最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月11日

SUPER DARTS 2018関連のキャンペーン開催してるぞ!




080561.jpg

開催まで約1カ月に迫ったSUPER DARTS 2018(スーパーダーツ2018)ですが、このタイミングでSUPER DARTS 2018(スーパーダーツ2018)関連のキャンペーンが開催されます!


今回のキャンペーンは、ある事を達成すると「ここでしか手に入らないオリジナルMovieテーマ」が貰えます!

※貰えるオリジナルテーマは、ダーツライブで使用できるものになります。


また、出場選手(全16名)のPictureテーマも貰えるチャンスがあるので、応援してる選手、お気に入りの選手がいる方はこの機会に是非手に入れちゃいましょう!


それでは早速!今回開催されるキャンペーンについて共有していきたいと思います!


※DARTSLIVE公式サイトでもキャンペーンの告知を行っていますので、確認したい方は下記のリンクからチェックして下さい!

DARTSLIVE



SUPER DARTS 2018に出場する全16名の選手のPictureテーマを集めて、限定Movieテーマを手に入れよう!

su^.png

ダーツライブで使用できる各選手のPictureテーマと限定Movieテーマが手に入る今回のキャンペーン!


では一体どうやって手に入れるのか?


説明していきたいと思います!


【キャンペーン名】

SUPER DARTS 2018 16COLLECTIONS


【キャンペーン概要】

出場選手(全16名)のPictureテーマのコンプリートを目指す事を目的とされたキャンペーンになります。

Pictureテーマをコンプリートすると、ここでしか手に入らない限定Movieテーマが手に入ります。

今回だけの特別なキャンペーンになりますので、是非参加して手に入れよう!


【キャンペーン参加方法】

1、参加エントリーをする
⇒ DARTSLIVE(ダーツライブ)の「カードページ」内にある「16COLLECTIONS特設ページ」からエントリーします。

⇒ エントリーしますと、出場選手テーマ(全16種類)の中からランダムで3種類が手に入ります。


2、コピーで全種類集めよう!
⇒ 自分が所持していないテーマを設定している人と対戦する事で、テーマをコピーする事が出来ます。


3、全16種類コンプリートする事で、限定Movieテーマを手に入れよう!

⇒ 出場選手のテーマ全(16種類)全て集めると、限定Movieテーマをプレゼントとの事。


【開催期間】

2018年2月15日(木)10:00 〜 2018年3月16日(金)23:59


【注意事項】

限定Movieテーマについては、キャンペーン開催期間を過ぎると受け取れないので注意して下さい。


【テーマのコピーってなに?】

DARTSLIVEに搭載されている機能の事です。

ピクチャーテーマとTouchLiveテーマ、一部のキャンペーンテーマに関しては、対戦相手にテーマがコピーされるようになっています。

対戦の勝敗に関わらず、コピー可能なテーマはコピーされます。

ただし、通信対戦ではテーマがコピーされないので注意して下さいね。



キャンペーンの詳細はこんな感じです。


実際に手に入るPictureテーマや限定Movieテーマがどんなものかは、DARTSLIVE公式サイトで確認できますので、気になる方はDARTSLIVE公式サイトで確認してみて下さい!


DARTSLIVE公式サイトのリンクについては、記事冒頭に貼ってありますので、そこからチェックしてみて下さいね!



キャンペーンの詳細は分かったけど…自分の持っていないテーマを設定している人をどうやって探せばいいの?

d42d33aabc714bd1312dc3cf45de61dc_s.jpg


自分の所持してないテーマを設定している人を見つけるにはどうしたらいいの?


そう思った方も多いのではないでしょうか?


この質問に関しては、公式サイトでも回答があるのでまとめて掲載しますね!


1、「フレンド」のプロフィール画面でチェックして探す方法!

自分のフレンドが、いま何種類持っているかがわかるようです。

カードページ → フレンド → プロフィール

ただし、フレンドのプロフィールを見るには、会員登録が必要なので、まだの方はこの機会に会員登録してみてね。


2、「いまどこ?」で探してみよう!

出場選手のテーマ(全16種類)をコンプリートした人のカード名横には、アイコンが表示されるとの事。


3、お店でプレイしている人に声をかけよう!

結構ハードルが高いかもしれませんが、自分が持っていないテーマを設定しているかもしれないので、積極的に声をかけて対戦してみましょう!

もしかすると、ダーツ仲間になってくれるかも!?




最期に


今回は、SUPER DARTS 2018の開催を記念した新キャンペーンについて共有させて頂きました。


ここでしか手に入らない選手16名のPictureテーマオリジナル限定Movieテーマが手に入るチャンスなので、この機会に是非手に入れておきたいですね!


後、この辺で私の個人的な感想を言うと、開催期間は割と長めに取られているのですが、全16種類のテーマをコンプリートするのって中々難しそうですよね…


ダーツ仲間が多い方は比較的早めにコンプリート出来そうですが、そうでない方にとっては結構厳しめなキャンペーンなのかな?という印象を受けますね…


もしコンプリートが厳しいという方は、お気に入り選手のPictureテーマを手に入れるところで終わるのもアリだと思います。


まぁコンプリートするのを頑張って限定Movieテーマを手に入れるのか、お気に入り選手のPictureテーマを手に入れた時点で終わるのかは、ゆっくり決めてもいいと思います!





検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。