アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月05日

酵素ドリンクと言えばこれBELTA!芸能人もご愛用のBELTA(ベルタ)酵素ドリンクで美肌をゲット!

女優、モデル、タレント・・・いわゆる芸能人。
売れっ子になればなるほど私たちより忙しく、不規則な生活を送っているはず

でもみなさん、年齢問わず本当にキレイですよねるんるん
実際お会いすると、その素肌のキレイさにビックリしますexclamation
あんなに忙しく不規則なはずなのに、なぜでしょうか?


それは、周りに各分野のプロフェッショナルがいて、様々なサポートを受けている事もあるかと思いますが、業界にしか出回っていない良い商品ていうのもが沢山あるんですよねひらめき
酵素ドリンクの先駆けともいえるBELTA(ベルタ)酵素ドリンクも、実は芸能人&モデルの為に受注生産されていた商品だったんです。

それが一般向けに販売されたからには、飲まないわけにいきません(๑•̀ㅂ•́)و✧


FullSizeRender(16).jpg
>>>酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

酵素ドリンクと言えば、ダイエットのイメージが強いと思います。
でも実は、ダイエット以外にも健康・美容に効果があり、最近ではこちらを目的として酵素ドリンクを飲む人が増えていまするんるん


私も美容の為に飲む派です。
ダイエットも必要だけどねふらふら

ファスティングやプチ断食、この辺りに興味がある方なら、もしかしたらBELTA(ベルタ)はご存知かもしれませんねexclamation
ベルタは、口コミランキングや楽天で1位獲得の他、あのモンドセレクションも2014年2015年と、二年連続受賞していますグッド(上向き矢印)

元々は、芸能人向けに受注販売されていた商品なので、私たち一般人が買えるものではなかったんです。
様々な良い物、効果のある物を知っている人が多い芸能界。
その世界の人だけを相手に販売できるって、相当自信ないと無理ですよね。

BELTAはそれだけ、とても信頼できるブランドなんですよ黒ハート


こんな方にオススメでするんるん


ひらめき野菜が嫌いで野菜不足
ひらめき最近なんだかスッキリしない
ひらめき健康の為でも、他の酵素ドリンクが続かなかった
ひらめき他の酵素ドリンクは美味しくなかったけど、我慢して飲んでいた
ひらめき味に飽きちゃった

ひらめき酵素ドリンクが初めて

無題.jpg

近頃の青汁、野菜ジュース、お酢ドリンクって、結構おいしいですけど苦手な人は苦手。
商品が変わってきても、これは昔から変わりませんねバッド(下向き矢印)

実は私、酵素ドリンクを飲んだことがなく、友人宅で試したBELTAが初めてだったんです。
その時の感想は「甘い!おいしいじゃんるんるん桃の味揺れるハート」とか言って、酵素ドリンクそのもをが気に入りました。
すっかり酵素ドリンクというものは、美味しいドリンクグッド(上向き矢印)なんだと思って、友人が最近飲んでいないという他メーカーのものをBELTAの後飲んでみました。


「う〜ん。まずくはないけど、ベルタの方が味が濃いし、毎日飲むとなったらフルーツのしっかりした味の方がいいexclamation」と思いました。


ベルタ酵素6つのポイント手(パー)


1ドリンクには酵素数165種類を配合
ベルタ酵素ドリンクの酵素配合数は、業界最大級です。
2サプリには酵素数なんと620種類配合
以前は508種類だったのが112種類も増えましたグッド(上向き矢印)
3美容成分にヒアルロン酸・ザクロ・プラセンタを配合
4脂質ゼロ!美味しいピーチ味揺れるハート
5一人一人に合ったお客さまサポート
これ、やってくれるところ中々ありませんよ!しかも答えてくれるのは、外注スタッフではなくベルタの社員!だから内容が適格!
6美に詳しい芸能人向けに受注販売していた商品
受注生産だった理由は、材料の調達が難しかった事&生産コストが高かったから。
それだけ高品質なんです。口コミで広まり受注も増え、需要が増えたことで私たちでも手にできるようになりました。exclamation
FullSizeRender(14).jpg
「ベルタ酵素ドリンク」


そもそも酵素とは?


ギモンその1 酵素って何?

人が健康に生き続けるために必要不可欠な成分です。カラダのあらゆる働きに関わっているため、人間の源です。生命の主役とも言えますね。
たいねいで作られる酵素には限界があります。酵素が不足すると、身体活動に必要な酵素を使ってしまうため、酵素不足になってしまうのです。


ギモンその2 酵素不足になるとどうなる?


酵素不足になるとカラダがスッキリしなくなります。健康や美容に大きく関連しているのです。
酵素が減る原因としては、「年齢」「勉強や仕事で体力を使った」「乱れた食習慣」と、日常生活の中でどんどん減ってしまうのです。


ギモンその3 酵素とダイエットの関係とは?


体内で不足した酵素を意識的に取り入れることで、カラダのリズムを活発にさせて健康的なカラダを作ります
更にファスティング(プチ断食)を加えることで、より一層ダイエットのサポートとなり効果が期待できます。


ギモンその4 酵素が多く含まれる食材は?


野菜、果物、お刺身、肉の他、納豆、味噌、しょうゆなどの発酵食品です。
しかし酵素は、50℃前後の熱で失活してしまうので、生でなければ摂取できません
となると、食品から十分な酵素を取り入れるのは、なかなか難しいですよね。
だからドリンクやサプリで補う方が多いのです。


でも、酵素ドリンクって高いよね?


はい、高いですダッシュ(走り出すさま)
毎日飲まなきゃ意味ないけど、もったいないから2日に1回にしちゃう・・

これでは全然意味ありませんねたらーっ(汗)
化粧品と同じですねあせあせ(飛び散る汗)
私も最初は、酵素ドリンクの知識がなかったので、1本5,000円以上もするドリンクを買う意味が全く分かりませんでした雨
そもそもダイエットにあまり興味がなかったので、余計だと思います。
でもこうやって酵素が美容に大きく関わっていると知った途端、急に興味が湧き、更に価格も安く感じてきました 笑

人ってそんなものなのですねパンチ

今までの経験上、ドリンクの即効性に関しては信頼を寄せています。
そこで酵素生活を始めてみることにしました。


私がベルタに決めた3つの理由


1酵素サプリがついてくる
FullSizeRender(13).jpg

これは、単品では買えないサプリなんです。ピンクと白のカプセルが可愛い黒ハートそして飲みやすい手(チョキ)
FullSizeRender(12).jpg

定期便購入でついてきますが、定期便も1回から解約OKなので、気軽に注文してしまいましたexclamation


2価格が安い
定期便でサプリもついてくるのに、他社より安いんですexclamation
価格の比較.jpg


3酵素の数が多い
上の表からも分かる通り、圧倒的な酵素数です。
どうせ飲むなら、酵素の種類が多い方が良いですよねexclamation&question


これからは、お酒が好きな私の強い味方となってくれそうですハートたち(複数ハート)
FullSizeRender(16).jpg
>>>公式HPはこちら「ベルタ酵素ドリンク」


いつもあなたのぽちぽちが嬉しいです揺れるハート
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ


posted by CosmedeKirei at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4447233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。