アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月15日

9月発売のライトノベル一覧(2020年)

2020年、9月の新刊ラノベ一覧

・他の月のライトノベル発売日一覧へ。

<()内は発売日。タイトル、作者、イラストレーターの順>

<電撃文庫>(10日発売)

ドラキュラやきん! 和ヶ原聡司 有坂あこ
魔法科高校の劣等生 (32) サクリファイス編/卒業編 佐島勤 石田可奈
アクセル・ワールド25 ―終焉の巨神― 川原礫 HIMA
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (15) 黒猫if 上 伏見つかさ かんざきひろ
へヴィーオブジェクト 天を貫く欲望の槍 鎌池和馬 凪良
娘じゃなくて私が好きなの!? (3) 望公太 ぎうにう
世界征服系妹 上月司 あゆま紗由
反撃のアントワネット! 「パンがないなら、もう店を襲うしかないじゃない……っ!」「やめろ!」 高樹凛 竹花ノート
わたし以外とのラブコメは許さないんだからね 羽場楽人 イコモチ
ラブコメは異世界を救ったあとで! 〜帰ってきたら、逆に魔王の娘がやってきた〜 末羽瑛 日向あずり

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

異世界に転移した俺のログインボーナスが明らかに強すぎる件について 吉ケ崎トモヒロ すーぱーぞんび
落第賢者の学院無双4 〜二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双〜 白石新 魚デニム
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する5 月夜涙 れい亜
継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人 紙城境介 たかやKi
継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人 ドラマCD付き特装版 紙城境介 たかやKi
戦闘員、派遣します!6 暁なつめ カカオ・ランタン
ワンワン物語7 〜金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!〜 犬魔人 こちも

<MF文庫J>(25日発売)

死呪の大陸 ―嗤う死獣、毒槍穿ち、祈るは伝説の毒薬― 斜守モル NaO
勇者の棺桶、誰が運ぶの? ポンコツ娘は救われ待ち スフレ clear
終焉ノ花嫁2 綾里けいし 村カルキ
探偵くんと鋭い山田さん2 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる 玩具堂 悠理なゆた
やがて僕は大軍師と呼ばれるらしい3 芝村裕吏 片桐雛太
聖剣学院の魔剣使い5 志瑞祐 遠坂あさぎ
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?11 花間燈 sune
Re:ゼロから始める異世界生活24 長月達平 大塚真一郎

<富士見ファンタジア文庫>(19日発売)

ただの屍のようだと言われて幾星霜、気づいたら最強のアンデッドになってた 九頭七尾 チワワ丸
我が魔道書は此処に在り 没落貴族と魔道学院 大黒尚人 白井鋭利
姉ぶる初恋相手に絶対敗けない! 佐倉唄 なたーしゃ
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。 長岡マキ子 magako
好きで鈍器は持ちません! 〜鍛治と建築を極めた少女は、デカいハンマーで成り上がる〜 山田どんき 希望つばめ
転生した社畜は異世界でも無休で最強へ至る2 丁鹿イノ 風花風花

<ファミ通文庫>(30日発売)

マジカミ イビルオブテイルコート しめさば 原作・監修:Studio MGCM GSK、あこと
放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ 九曜 フライ
賢者の孫13 雷轟電撃の魔竜討伐 吉岡剛 菊池政治

<GA文庫>(11日発売)

転生魔王の大誤算 〜有能魔王軍の世界征服最短ルート〜 あわむら赤光 kakao
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件3 佐伯さん はねこと
殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る 進行諸島 風花風花
ジェノサイド・リアリティー2 異世界迷宮を最強チートで勝ち抜く 風来山 kero介
終焉を招く神竜だけど、パパって呼んでもいいですか?2 年中麦茶太郎 にもし
カノジョの妹とキスをした。2 海空りく さばみぞれ
ひきこまり吸血姫の悶々3 小林湖底 りいちゅ
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語10 サトウとシオ 和狸ナオ
竜と祭礼3 ―神の諸形態― 筑紫一明 Enji
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる15 裕時悠示 るろお
<GAノベル>
育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる3 黒おーじ teffish
異世界賢者の転生無双6 〜ゲームの知識で異世界最強〜 進行諸島 柴乃櫂人

<ガガガ文庫>(18日発売)

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い3 猿渡かざみ Aちき
呪剣の姫のオーバーキル 〜とっくにライフは零なのに〜 川岸殴魚 so品
千歳くんはラムネ瓶のなか4 裕夢 raemz
出会ってひと突きで絶頂除霊!7 赤城大空 魔太郎
むしめづる姫宮さん3 手代木正太郎 Nagu





<ダッシュエックス文庫>(25日発売)

劣等眼の転生魔術師5 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜 柑橘ゆすら ミユキルリア
善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した7 三木なずな 伍長
ヤング・マスハス伝 ―放蕩騎士と小粋な快刀― 魔弾の王外伝 橘ぱん 原案:川口士 白谷こなか

<HJ文庫>(1日発売)

時給12億円のニート参上! 使っても無くならない財布を拾ったけど、お金の使い方が分かりません1 天野優志 黒獅子
追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる1 御子柴奈々 岩本ゼロゴ
エロティカル・ウィザードと12人の花嫁2 太陽ひかる 真早
デッド・エンド・リローデッド2 ―不倶戴天のトゥーム・レイダー― オギャ本バブ美 NiΘ
夢見る男子は現実主義者2 おけまる さばみぞれ
精霊幻想記 17.聖女の福音 北山結莉 Riv
精霊幻想記 17.聖女の福音 ドラマCD付き特装版 北山結莉 Riv
<HJノベルス(19日発売)>
やりこみゲーマーの異世界生産職冒険譚1 スコッティ かぼちゃ
マギカテクニカ 〜現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録〜2 Allen ひたきゆう
アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか?3 サイトウアユム ジョンディー
『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様3 江本マシメサ 仁藤あかね
ダンジョンバトルロワイヤル3 〜魔王になったので世界統一を目指します〜 ガチャ空 ペコー
シロクマ転生9 ―森の守護神になったぞ伝説― 三島千廣 転
異世界料理道22 EDA こちも

<講談社ラノベ文庫>(2日発売)

異世界エルフチェーンソー2 kt60 緒方てい
ベルサイユの獅子 ―絶対記憶者の俺が未来知識で過去と義妹の運命を変えるIF戦記― なめこ印 卵の黄身
異世界支配のスキルテイカー11 〜ゼロから始める奴隷ハーレム〜 柑橘ゆすら 蔓木鋼音
<Kラノベブックス>
二周目チートの転生魔導士3 〜最強が1000年後に転生したら、人生余裕すぎました〜 鬱沢色素 りいちゅ

<オーバーラップ文庫>(25日発売?)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10121654

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。