぜひ頑張って欲しい
ですね。ぴかぴか(新しい)

ホンダも...

そして、おいらも...笑









本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ





posted by キッシー^^ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月08日

リフレクター修理・取り付け完了!

手(パー)こんばんは

キッシー^^です。

前の土曜日に、1年くらい故障して放置していた
リフレクターが、やっと復活しましたわーい(嬉しい顔)

やっぱ、ピカるといいですね!グッド(上向き矢印)

IMG_0870.jpg

お願いですから、もうこれ以上、故障しません
ように。

これ以上、故障するとリフレクター貧乏に
なっちゃいます(笑






本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。