アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月01日

ライターデビュー!

こんばんは!ライターのポルカです。

やっと私の記事がアップされました。

サイト名はマロンの疑問です。
https://gimon666.com/archives/2680

上のURLはトップではなく、直で私の記事に飛ぶようになっています。

お時間のある方は一度見て頂けると嬉しいです。

既に9作品納品しているので、これから少しずつアップされていくと思います。

出来たらマロンの疑問のサイトをブックマークしてのぞきにいってくださいな。

どんな記事を書いたかは見てのお楽しみということで。


良ければ下のボタンをポチッとお願いします。
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータランキング

2018年05月16日

ライターとしての初仕事完了!

こんばんは!

フリーランスのライターのポルカです。

本日ライターとしての初仕事を無事終えることができました。

パチパチ!!

6日に1記事のペースでよい仕事を2日に1記事で頑張りました。

いやぁ、記事書くのって慣れてくると楽しいわ。

規定の文字数にするのに肉付け作業が必須だった私ですが、なんとかかんとか5記事納品しましたよ。

書いた記事は2週間〜1か月後にマロンの疑問というサイトに掲載予定です。

マロンの疑問
https://gimon666.com/

早く掲載されてるところを見たいものだ。



良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータランキングへ

2018年05月15日

楽天銀行の口座開設するぞ!

こんばんは!

ランサーズを利用しているランサーのポルカです。

最近少しずつですが、ランサーズで稼げるようになってきました。

そこで、稼いだお金を入金してもらうための口座が必要になります。

既存の郵貯の口座でも可能ですが、手数料として500円も取られるのです。

その点、楽天銀行だと手数料が100円で済むのですよ。

誰がどう見たって楽天銀行で口座を作るべきですよね。

なので、まずは楽天会員に登録しました。

口座開設はスマートフォンのアプリでやったほうがスムーズにいくらしいので旦那待ちの状態です。

なせ、旦那を待つ必要があるかって?

なぜなら、私は勝手にアプリをインストールできないようにパスワードを変えられてしまっているからです。

これ以上は突っ込んで聞かないでください。

悲しくなるから。

旦那が帰って来次第アプリを入れてもらう予定です。

これからランサーズを利用しようと考えている方、是非楽天銀行の口座開設をおススメします。

ランサーズで500円稼ぐのがどれだけ大変か。

今私が手掛けている仕事が1記事あたり600円ですよ。

1記事あたり、2500〜3000文字書かないといけないのです。

それを考えたら500円ですら手数料として取られるのは勘弁してくれって感じなのです。



良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータランキングへ

2018年05月12日

ランサーズでライターデビュー!

こんばんは!

やっとこさプロジェクト案件の本採用までこぎつけました。

これで、自称フリーランスのライターではなく、自他共にライターと言っても良いのではなかろうか?

まだどんな記事を書くかは決まってないのでワクワクしてる。

記事書いてる時は学生時代のレポートを思い出します。

出来が悪いと単位もらえないみたいな。笑

これで、素人からでも勉強さえすればライターになれることを証明出来ました。

何を始めるにもその分野の勉強は必須です。

楽して稼げる人はほんの一握りだと私は思っています。

楽してるように見えて、水面下ではバタバタもがいてる人の方が多い気がします。


自分には取り柄がないからと思わず、取り敢えずやってみることが大事だと思います。


良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータランキングへ

2018年05月11日

ランサーズでランサーとしてやっておくべきこと

駆け出しランサーのポルカです。

今回はランサーとしてやっておくべき事をお伝えしようと思います。

ランサーって何?って人も居ると思うので、まずはその説明から。

ランサーとは、仕事を受ける側の人です。

仕事ゲットの仕方は
@プロジェクト
Aコンペ
Bタスク
C直接依頼(スカウト)
です。

この中でも、直接依頼が来るようにならないと思うように稼げません。

そのために必要だと思われることをこれから書きます。



まず、登録したらすぐにでも本人確認をする様にしましょう。

仕事を依頼する側に立って考えると身元不明な方に仕事を依頼するのは怖いですよね?

だから必要なのです。

次に、プロフィールを完成させる。

この作業を馬鹿にしてはいけません。

自分に不利になる情報を敢えて載せる必要は無いですが、持ってる資格などは無駄と思われても書いておくくらいでいいです。

それが無駄かどうかはクライアントさんが判断することです。

プロフィールの充実具合で直接依頼の件数が変わると言っても過言ではありません。

事実、プロフィールを完成させたおかげで実績0の私にも直接依頼がありました。

それは各分野の素人でも仕事をもらえるチャンスがあるということです。



『ランサーズ』で共に頑張りませんか?素人にもチャンスはある




初心者歓迎の仕事も数多いので挑戦する価値はあります。


直接依頼だと、他の3つより報酬が高めなことが多いので、直接依頼が来るように頑張りましょう。

諦めずに続けることが大事です。


良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


ネットサービスランキングへ

2018年05月09日

在宅ワークを始める前に確認しておくべきこと

在宅ワークを勢いで始めたポルカです。

本日、とあるツイートを見て驚愕の事実を知りました。

主婦の在宅ワークってガッツリ稼ぐというよりは扶養内で少し生活が潤えばいいな位で始める方が多いですよね。

なんと、健康保険組合が定める扶養条件は一律ではなく、個々に規定が違うそうなのです。

一般には年収130万までなら扶養家族で居られると認識してますよね。

でも、健康保険組合の定める扶養条件は少し違います。

参考サイトとしてこちらに目を通して下さい。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/kenpo/shiori/fuyousha_hani/nintei.html


この参考サイトでも書かれていないことなのですが、組合によっては扶養家族が個人事業主として開業すると、収入とは関係無く扶養から外されるケースがあります。

怖いですねぇ。

私も知らずに始めて今日あわてて確認の電話をしました。

これから在宅ワークを始める予定の主婦の方、始める前に確認する事をオススメします。



良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータランキングへ

本当は教えたくない初心者でも分かるアフィリエイトの始め方

こんばんは!

在宅ワークにいそしむポルカです。

今回は初心者にも分かるアフィリエイトの始め方について話そうと思います。

在宅ワークを始めようとすると1度は目にするアフィリエイトという言葉。

何それ?って人も居ると思います。

まずは、アフィリエイトとは何かをご説明します。

簡単に言うと、広告です。

ほらっ、このブログにもいくつかあるサービスなどの広告ですよ。

広告を自分が運営しているサイトに貼って成果報酬を得るのです。


成果報酬には広告によって条件が定められています。

クリックしてもらうだけでいいもの

会員登録をしてもらうといいもの

商品を購入してもらうといいもの

大きく分けて3つですかね。



アフィリエイトってどうすれば出来るのか?

それには先ずブログなどのサイトを作る必要があります。

自分で一から作るものは問題無いですが、どこかのサイトで作成するブログにはアフィリエイトが禁止のものもあるらしいので使用条件を確認してから登録しましょう。

私が利用しているファンブログはアフィリエイト可能なものです。

A8netに登録するときにファンブログを利用するか聞かれるので、そこでブログ作成すれば下準備は完了です。

A8netはアフィリエイトを取り扱っているサイトになります。

そこに登録して貼りたい広告を選んで提携申請して審査に通れば広告を貼ることが出来ます。

A8netには色んな案件があるので初心者さんはここだけでも充分だと思います。

操作も簡単ですし。

A8.netの申し込みページはこちら


ただ、すぐに成果が出るものでは無いので急ぎでお金が欲しいという人には向きません。


ブログはマメな更新をしないとアクセス数が稼げないので、頑張って更新しましょう!

自己投資無しで始められるもっとも簡単な在宅ワークがアフィリエイトだと私は思います。

時間を持て余してる方、その時間を利用して小銭稼ぎしてみませんか?







良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


ネットサービスランキングへ

2018年05月06日

ブログやホームページ作りで必要なものは?

駆け出しブロガー、ポルカです。

ブログやホームページ作って気になることって、アクセス数ですよね?

私はアクセス数を気にするタイプです。

フリーのアクセス解析してみませんか?


私はファンブログ内の解析ツールを使ってますが、自分で一から作るようなブログやホームページだと解析ツールが必須ですよね?

それが、無料で利用できるサービスが有るんですよ。

こちらになります↓





どういう解析してくれるか調べてから私も利用してみようかな。

良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットサービスランキングへ続きを読む...

2018年05月05日

結果発表!

以前、採用試験としてサンプル記事を書いているとお話しましたよね。

先日サンプル記事をクライアントさんに納品して本日結果がでました!!


なんと・・・

不合格でした(T ^ T)


まぁ、ずぶのど素人が直ぐに採用される程甘くないですよね。

でも、くじけずトライしていくことにします。

続けてれば誰かが拾ってくれるはずっ!!

スカウトしてくれたクライアント様もいることだし。

GW中だから詳細の返信がまだだけど、首を長くして待ってる状態です。




クラウドソーシング「ランサーズ」




良ければ下のボタンをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

インターネット・コンピュータランキングへ

2018年05月03日

ランサーズでスカウトされた。

本日、私ポルカはランサーズにて初めてスカウトされました。

パチパチ!!



ランサーズに登録して早1か月くらいになります。

お恥ずかしいのですが、今まで一銭も稼げていませんでした。

ゆえに、実績がない状態です。

なのに、プロフィールを見て声をかけてくれたクライアント様が!


プロフィールは大事だと聞いてはいましたが、本当に効果があるとは思ってもいませんでした。

しかし、今回のことでプロフィールを充実させることが本当に大事なんだと思いました。


まだ正式に仕事を受けたわけではないですが、詳細を聞いて問題がなければ受けてみようと思っています。

早く返信こないかなぁ。



人間自分では向いてるものに気づかないことが多いですが、ランサーズに登録したことで、自分の可能性が増えたように感じます。

しばらくはライターとして頑張ってみようと思います。




クラウドソーシング「ランサーズ」





良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットサービスランキングへ
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。