アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

馬の学校 東関東馬事専門学院

未経験からJRA厩務員の養成学校「馬の学校 東関東馬事専門学院」が、計27頭の競走馬をレースへ。計19勝(賞金3171万円)の獲得で、利益を学費還元。授業費50%/最大189万円免除で来年度生徒募集へ。

平成31年1月22日より、2020年4月生の新規募集を開始した馬事学院では、授業費50%/最大189万円免除の新制度を発表しました。

なぜ授業料がそれほど大幅に免除できるのか、それは学生が育てている競走馬にヒントがあります。
学生たちが手掛ける競走馬たち、計27頭が競馬レースへ出走し、平成30年1月〜12月まで、全365レースで1着19回、2着23回、3着27回の成績を上げました。
獲得賞金はなんと3171万円。
これらの純利益の一部を、業界就職支援の一環として、「授業費免除」を打ち出したわけです。

大好きな馬と関われる仕事に就きたいと思っても授業費が気になるところですね。
それを最大50%授業費免除という形で支援するわけですね。

馬事学院では、JRA厩務員試験予備教育に力を入れていて、5年間で30人も厩務員大に輩出したそうです。そのためのカリキュラムもすっかり構築されているそうです。
ここなら未経験からJRAの厩務員を目指すことも夢ではありません。
未経験だからと諦める前に馬事学院をチェックしてみましょう。

未経験からJRA厩務員の養成学校「馬の学校 東関東馬事専門学院」が、計27頭の競走馬をレースへ。計19勝(賞金3171万円)の獲得で、利益を学費還元。授業費50%/最大189万円免除で来年度生徒募集へ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【新商品】ヘアケアブランド 「MY HONEY REMEDY」より待望のハニーヘアオイル誕生!蜂蜜が天然植物オイルに溶け合い、上質をまとい、ツヤ髪を取り戻す。2019年1月29日全国発売! 株式会社MY HONEY

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【新商品】グルテンフリーのハニーショコラサンド誕生!生はちみつをたっぷり使用した、とろ〜りとろける新食感。小麦・砂糖・乳製品・卵・添加物一切不使用の「罪悪感のないクッキー」ができました。 株式会社MY HONEY

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


簡単ネイルでおしゃれ度アップ!週末だけでも手軽に楽しめる! デザイン豊富な「ジェルネイルシール」人気TOP5 〜乾燥しやすいこの季節に、合わせて使いたいネイルケアグッズもご紹介〜 eBay Japan合同会社

オープンソース【鳴子-NARUKO-】

株式会社クロスパワーが、2019年月1月よりAWSの監視・運用自動化ツール、オープンソースの『鳴子-NAUKO-』の公開を開始します。

“鳴子-NARUKO-”とは、数多くのクラウドサービス提供やプロジェクトの実績から生まれたAWS運用自動化ツールです。
しっかりした機能を持つ運用自動化ツールを利用料『ゼロ円』で利用できるのですからすごいですね。

安倍首相はデフレ脱却と言っていますが、なかなかデフレからは抜け出すことができないようです。
このデフレの時代を生き抜くにはコストカットを考えなければなりません。
コストカットといっても大事な人材を手放すことはできません。
そこで、今までの業務の仕組みを見直す企業が多くなっています。
その上で注目されているのがアマゾンが提供しているクラウドのAWSです。

AWSはすぐれたクラウドサービスですが運用には費用がかかります。
その費用を軽減し、これまで以上にAWSが活用できるツールがAWS運用自動化ツールの【鳴子-NARUKO-】なわけです。

れまで以上のコストカットに興味のある企業経営者のみなさまにとって注目のツールなのではないでしょうか。

利用料『ゼロ円』のAWS管理ツール! AWSの運用コスト・運用負荷を軽減するオープンソース【鳴子-NARUKO-】リリース
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

SCビジネスフェア2019

株式会社パルコデジタルマーケティングと、GMOクラウド株式会社は、AI分析サービス「Diversity(ダイバシティ) Insight(インサイト) for(フォー) Retail(リテール) byGMOを、「SCビジネスフェア2019(1月23日(水)〜25日(金))」のパルコグループ共同出展ブースにて提供。

こちらのブースでは、その場で分析画面を見ることができるそうですよ。
私なんてもうなんのこっちゃとなりそうですが、AIを使って簡単に客層調査ができるんだそうです。

それも、購入しなかった来店客を含んだ分析だというのですからすごいですよね。
だいたい、客層調査ってお買い物をしてる方をターゲットにしたものが多いではありませんか。
でも、それだとなぜ買い物につながらなかったのかが分かりませんよね。
次につなげるためには、まだお買い物をしていない方を分析することが大切だと思うんです。
AIでそれが可能になるというのは素直にすごいことだと思います。

AI技術で、リアル店舗の客層や行動を分析・見える化。 1月23日(水)〜25日(金)「SCビジネスフェア2019」で、AI分析サービスを体験。<パルコデジタルマーケティングと、GMOクラウド>

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

【IDOG&ICAT】犬服の試着モニター

犬の服・猫の首輪を中心にペット用品を販売する株式会社ゼフィールが、実際に愛犬(愛猫も試着できれば可)に試着していただき、その感想を写真付きでinstagram(インスタグラム)でシェアしてくれる《試着モニター》の募集を2019年1月22日より開始。募集人数は30名です。

最近、インスタを使ったモニター募集が多いですね。
それだけインスタでバズるとインパクトが大きいということなのでしょう。

私もインスタグラムは一応登録してるんですが、あのタグ使いがちょっと難しいというか恥ずかしいというか、なんとなく使いづらくてそのまま放置してしまっています。
でも、こういうお得になるモニターとかキャンペーンが多いなら使って損はないのかなと思ったりします。

こんな可愛い犬服がもらえたりするわけですからね。
かわいいワンちゃんをもっとかわいくする犬服を探している方は参加してみてはいかがでしょうか。

愛犬に試着してみませんか?【IDOG&ICAT】犬服の試着モニターを30名大募集!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


シュナイダーエレクトリック、4年連続10度目「BCN AWARD 2019」 UPS部門を受賞 シュナイダーエレクトリック

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


縁起のいい新年に!成人のお祝いにもぴったり! Qoo10で人気の「ミニ財布」をご紹介 〜プチプラでかわいいミニ財布から、ギフトにおすすめのブランド財布まで〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2万本を超える光の薔薇と2つの巨大プロジェクションマッピングも登場!関東最大級イルミネーションイベント「TOKYO MEGA ILLUMINATION」(大井競馬場)がリニューアル公開! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。