アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゴッドガンダム

が、なんとかかんとかできました。
やはり量産機から、エース機へ開発していく過程は楽しい!
寝る前に、ちょこっとずつやってるんですが楽しくてつい夜更かししちゃいますね。

ゴッドガンダムの他には、ビグ・ラング、アプサラスU、ザクV改、ビルゴUなどなど
マイナー路線を突っ走っております。
一応ガンダム系統も開発中ではありますが、どうしてもマイナー機によってしまいますね〜。

ちなみに初回マスターユニットは、シャアを選択し
ついてきたシャア専用ゲルググはハロへと進化を遂げております。




【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。