アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月01日

9月発売のラノベ一覧!(2017年。SAO20巻など)

2017年、9月の新刊ラノベ一覧

10月発売のラノベ:10月発売のライトノベル一覧!(2017年)
8月発売のラノベ:8月発売のラノベ一覧!(2017年版)

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(8日発売)

ソードアート・オンライン20 ムーン・クレイドル 川原礫
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 III 支倉凍砂
ヘヴィーオブジェクト 最も賢明な思考放棄 鎌池和馬
エルフ嫁と始める異世界領主生活5 ―おきのどくですが りりがるどは きえてしまいました― 鷲宮だいじん
だれがエルフのお嫁さま? (2) 上月司
おことばですが、魔法医さま。 (2) 〜異世界の魔法は強力すぎて、現代医療に取り入れざるを得ませんでした〜 時田唯
わたしの魔術コンサルタント (2) 虹のはじまり 羽場楽人
リア充にもオタクにもなれない俺の青春('17/06より延期) 弘前龍
隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか? 一条景明
ラノベ作家になりたくて震える。 嵯峨伊緒
嫌われエースの数奇な恋路 田辺ユウ

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

アウトサイド・アカデミア!! 《留年組》は最強なので、チートな教師と卒業します 神秋昌史
ウォーター&ビスケットのテーマ1 コンビニを巡る戦争 河野裕、河端ジュン一
蒼穹のアルトシエル II 犬魔人
緋色の玉座 II 高橋祐一

<MF文庫J>(25日発売)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?3 花間燈
Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか?2 A.それは、ずっと昔の話です。 弥生志郎
幸運なバカたちが学園を回す1 〜豪運ザコとカワイイ幼馴染〜 藍藤遊
チアーズ! 赤松中学
ノーゲーム・ノーライフ10 ゲーマー兄妹は過去を払わされるようです('17/07→'17/08より延期) 榎宮祐
バブみネーター 壱日千次
引きこもり英雄と神獣剣姫の隷属契約2 白の追想と沈黙帝の刃 永野水貴
緋弾のアリア XXVI 闇穿つ大蛇 赤松中学
Re:ゼロから始める異世界生活14 長月達平
ワキヤくんの主役理論('17/07より延期) 涼暮皐

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

モンスター・ファクトリー ―左遷騎士が始める魔物牧場物語― アロハ座長 夜ノみつき 648 978-4-04-072489-8
オール・ジョブ・ザ・ワールド 百瀬祐一郎
ゲーマーズ!DLC 葵せきな
始まりの魔法使い2 言葉の時代 石之宮カント
魔術学園領域の拳王3 暴虐王覚醒 下等妙人
セブンキャストのひきこもり魔術王5 岬かつみ
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……6 滝沢慧
Only Sense Online 13 ―オンリーセンス・オンライン― アロハ座長
東京レイヴンズ15 ShamaniC DawN あざの耕平
織田信奈の野望 全国版19 春日みかげ

<ファミ通文庫>(30日発売)

語り部は悪魔と本を編む 川添枯美 himesuz 648 978-4-04-734851-6
東京ダンジョンマスター 〜社畜勇者(28)は休めない〜 三島千廣
俺、「城」を育てる 〜可愛いあの子は無敵の要塞になりたいようです〜 富哉とみあ
賢者の孫7 豪勇無双の英雄再臨 吉岡剛
女神の勇者を倒すゲスな方法3 ボク、悪い邪神じゃないよ 笹木さくま
千年戦争アイギス 白の帝国編 III むらさきゆきや
誰にでもできる影から助ける魔王討伐3 槻影

<GA文庫>(15日発売)

異世界ギルド飯 〜暗黒邪龍とカツカレー〜 白石新
ゴブリンスレイヤー6 蝸牛くも
ゴブリンスレイヤー6 ドラマCD付き限定特装版 蝸牛くも
最弱無敗の神装機竜13 明月千里
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる13 裕時悠示
29とJK 3 〜社畜のいやしはJK〜 裕時悠示
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語3 サトウとシオ
そのオーク、前世(もと)ヤクザにて4 機村械人
なぜ、勉強オタクが異能戦でもトップを独走できるのか?2 霜野おつかい
暴血覚醒2 中村ヒロ
<GAノベル>
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?4 年中麦茶太郎
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?4 ドラマCD付き限定特装版 年中麦茶太郎
魔王様の街づくり!3 〜最強のダンジョンは近代都市〜 月夜涙 鶴崎貴大
神曲奏界ポリフォニカ ノスタルジック・クリムゾン クリムゾンシリーズ9 榊一郎

<ガガガ文庫>(20日発売)

妹さえいればいい。8 平坂読 カントク 600 978-4-09-451697-5
されど罪人は竜と踊る (20) 三千万の美しき残骸 浅井ラボ
七星のスバル6 田尾典丈
マイダスタッチ3 〜内閣府超常経済犯罪対策課〜 ますもとたくや
やがて恋するヴィヴィ・レイン4 犬村小六
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12('17/04より延期) 渡航
<ガガガブックス>
最下位職から最強まで成り上がる2 〜地道な努力はチートでした〜 上谷圭






<ダッシュエックス文庫>(25日発売)

英雄教室9 新木伸
幻想戦線 暁一翔
輪廻剣聖 多宇部貞人
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!2 森田季節

<HJ文庫>(1日発売)

あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き! 内堀優一
やりなおし英雄の教師生活 涼暮皐
魔術破りのリベンジ・マギア 2.偽りの花嫁と神々の偽槍 子子子子子子子
魔王の俺がエルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?3 手島史詞
造られしイノチとキレイなセカイ4 緋月薙
戦うパン屋と機械じかけの看板娘7('17/06より延期) SOW
精霊幻想記 8.追憶の彼方 北山結莉
<HJノベルス(22日発売!)>
神達に拾われた男1 Roy
食い詰め傭兵の幻想奇譚3 まいん
異世界はスマートフォンとともに。10 冬原パトラ
異世界料理道12 EDA
普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。4 霜月緋色

<講談社ラノベ文庫>(1日発売)

女騎士これくしょん 〜ガチャで出た女騎士と同居することになった。〜 三門鉄狼
霧ノ宮先輩は謎が解けない 御守いちる
パラミリタリ・カンパニー 萌える侵略者2 榊一郎
こんな僕(クズ)が荒川さんに告白(コク)ろうなんて、おこがましくてできません。 清水苺
<Kラノベブックス>
レベル1だけどユニークスキルで最強です 三木なずな
アラフォー営業マン、異世界に起つ!〜女神パワーで人生二度目の成り上がり〜 澄守彩
<KC DELUXE ラノベ>
小説 FAIRY TAIL 不思議の国のフェアリーテイル 華南恋 原作:真島ヒロ(15日発売)

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

異世界迷宮の最深部を目指そう9 割内タリサ
最果てのパラディン IV 灯火の港の群像 柳野かなた
最強聖騎士のチート無し現代生活2 魔王はポンコツな転校生 小幡京人
君との恋は、画面の中で 半透めい
Occultic;Nine (3) ―オカルティック・ナイン―('16/09→'17/02→'17/08より延期) 志倉千代丸
<オーバーラップノベルス>
境界迷宮と異界の魔術師 9 小野崎えいじ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6654193

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。