アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

浮気について

ふとした瞬間、落ちた時に考えてしまうこと。

なぜ浮気をするんだろう。という事。

やっぱりされた方としては、今は全然連絡してない。

と言われても、信じられない。

もう連絡しないから。と言ってこそこそと連絡し続けていたんだもの。

簡単に信じられないよね。

でもさ、何で人は浮気するんだろう。

私は生涯彼だけを愛し生きて行こう。と決めて結婚したのに。

これだったら結婚もせずに恋人同士のままの方が良かった。

それだったら浮気された時点で別れれば良い事だもの。

今だって離婚したら良いじゃん。って友達は言うけれど、生涯を誓った

私としては気持ちがやっぱり恋人とは違うんだよ。

簡単に離れられないの。

ダーリンは浮気相手とお互い『ものすごく会いたい。』だのこそこそ

会ったりしては楽しんで、おまけにプレゼントとか贈ってるわけ。

体の関係があったかどうかはわからないけれど、限りなく黒だよね。

なのに別れない私は馬鹿だろうか。


今一緒にいたって不安でしょうがないのに。

結婚がすべてじゃない。

幸せな結婚をしている人は良いな。って思うけど、

私は結婚を勧めたくないな。

離婚も出来ない弱虫な私はこの先幸せになれるのでしょうか。





にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】

対人恐怖症

私にとってネットは無くてはならない存在。

友達だわ(笑)

人と接するのが怖いし、面倒だし、正直嫌い。

昔はこんな事なかったんだけどねー

今じゃショッピングはほぼ100%ネットで購入。

大型物はダーリンと共に買いに行き、声かけないで。オーラを

発して買いに行く。

でも良く声かけられる><

私はほとんどしゃべらず・・・苦笑いされる事多々。

あーすべてがしんどい。

ほぼ24時間ついている私のPC。

あなたのおかげで少しは楽しめてるのかも。




  


  

  



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

またもや引越し

やっぱり

こんな田舎には住めない!!!


と言う私のわがままで、田舎を脱出する事になりました。

大家さんがとても良い人で、契約期間が全然きてないのに

快く承諾してくれて助かった。

私、本当にダメだなぁ。

ものすごく性格悪いし最低だわ。

なんでこうなんだろう。

一生独身だったらこんなにならずに済んだのかな・・・

って最近では結婚までも後悔してる。

私みたいなのは結婚しちゃダメだったんだよ。

あんなに幸せだわっ(≧▽≦)

って思っていた自分がばっかみたい。

こんな地獄が来るのにね・・・

こんなになってもダーリンが好きなんだから、自分でも呆れちゃう。

私、元に戻れるかな?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

絡まれる。

こんな歳になって久々に絡まれた。

ギャル?ヤンキー?まぁどっちでも良いけど、かなり笑えたw

言い合いになってやばい!って状況になったけど、大学生かな?

男の子達が数人助けに来てくれて、大丈夫だったw

私を何と勘違いしたんだろう??

まぁ、どっちでも良いけど刺されないようにだけはしないとねー





にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

引き続き欲しい物。

めっきり寒くなってきたので、何か欲しいのです。

秋・冬物って高いのよね(´・ε・`)ムー

  

可愛いんだよねー。超悩む。

  

ブーツ欲しい。

  

サルエル好きだし、このお値段だったら色チで買おうかな。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

憂鬱。

今日も憂鬱な一日だった。

外に出る気にもなれず家にひきこもり。
 
自分 マジ 腐ってる。

薬が効いてないのかな・・・・

なんか帰りたい。

買いたいもの。

こんなに買ってどうするの?

って感じだけど、これしかたのしみがないのよね。


今欲しいものがいっぱい☆



こんなゆったりなの欲しい。


  

お値段がね・・・

 

ここは安心価格!


やばっ。ダーリンに止めろ。と言われた><

久々なのになぁ。

また今度だわ><



にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

つまらない日々。

毎日つまらなすぎて死にそう。

町に出るのも面倒だし、季節の変わり目で情緒不安定な感じ。

おかげで落ち着かないしイライラも半端ない。

そんな私を怒らず見てるダーリンもきもちが悪い。

何なんだろ。

こんな田舎にきて何があるのかな。

こんな所で一生過ごして行くだけなのだろうか。

生きてるのに死んでるのと同じみたいだな。

 

買い物〜〜

こんな田舎にもちゃんと荷物は届くのねw

リアル買いしたり、ネットでゲットしたりと相変わらず

買い物依存シテマス☆



この大判ストールに一目ぼれした!


  

どれも可愛くって超お気に入り♪
色チで欲しいなぁ。


 

ワイドパンツ探してたんだよねー!!
これかなり履きやすくて良いよ♪
ペイズリーも最高に可愛いw

今日は何だか眠れそうにナイナー。
クーラーで涼しくした部屋でも全然ダメ><
季節の変わり目って弱いんだよね・・・


にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

久々に。

超お久しぶりです。

リハビリも終わり、田舎へ引越しして

姉のいる韓国へ遊びに行ったりしてました(*゜▽゜*)

ダーリンはまだ就職せず、毎日一緒に居てくれてます。

ものすごくド田舎だから、毎日ドライブがてら市街に出て

日が暮れたら帰って来る。という日々。

こんな所で普段一人で生活できるんだろうか・・・。

ダーリンが仕事をし始めたら心配;;;

今から気弱じゃダメよね。

とりあえず、充実もしてないけど生きてます。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。