FANBLOG

300 件中 181 - 200 件を表示

  • ゴッドガンダム

    が、なんとかかんとかできました。 やはり量産機から、エース機へ開発していく過程は楽しい! 寝る前に、ちょこっとずつやってるんですが楽しくてつい夜更かししちゃいますね。 ゴッドガンダムの他には..

    22:49 10/25 nakatute日記 by nakatute

  • 中日・権藤コーチ退団!

    クライマックスシリーズで巨人に逆転負けした中日ドラゴンズです なんと権藤博投手コーチ(73)が退団です 中日OBの権藤コーチは就任1年目の高木守道監督とともに今季から現場に復帰。山内壮馬ら若手投手..

    21:51 10/24 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • スパ4

    ちょっと色々忙しく放置気味でした。 まあ、ゲームは変わらずちょいちょいとしてましたけども。 スパ4はアドンがCランクになり、残すはローズただ一人に。 アドンは結構動きも早く、魔法の大キックや..

    20:52 10/24 nakatute日記 by nakatute

  • [突撃検証4] -32

    くずもちの部隊には手榴弾を投げる演習がある 岩に対して手榴弾を投げつけ、爆発させるというものらしい まず手榴弾のピンを引き抜く それか..

    08:48 10/23 心霊スポット検証記 by 雄輝

  • 博多灯明ウォッチング2012と大英博物館古代エジプト展

    今日はお隣の福岡まで遊びに行ってました。 まずは福岡市美術館に、大英博物館 古代エジプト展を見にいきました。 いわゆる死者の書という展示物や棺などがたくさん置かれてました。 その中でも「グリ..

    23:57 10/20 nakatute日記 by nakatute

  • [旅サラダ] とろける湯どうふ

    2012年10月20日 テレビ朝日で放送の朝だ!生です旅サラダ 「日本全国!!コレ!うまかろう」のコーナーで 佐賀県・嬉野市の老舗旅館大正屋の とろける湯どうふが紹介されました。 すべて..

    09:01 10/20 人気のあれこれ お取り寄せ by sora

  • スカパー!からのバースデーカード

    スカパー!からバースデーカードが届いていました と言っても、わたしのバースデーと重なっているだけで、 本当は加入16周年の特典サービスの案内 その名も「スカパー!ロイヤルティ・プログラム アニバ..

    06:19 10/20 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 待ち猛者

    やっとこさ、フェイロンがCランクに到達。 次のホークさんは、サブキャラのためすでにBP2000台だったため飛ばしてアドンに。 とりあえず、ほぼ初見のため動きを覚えるための初戦。 ジャガー..

    01:39 10/20 nakatute日記 by nakatute

  • ちょっと息抜き

    ストリートファイター4やってます。 格闘ゲームは、短時間で手軽に遊べるので息抜きにいいです^^ まあ、腕は全然なのですが・・・ ちなみにメインはエル・フォルテ 大パンループとか無理です..

    00:49 10/20 nakatute日記 by nakatute

  • ブッシ勢です。

    ジージェネワールドおもろー^^ 寝る間を惜しんでやってます。 仕事がきつい・・・ まだ、ステージ的には3ステージ終了ぐらい。 MS、MA育成が楽しすぎてやばい。 個人的には、序盤..

    22:43 10/19 nakatute日記 by nakatute

  • ドラゴンズドグマ初見プレイ感想

    とりあえず、2時間ほどプレイしてみました。 感想としては、何も考えず突っ込むと死ぬ。 ごり押しプレイだと、なかなか突破できない。 慣れるまで難しく感じましたが 操作や戦い方になれてくるとス..

    00:47 10/18 nakatute日記 by nakatute

  • ドラゴンズドグマとジージェネレーションワールド買いました

    近所のゲームショップにてxbox版ドラゴンズドグマとPSPジージェネレーションワールドを買ってきました。 本当はジージェネオーバーワールドのPV見て、ジージェネやりたくなったから とりあえず安..

    20:06 10/17 nakatute日記 by nakatute

  • 自営業を拒否したものの…

    親御さんも含め、ご相談される女性の方は、 「自営業はいつどうなるかわからないし、休みもなく働いてらっしゃるようなイメージがあるので どうしてもお見合いしたくありません。」と農、漁業に次いで..

    10:56 10/17 結婚相談の日々…婚活の為に!!お見合いエ… by seiko

  • 今日の『千枚田』10/14

    昨日の「輪島千枚田あぜの万燈(あかり)」の後片付けを所々でしています 盛況だったみたいですね これから長い冬が待っています

    10:32 10/14 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 船村のおやじさんが殉職(>_<)

    特捜最前線で、船村一平刑事役を演じていた大滝秀治さんが亡くなられたとのこと 87歳でしたか・・・ わたしの好きな大滝秀治さんの作品は、やはり「特捜最前線」での船村刑事でしたね~ 逮捕した相手を更..

    14:16 10/05 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 今日の『千枚田』10/1

    千枚田の稲の刈り入れが終わってしまいました これからは同じ風景が春まで続きます 今回の台風の影響は、夜間風が強かったくらいでした 今月の13日(土)に、輪..

    06:00 10/01 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • はきものをそろえる

    はきものをそろえる はきものをそろえると 心もそろう 心がそろうと はきものもそろう ぬぐときにそろえておくと はく時に心がみだれない だれかがみだしておいたら だまってそろえ..

    22:14 09/29 結婚相談の日々…婚活の為に!!お見合いエ… by seiko

  • お断りするのは構わないのですが…(>_<)

    「人柄的にはとてもいい方で申し分ないです。ただ、夜勤があると聞いたのでお断りします」と、 2回目のデートの結果、女性の方からお断りの連絡がありました。 まさかその理由だけでお断りされるとは..

    16:48 09/26 結婚相談の日々…婚活の為に!!お見合いエ… by seiko

  • 「ふくいカップJBVグランドスラムおおい大会」

    15日~17日にかけて、JBVツアー第5戦「ふくいカップJBVグランドスラムおおい大会」が、長井浜海水浴場(福井県大飯郡おおい町)で開催されていました 男子は、ロンドンオリンピック代表の朝日健太郎・..

    00:34 09/19 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • プロポーズのタイミング

    交際中の方に進行状況を確認すると 「はい、うまくいってます。毎週日曜日デートしてます」というような言葉が返ってきました。 最初のうちは、「うまくいっているようで、よかった♪」なんて安心して..

    11:30 09/06 結婚相談の日々…婚活の為に!!お見合いエ… by seiko

前のページ     1   2  …  6   7   8   9   10   11   12   13   14   15     次のページ