アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月22日

妊娠11週目で妊娠線クリームに挑戦!

すこしずつお腹が出てきました目

すっっっっごい便秘目exclamation&questionってくらいの出方なのでわーい(嬉しい顔)



まぁふつうにこれくらいは太ってる子は世の中にいっぱいいるから(笑)


自分にしかわからないレベルではありますけれどひらめき



でも11週目でそろそろ赤ちゃんは5cmくらいになってるらしいですね目


すごい成長やぁ〜黒ハート


私が熱を出して、寝まくっていた日にも成長してくれてたみたいですねるんるん



さて、出てきた私のお腹を見て、

ダンナサマから警告がッ
どんっ(衝撃)爆弾exclamation×2exclamation×2



そのお腹、ヤバいよどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2

え?体重的には、まだ1キロちょっとしか増えてないよ?


なんて呑気にしてたけど・・・・・・ヤバいあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question




体重は妊娠前46.5kg→現在48kgってとこかな。

そんなに増えてないと思います手(チョキ)


自己判断だけど(笑)



食べてるわりには増えてないわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



さて、そろそろ妊娠線クリームを塗ってくれというダンナの切なる願いを叶えるべく、


ベルタ妊娠線クリームを購入することに。


妊娠してお腹が大きくなると、皮膚が伸びて戻らなくなるよパンチ


と、ガツンと一言。


あ〜やること遅くて、まだポチってないって言いにくい・・・たらーっ(汗)
↑実は1週間くらい前から言われてるぴかぴか(新しい)



今までの人生でそんなにお腹出たことないでしょexclamation&questionexclamation&question


と、旦那様からの一言。




えー・・・・・っと。




ありますね。



これ以上お腹が出てたこと、あります位置情報



私はあなたと出会う前は太ってた時代もあったのよ。ふふふ手(チョキ)


でも、妊娠前はここまで痩せてました黒ハート

097.JPG


腹筋の筋が出てる所がお気に入りですぴかぴか(新しい)

最近はストレッチはしても、腹筋はお休みぴかぴか(新しい)
↑当たり前ひらめき



やっぱり、30歳過ぎてもお腹を出す衣装はあるし、

お腹はいつでも出せるようにしておかないとねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そんなわけで出産経験のダンサー仲間も使用していたというベルタ妊娠線クリームに挑戦手(グー)グッド(上向き矢印)



まぁ、妊娠線は出なくても、美しいお腹には腹筋が不可欠かと思いますがね手(チョキ)るんるん



posted by ちゃみほ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活

2014年12月14日

ダンサー仕事アリ・・・

さて、妊婦生活も10週目でツワリが出たり出なかったりな私ですがひらめき

週末は比較的動く仕事が残ってますね〜8

今日はこれからダンスのレッスンるんるん


ダンスの先生も、どの時期まで仕事をするのか・・・・って人それぞれなんですよねぴかぴか(新しい)


普段の生活でもなかなか疲れやすいこの時期にダンスレッスンどんっ(衝撃)exclamation×2


意外と、私はデキる方かな〜と思っていたんですが、

実際に妊娠してみると、なかなか厳しかったですね目目



そこで、今日は新しい先生と引継ぎも兼ねてのレッスン手(グー)グッド(上向き矢印)


なので、そんなに全力で動くわけではないんですがダッシュ(走り出すさま)



普通のお仕事をしてる人も、なかなかお仕事な大変なんだろうな・・・・・


電車での移動も大変ですしね7


意外とみんな席譲ってくれないしバッド(下向き矢印)


でも、席を譲ってもらって当然!なんて思ってちゃいけないですよねひらめき


席を譲っても、お礼も言わない妊婦さんも多いらしいのでもうやだ〜(悲しい顔)


そりゃ、みんな譲りたくなくなるわ・・・・どんっ(衝撃)


妊婦さんでも、マナーを守っていきたいですねぴかぴか(新しい)

posted by ちゃみほ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活

2014年11月13日

妊活成功?!サプリ様♡

ブログを書くのが久しぶりになってしまった・・・たらーっ(汗)

ちょっと、日々の生活がバタバタしていました爆弾


今年の始めに入籍した私なんですが・・・・
ど〜やら、赤ちゃんを授かったようです黒ハート


いぇ〜いグッド(上向き矢印)exclamation×2

嬉しすぎわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



そんなにガッツリ妊活をしていたわけではないんですが、

早めにほしいね〜ってくらいでしたぴかぴか(新しい)


こんなにいいタイミングで授かるなんて、ハッピーだな手(チョキ)
思っていたんですがひらめき



少し前に、生理通も考慮して、あるサプリを飲み始めたんです。

このブログでも紹介したことあったかも・・・・


写真 1.JPG
乙女の館初回半額2,980円→1,490円!



乙女の館というサプリなんですが、もともと、

女性ホルモンのバランスを整えるサプリなんです。


生理痛や生理不順に悩んでいる女性のためのサプリ。


私も、生理前になると、お腹の痛みが激しくて・・・・

それを軽減させるために飲み始めたサプリだったんです。





お腹の痛みも、なんとなく、軽くなったようなひらめき
効果は実感していました。


薬なしでも、大丈夫な時もあったので手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



でもね、やっぱり、ホルモンバランスを整えるということは、

妊娠にも大きく影響していた
と思うわけですひらめき


妊活しようと思ったら、まず基礎体温をつける方が多いと思います。

病院に行っても、基礎体温つけてくださいは絶対言われますからね。

まずは、基礎体温exclamation×2exclamation×2




しかし、この基礎体温・・・・・・

私は昔、無理なダイエットをした経験があり、体温のグラフがガタガタになっていたのですもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


それからしばらく・・・・実は体温はつけてませんでした。


ごめんなさい。



乙女の館を飲み始めてからも、体温つけてませんでした。



乙女の館を飲んで、体温のグラフが正常になったのかは・・・・


わかりませんどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



ザックリO型爆弾どんっ(衝撃)



妊娠してからはつけてますけど・・・・・
↑おそい。



直接的な効果があったのかは、正直わかりません!!


でも、自分の身体のことだから、なんとなくわかるけど。


乙女の館は、妊娠に無関係とは言えなかったんじゃないかなグッド(上向き矢印)


やはり、日常生活から、ホルモンバランスを整えていくことは

とても大事なことなのかもしれませんひらめき



男性には、生理痛の悩みはわかりません!!

絶対に!

あの子宮の痛みは独特だし、生理と排卵が同じだと思ってる男性も多いです・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


妊活も女性の身体が大事黒ハート



興味のある人は、チャレンジしてみてはいかがでしょうかグッド(上向き矢印)exclamation&question


黒ハート黒ハート女性のお悩み専用サプリ



posted by ちゃみほ at 15:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 妊活

≪写真ケーキ お祝い≫シェリーブランのオリジナル写真ケーキ≪2〜3名用≫4号サイズ直径12cmから≪23〜30名用≫10号サイズ直径30cmまでご用意生クリーム・イチゴクリーム・チョコクリーム

価格:3,980円
(2016/10/30 17:42時点)
感想(100件)

ファン
プロフィール
ちゃみほさんの画像
ちゃみほ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。