アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月21日

荷物が着弾!?

こんにちは

キッシー^^です。手(パー)

ん!?目
おいら宛てに、荷物が、着弾。

IMG_2248.jpg

ぢ、ぢ、ぢ、ぢつは、まだ、ハイフラが直って
いないんですもうやだ〜(悲しい顔)

レギュレーター交換して、様子を観てたんですが、
調子のいいのは1日だけ・・・

LEDは、切れてないと思ってたんですが、車屋に聞く
と、中の抵抗やダイオードが壊れることがあるそう
です。

なので、これ!

IMG_2249.jpg

あ〜もっと、調べておけばと思う、今日このごろ
でした。

LEDも1つの玉に10発以上付いてます。この1個でも
切れるとダメなのか?

また、交換後にレポします。






本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

posted by キッシー^^ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月16日

故障したPIAA LED REGULATORの交換!?

こんばんは!

キッシー^^です。

日曜日に、頼んだPIAA LED REGULATORが、昨日 着弾しました。
こちらです↓

IMG_2226.jpg

これを付けて、車が変わるのではないので、あまり嬉しくないです
ね(苦笑

本日、会社を15時で早退して、近くの公園で取り付け。

既に、配線は前のが使えるので、変わってなければカプラーONで
いけるはず!

と思いながら、ボンネットを開けて、確認したところ何か直って
ます!?(^^;

ボンネットを開けただけです。

なんと、右側のウインカーが正常に動作するではありませんか・・・?
これは、取り換えようか迷うところです。

一応、購入した物が初期不良だと困るので、動作確認しました。

IMG_2231.jpg

特に問題ないので、今回は交換せずに、スペアーで持っておくことに
しました。

ああ、\5800もったいない・・・。買わなくて良かったなあ・・・

実は、もう一つ・・・

昨日、会社の同僚に、この話をした所、同僚は車を購入するので、
ノーマルに戻すとのことで、「良かったらPIAA LED REGULATOR
あげるよ」って!もう買っちゃったって話したところでした。

この時点で、PIAA LED REGULATORを2個、損していますよね?

実は、もう一つ・・・

作業が早く終わったので、パチンコ行ったら、\8000負けました。

トホホホホ・・・

最近、運のないキッシーでした(悲)









本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ




2016年02月14日

PIAA LED REGULATORの故障・・・(TT)

こんにちは

キッシー^^です。

2012年の8月に取り付けた、PIAA LED REGULATORが
本日、お亡くなりになりました。



p1.jpg

恐らく、ハザード、右用、左用の3回路あるんじゃないかと
思います。

その中の右側だけ、ハイフラするんです。
あららら・・・逝ってしまいました。

ということで、先ほどamazonにて注文!

前回は、スピードの記憶させるのが、ややこしかったけど、
今回は、自動記憶みたいなので、楽みたいです。

              ↓

81GsMRjwrGL__SL1500_.jpg

3年なら、よくもった方かな・・・

もう、お願いだから壊れないでね^^






---------------------------------------------------
お 勧 め:---
取付難易度:---
---------------------------------------------------

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

posted by キッシー^^ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。