アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月28日

根管治療当日 in マレーシア:治療費

P_20200528_134411.jpg
なんかこの地域,混んでたてれてれ


根管治療行ってきました

今は麻酔が切れてちょっと痛いですてれてれ


日本の歯医者で根管治療する場合
3ヶ月~半年かかります。

今回,紹介状を頂いて,行ってきたマレーの歯医者は根管治療専門で行っている所で,
治療もたった2回で終わるとのこと!

これは嬉しい!

日本語通訳はいませんが,受け付けのスタッフさんも,先生も親切で,翻訳を使いながら丁寧にお話してくれました。

だだ
常態は深刻でした青ざめ

病巣が広がっており
切開手術,または根管治療をやっても
50%で成功率は低いといわれました。

7年前日本でも同じ事を言われ,どうしても抜歯したくないので半年間通い根管治療しました。🙄

ついに抜歯なのかと悩みつつ困り困り
ダメもとで根管治療を頼みました。


治療の感想ですが。。。

全部見えるw
マレーの歯医者はサングラス!
技術とか道具とか多分技術レベル上!
オペかとおもったw

上の詳細については別でご紹介しますのでお待ちください😎


とりあえず一回目の治療が終わって,1っか月後にまた状態を見てから,抜歯するかどうか決めるとのことです~

ちなみに今回の治療費がRM1500(37000円くらい)です

前回とあわせて,今で47000円
トータル予想10万いかないくらいかな~

保険無いのでこんな感じです。

あと,インプラントだと1本30万くらいですひまわり
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9883897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。