アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月06日

フェニックスでバレンタイン!バレンタインスタイルイベント開催!




999984.jpg

もうすぐあの日がやってきます…


2月14日、そう…バレンタインデーです!


全国の男性はそわそわし始めてる頃ではないでしょうか?
※私はどうせもらえないとわかっているのでいじけてます 笑


貰える男性も貰えない男性もダーツでバレンタインイベント楽しみませんか!?


どうやらフェニックスのダーツマシンでは「バレンタインスタイルイベント」なるものが開催されるようです!


大きいイベントではなく、どちらかと言えばプチイベントになりますが、折角なので皆で楽しんじゃいましょう!


また、本イベントではバレンタインSTYLEイベントアイテムも無料プレゼントするという事なので、最後までチェックしていって下さいね!


という事で今回は、フェニックスのダーツマシンで開催されるバレンタインスタイルイベントについて共有していきたいと思います!



フェニックスでバレンタイン!バレンタインスタイルイベントの詳細


しつこいようですが、異性の子からチョコを貰える方も貰えない方もダーツでバレンタインを楽しみましょう!


てことで早速、フェニックスのダーツマシンで開催されるバレンタインスタイルイベントの詳細を説明していきますね!


【イベント名】

・バレンタインSTYLEイベント

【開催期間】

・2018年2月8日(木)午前10時〜2018年2月14日(水)

【対象機種】

・VSPHOENIX S4

・VSPHOENIX S

・VSPHOENIX


開催期間は約1週間程ですね!
このイベントがきっかけでダーツ女子と仲良くなれるかも!?
(ごめんさい…さすがに大袈裟ですね 笑)



更に今回のバレンタインイベントではアイテムの無料プレゼントもあるぞ!折角だから貰っておこうぜ!


今回のバレンタインスタイルイベントではなんと、アイテムの無料プレゼントも実施しているようです!


無料プレゼントを受け取るにはPHOENIXDARTSのアイテムプレゼントページへ行き、お持ちのPHOENicA(フェニックスカード)の裏面にある16桁の数字を入力したらいいとの事。


簡単に受け取る事が出来そうなので、貰えるものは貰っておきましょう 笑


PHOENIXDARTSのアイテムページへは下記リンクから飛べます。

PHOENIXDARTSアイテムページ



最期に


今回はフェニックスのダーツマシンで開催されるバレンタインスタイルイベントについて共有させて頂きました。


普段からフェニックスのダーツマシン(VSPHOENIX S4、VSPHOENIX S、VSPHOENIXのいずれか)でプレイされている方は、こちらの記事を読んでいなくても本イベントに気づかれるかと思います。


ですが、普段フェニックスダーツマシンであまりプレイされない方は、こちらの記事を読んで頂いて、遊んでいただければ幸いです。


一年に一回、バレンタインデーにしか来ないイベントなので、思いっきり楽しんじゃいましょう!
(女の子とプレイ出来たらさらに楽しんだろうなぁ…笑)


もし意中の方が居るのであれば、この機会にダーツに誘って一緒にプレイして見は如何でしょうか?


最期になりますが、また面白そうなイベントがあれば当サイトで紹介させて頂きますので、よろしければ日頃からチェックして頂けるとありがたいです!


では、これからもダーツを楽しみましょう!





検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。