アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月14日

マレーシアチャイナタウン

こんにちは!

シンガポールの前に

画像を取り込むことが出来ましたので、
今回はマレーシアチャイナタウンをご紹介致します。

チャイナタウン入り口
2017-12-10-13-50-46_20171215084200_20171215085948.jpg

中はお店が左右に並びトンネルみたいになっていました。
2017-12-10-13-54-23_20171215084207_20171215085948.jpg
商品には値段がなく
お店のマレーシア人が必死に呼び込んできます。

財布、バック、服、靴、時計などの
偽ブランドが多く

偽物の割にはクオリティが高いです、
値段はお店人が直接言ってきます。


買わずに変えろうとすると、かなりしつこいですね(汗)

けど値引きしてくれます。


入れ墨
2017-12-10-13-54-18_20171215084210_20171215085948.jpg

とにかく左右から、「ちょとまてカワイイ」「カワイイ見てって」「マスター!」「Friend!」など声がかかります。

あんなに中国人が多くても、
日本人は独特なオーラがあるみたいで、すぐ日本人とバレました(笑)


カッティングマンゴー  美味しかったです^^
2017-12-10-15-52-35_20171215084202_20171215085948.jpg


2017-12-10-15-49-04_20171215084520_20171215090037.jpg


2017-12-10-15-48-37_20171215084522_20171215090037.jpg


2017-12-10-15-34-15_20171215084205_20171215085948.jpg


チャイナタウンは五時になると店を終い出すので

早めに行って色々見て歩くことをお勧めします^^




プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。