アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

テイクアウト&デリバリーできる飲食店を紹介するウェブサイト「プロの家めし」

株式会社BuzzCreateが、全国のテイクアウトorデリバリー実施店舗を検索することができる無料の情報サイト“プロの家めし”を4月10日(金)にリリース、4月17日(金)より、Instagram広告・Facebook広告を使って掲載店をPRするサービスをリリースしました。

新型コロナの拡大により、飲食店は大打撃を受けているそうです。
営業自粛があけても完全に顧客が戻ったわけではないようで、どうやって集客するのか頭を悩ましているオーナーも多いといいます。

自粛が終わったとしても以前のように飲食店に行くのはちょっと気が引ける&ちょっと抵抗がある方でも、テイクアウトやデリバリーなら利用してみたいという方は多いようです。
そこでテイクアウトやデリバリーを始める飲食店が多いなってきましたが、これまでテイクアウトやデリバリーをやっていなかったところだと顧客に告知するのも大変そうです。

テイクアウトを新たに始めるなら、情報サイト“プロの家めし”に登録して観てはいかがでしょうか。
こちらなら飲食店様は掲載料無料・Instagram広告、Facebook広告にかかる費用も無料です。
費用をかけずに情報を拡散してもらえるのでテイクアウトをスタートされる飲食店にピッタリのサービスです。

掲載料0円!テイクアウト&デリバリーできる飲食店を紹介するウェブサイト「プロの家めし」が無料でInstagram広告を使って店舗から半径5kmの住民へ拡散するサービスを提供開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


手軽につまめて、お得な大容量タイプが人気!Qoo10人気の「フード」ランキング〜晩酌のお供にぴったりのおつまみもご紹介〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


便利アイテムをプラスして、いつもの料理を楽しく!Qoo10「キッチングッズ」ランキング〜キッチンをすっきりさせる収納アイテムもご紹介〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


コロナ時代の新しいウェディングのかたち!三密を避けた移動式どこでも挙式サービス「チカイノバ」スタート 株式会社LES VOUS

第16回『日本夜景遺産』新規認定地募集

今後のコロナ感染症終息後の観光地復活のスタートダッシュに向けて、 第16回『日本夜景遺産』新規認定地の募集を開始。主催は「夜景観光の推進」をスローガンに活動する(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー内日本夜景遺産事務局です。

先だって39県の緊急事態宣言が解除され、明日には関西圏の緊急事態宣言も解除されるようです。
まだまだ元通りとはいきませんが、元に戻る道筋が見えてき始めているような気がします。

今後は、一度低迷したものを復活させることが大切になってくるでしょう。
特に不要不急の外出の自粛が続いたことで観光地はどことも虫の息、コロナ感染症終息後は観光地復活のために何らかの対策をしなければならないでしょう。

それには予算もかかるしと頭を抱えられている観光地のみなさんは、第16回『日本夜景遺産』新規認定地に応募されてみてはいかがでしょうか。

日本夜景遺産に認定されると、行ってみたいと思われる方が多くなるでしょう。
みんながそこでお金を落としてくれたら経済効果もかなりのものに違いありません。
復活の手始めにチャレンジしても良いのではないでしょうか。

コロナ感染症終息後の観光地復活のスタートダッシュに向けて〜 第16回『日本夜景遺産』新規認定地の募集を開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

パーソナルトレーニングジム 【BEWELL ビウェル】

福岡市天神 薬院大通り、福岡市地下鉄七隈線【薬院大通駅】より徒歩4分、完全個室、マンツーマンのプライベートパーソナルトレーニングジム【BEWELL】が、福岡市中央区警固1丁目15-51 Rich Stage上人橋303に、2020年6月1日(月)オープンします。

自粛生活が続き運動不足を実感されている方が多いのではないでしょうか。
通勤・通学の回数が減り、仕事や勉学はリモートでとなると運動量が少なくなってしまうのは仕方がないことです。
しかし、運動不足で免疫力が低下すると、新型コロナウイルスにかかりやすくなってしまうといいます。
それに、運動不足はダイエットの大敵です。

だけど自分で運動するとなるとなかなか続かないものです。
そこでおすすめなのがパーソナルトレーニングです。
パーソナルトレーニングジムBEWELLなら、理想とする身体や目標、現在のお悩みを特別なカウンセリングでヒアリング。
自分にピッタリのトレーニングができるんですよ。
コースもいろいろあり、自分のニーズに合わせて選ぶことができるのもいいですね。

パーソナルトレーニングジム 【BEWELL ビウェル】6月1日福岡市天神 薬院大通りにオープンのお知らせ
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Craft Village NISHIKOYAMAにおける取り組みについて 株式会社ピーエイ

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


より安く・早く・大きく・多くの数量をお届けできるようにお手持ちのメガネを活用し、簡単に装着できるフェイスガードフィルム(フェイスシールド)の販売を開始。325x420 200枚入 税別15,000円 フィルプラス株式会社

部活生向け「手のひら冷却」オンライン相談

松浦工業株式会社が、米国で先行して導入が進む新しい暑さ対策「プレクーリング」を緊急事態宣言下に自宅でトレーニングに励む部活生と指導者向けにオンラインで紹介するサービスを5月7日(木)より開始しました。

コロナ対策として叫ばれているステイホーム。
普通の大人でも手持無沙汰でどうしようもないのに、部活生ならなおさら手持無沙汰でしょう。
みんなと一緒に集まる部活もなく、自宅で自主トレするしかないのではないでしょうか。

自主トレは良いことですが、これから暑くなってくると暑さ対策を考えなければなりません。
自分流でやっていて熱中症になっては大変です。

松浦工業株式会社では、全国の部活生向け「手のひら冷却」オンライン相談を開始したそうです。
手のひら冷却できる新商品「体感15℃ 手のひらアイシング・ アイスバッテリー(R)fresh」を導入している部活チームの使用例を紹介を中心に、氷のう、アイシングや保冷バッグを使ったプレクーリングの手法も教えてもらえるそうですよ。

熱中症を予防しながら、競技パフォーマンスを上げたい 。全国の部活生向け「手のひら冷却」オンライン相談を5月7日より開始します。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

キャップスクリニックの「オンライン診療」

首都圏で365日年中無休の「キャップスクリニック」を展開する医療法人社団ナイズが、キャップスクリニック全拠点(東京都5拠点、千葉県1拠点、神奈川県1拠点の計7拠点)にて、電話等による「オンライン診療」を本格実施するそうです。

この間、地元のクリニックに行ってビックリしました。
いま街の小さなクリニックはどことも患者さんが来なくて閑散としてるんですね。
病院に行って新型コロナに感染したら大変と危惧する方が多いからだそうです。
だからと言って必要な診察を先延ばしにするのは大変危険です。
大人でも大変なのですからお子さんだと少しのことで大事になることもあります。
そこで、今オンライン診療が広がりをみせているようです。

キャップスクリニックのオンライン診療なら、専用のダイヤルを設置しているので快適な環境で診療を受けることができます。
必要に応じて薬の処方や処方箋の調剤薬局への直接伝送、調剤薬局からの自宅へ直接薬を配送してくれるので安心して診療を受けることができます。

キャップスクリニックは、小児科を中心に年間約30万人の来院があるクリニックです。
気がかりなことがある時はキャップスクリニックを利用されてみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。