アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月27日

つらぬく




自分の世界観は自分の心がよく知っています。


でも、そこの頂点に行くためには

周りの環境と関わったり

色々な価値観の中で、少し自分を抑えながら

吸収することだってあると思います。



また、

時には、物事が中々決まらなくて、焦ることだって有りますよね?



自分が望む方向性にきちんと向かっているのだろうか?

間違っていないだろうか?


繋がっている道の果てに答えがあっても

今それが見えるわけじゃない。



だから、今何方か決めると言っても

分からない事が多すぎるんです。




ただ、分かっているのは

自分がどうしたいかという答え


その答えに近づける、たどり着く方法を探して歩んでいるんです。



ちょっと分かりにくいかもしれませんが

三回、読んでもらえると伝わると思います。



IMG_20171212_184457_20171215085356_20171215090250-0259c-thumbnail2[1].jpg
posted by MegArt at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発
プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。