アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

posted by fanblog

2016年05月27日

弄りのススメ!RP系 ドアミラー 自動格納 ユニット

こんばんは


キッシー^^です。手(パー)


もうすぐ6月、衣替えの準備は
出来ていますか?耳


おいらは、もう先週から半袖を
着ています。


なぜなら、メタボの暑がりです
から・・・自爆バッド(下向き矢印)


ところで、最近のおいらの楽しみ
といえば、土日の買い物ですね!わーい(嬉しい顔)


まあ、子どもの使いっ走りが多い
のですが...あせあせ(飛び散る汗)


それで買い物に行く時は、ステップ
君に乗って行くわけです。


が、よく気になるのは駐車場に車を
止めた時って心配じゃないですか?


特にパチンコ屋など(^^;


過去に2回ほどあったんっですが、
ドアミラーが反対に曲がっていたり...ちっ(怒った顔)


これ、駐車場を歩いていた時に、ミラー
に当たったんだろうなあと思います。


時には、こんなことも...失恋

E38389E382A2E3839FE383A9E383BCE4BAA4E68F9B(E382B9E38386E38383E38397E383AFE382B4E383B3EFBC8920(3).jpg

ちゃんとドアミラーを格納していれば
いいんですが、忘れますね。


そして思い出して車に戻ることも・・・


そんな方にお勧めするのがステップワゴン
スパーダ RP ドアミラー 自動格納 ユニット

です。


これを付ければ、キーロック連動で自動
開閉します。

でも取り付けが、難しいんじゃないの?


いえ簡単で電源を繋いでカプラーオンで
取り付け可能です。


メーカーの動画を見れば、そう難しいもの
でもありません。


詳しくは、こちらです。

ステップワゴン スパーダ RP ドアミラー 自動格納 ユニット




---------------------------------------------------
お 勧 め:晴れ晴れ晴れ
取付難易度:晴れ晴れ
---------------------------------------------------

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ








この記事へのコメント
なおちゃん

なら、セカンドカーにいかが?
Posted by キッシー^^ at 2016年07月15日 23:20
僕も欲しい!
あ、でもフェンダーの方がwide
だから意味ないかな?( ̄▽ ̄)
Posted by 直樹 at 2016年07月15日 15:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5104115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。