アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月04日

手作りレモン水でスッキリ!!

食いしん坊おめぐのダイエット日記2

IMG_20200104_161517_390.jpg

最近ビタミン不足でシミが出来たり、なんだか疲れが取れない方にお勧めの手作りドリンクをご紹介します^^
それはレモン水!!これは、以前友達のフランス人が持参していたものを頂き、気分がスッキリした効果的なドリンクです!!

レモン水の作り方は簡単
ーーーーーーーーーーーーー
材料:水、氷、カットレモン、はちみつ(好みの量)、塩(少々)
これを水筒等に入れてシェイクするだけで美味しいレモン水の完成!!
ーーーーーーーーーーーーー

朝、目覚めが悪かったり、気分をリフレッシュしたい時、二日酔いの時も最適です^^
ダイエット中は、ジュース類はあまり飲めないけれど、これなら太らず、ビタミンも取れて、気分もリフレッシュするので、これからもどんどんレモンを使った料理やドリンクをご紹介しようと思います

太っていると、何に対しても、面倒くさいという言葉が口癖になります。
こんな簡単なものも面倒くさいから、買った方が早い、そういって甘いジュースを飲む。

でもそれだと出費もかさむし、買ったジュースって砂糖だらけで、全然ビタミンも取れないんですよね〜。

一時期、酵素ドリンクが流行った時、ジューサーで色々な野菜とか果物を混ぜて作ったドリンクを飲んでいました。
確かにとっても健康的なんですが、材料の種類が多かったり、何かと手間がかかる。特にジューサーが無いと作れないので、もっと手軽で、ダイエット中も安心して飲める美味しいドリンクをつくろうと思ったわけです。

気軽に、無理せず、気が付いた時には痩せてる!!
そんな習慣を、作っていきたいと思います。

プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。