最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月08日

SUPER DARTS 2018の公式パブリックビューイング情報!




687255.jpg


開催が迫ってきているSUPER DARTS 2018。
関係するイベントやキャンペーンが増えてきている中、更に面白そうな情報をつかみました。


なんと!2018年3月16日(金)に初のSUPER DARTS公式パブリックビューイングの開催が決定したとの事です!

※パブリックビューイングとは?

スポーツ競技やコンサート等などのイベントにおいて、スタジアムや街頭などにある大型の映像装置を利用して観戦・観覧を行うイベントのことである。

街頭テレビのように、会場が無料開放される場合もあれば、映画館などで入場料を支払う場合もある。



まさかダーツで公式のパブリックビューイングが開催されるとは夢にも思いませんでした!
それほど注目度、人気度が高いという事ですかね!


という事で今回は、SUPER DARTS初の公式パブリックビューイングの会場や料金、日時などの様々な情報について共有していきたいと思います!



初のSUPER DARTS公式パブリックビューイング開催決定!日時や料金、会場などの様々な情報を見ていこう!

su^.png


今回のパブリックビューイングなんですが、司会進行にダーツ系YouTuberの菊地山口さんを迎えたり、ゲスト解説としてプロの赤松大輔選手もお迎えする等、開催に関してかなり力を入れているようです。


また、本来はSUPER DARTSの会場でしか手に入らない限定テーマも、公式パブリックビューイングに来ていただいた方は取得できるようです!


では早速!SUPER DARTS公式パブリックビューイングの詳細について記載していきますね!


【イベント名】
・SUPER DARTS 2018公式パブリックビューイング


【開催日時】
・2018年3月16日(金)

・16:30 → ドアオープン
・17:00 → 開演
・18:00 → 試合開始
・22:00 → 試合終了

※会場に関してですが、22時以降は通常通りの営業になるようです。


【会場】
・THE PUBLIC RED AKASAKA(ザ・パブリック・レッド・アカサカ)

【会場住所】
・東京都港区赤坂3-11-8 ザ・センチュリオンホテル クラシック赤坂1F


【利用料金】
1、スタンディング 3,000円

2、テーブル席 3,500円

3、特別BOX席 4,000円

※上記の3種類の中から選んで下さい。
※「3」は4名以上でのご案内となるようです。
※全て2ドリンク付きとの事。



【その他の情報】
DARTSLIVEから確認お願いします。



最期に


今回は初のSUPER DARTS公式パブリックビューイングについて共有させて頂きました。


まさかSUPER DARTSに公式のパブリックビューイングが来るとは夢にも思わなかったので、正直ビックリしています 笑


ですがこういったイベントが増えていくと、ダーツ業界も盛り上がってきたのかなと思いますね!


この調子でもっとダーツ業界を盛り上げるような企画・イベントが増えて、ダーツ人口が増えてほしいところです!


最期になりますが、当ブログではダーツに関する面白い情報から最新の情報まで幅広く取り上げていますので、お暇なときで構いませんので、是非チェックして頂けると幸いです!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7395872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。