アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月08日

料理初心者にも分かりやすいレシピアプリはこれだ!

おはようございます顔1(うれしいカオ)

主婦歴12年のポルカです。

日々の献立考えるの大変ですよね。

自分でレシピを考えて料理する人はそういないはず。

私みたいに人が考えたレシピを見て料理する人の方が多いはず!



レシピ見てて?が浮かぶ事ありませんか?

私は料理初心者だった頃、小口切り、半月切りって何だ?って思って調べたことがあります。

今でも料理用語で知らないものあるけどさ。

レシピだけ見て作れるのが理想ですよね。

用語を知らなくても、動画で作り方を教えてくれるので初心者にも分かりやすいレシピアプリがこれ

DELISH KITCHEN

です!

既に利用されてる方も多いでしょう。

ですが、敢えてここで紹介しておきます。

このアプリに出会えて我が家のメニューは激増しました。

最近作ったもので家族に好評だったレシピをいくつか紹介します。

お箸で切れちゃう!絶品うま塩のトロトロ豚角煮

和えるだけ!おくら納豆パスタ

ふんわりとろ〜り!たっぷりねぎのチーズ卵焼き



豚角煮は本当に柔らかくて美味しかったです。

作るのに時間はかかりますが。

良かったらアプリをダウンロードして作ってみて下さい。



良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキングへ
posted by ポルカ at 09:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 料理
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。