アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オンライン英会話ENC/GNA

オンライン英会話ENC/GNA通信教育講座は、法人社員向け提供している自己啓発通信教育講座に開講前と終了後に会話力を測定するテストを追加したそうです。
これにより講座受講による会話力アップを可視化。
講座テキストも会話力強化に特化して内容を一新、2017年10月1日より提供開始する。英会話教育を重視する法人へPRするサイトを立ち上げました。

スカイプによる面接会話力テストで実力を数値化することで、モチベーションアップを狙うというわけですね。
英会話教室に通ってもなかなか続かない、スカイプでの英会話は最初は良くてもモチベーションが続かないという方には良さそうです。
講座を受講した直後に、面接会話テストをすれば講座でどれだけ実力がついたかわかりますよね。
実力がアップしていることがわかれば、さらに実力アップを目指して頑張れそうです。
これは良い循環が生まれるシステムですね。

モチベーションアップ↑ いいえ習慣となります→ オンライン英会話ENC/GNA英会話通信教育講座

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


名月を観光資源に。第三回 全国名月サミットにて 『日本百名月』第三回認定登録地が決定! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


オーダースーツのファイブワンが オーダー靴を専門に扱うイルプレドロを10/1銀座4丁目にグランドオープン 全26種類のデザインと60種類以上の国産・インポート革をお選び頂けます ファイブワン合同会社

WEBメディア「動画マーケティングの教科書」

WEBメディア「動画マーケティングの教科書」、動画マーケティング初心者向けのペーパーを配布開始。 動画マーケティング、動画制作サービスを展開する株式会社イメージ・ジャパンが、 ホワイトペーパー「動画マーケティングハンドブック」の配布を開始しました。

ユーチューバーが人気ですが、やはり動画はマーケティングに欠かせないものになりそうですね。
動画制作は技術さえあれば簡単にできますが、企業のマーケティングにつなげようと思ったら相当な努力と細心の注意が必要ですね。

最近、動画で炎上している企業を見ると、その精神性を変えないといつでもどこでも炎上してしまうような気がしています。
それに、私は動画を見る時、最初の5秒でその後見るかどうか決めています。
のんべんだらりと見ているわけではないので、どのように見たい気にさせるかも大切ですよね。
この辺り、企業の経営者のみなさんはわかっているんでしょうかね。
なんか適当にやっているような気がしてなりません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

健康家族、「思い出せない」お悩みに!

健康食品通販会社の株式会社健康家族が、認知機能の一部である記憶力(言葉・物のイメージ・位置情報を思い出す力)の維持に役立つ機能性表示食品として「イチョウリーフ」(31粒入)を2017年9月1日よりリニューアル発売しました。

昔、母が健康のためにとイチョウの葉のサプリメントを送ってきてくれたことがあります。
とても高価なサプリメントだったんですが、イチョウリーフはとてもリーズナブルなんですね。

「イチョウ葉由来フラボノイド配糖体」及び「イチョウ葉由来テルペンラクトン」は、認知機能の維持に貢献してくれるそうですよ。
いろいろな栄養素がありますが、これほど注目されている成分はないらしいです。
それがサプリメントとして手軽に摂れるなんてスゴイですよね。

健康家族、「思い出せない」お悩みに!科学的根拠に基づいた 中高年の方の認知機能の一部である記憶力を維持したい方へ。 機能性表示食品「イチョウリーフ」をリニューアル!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ひとりの女の子の情熱だけでテオ・ヤンセンを口説いた沖縄物語

女性起業塾・女性総合研究所(主宰 尾崎ゆり)を運営する株式会社オリエンタルホールディングスは、【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティング・協賛・サポートを開始しました。

美術と女性起業塾ってあまり結びつかないイメージですが、これは良い話ですよね。
15年前にテオ・ヤンセンに魅せられたひとりの日本人女性が、沖縄にテオ・ヤンセンを呼ぶことに成功したなんてスゴイですよね。
その努力の結晶、テオ・ヤンセン展は、10月3日からスタートだそうです。

最近、似たような話が多いですよね。
長年のファンだった人が呼ぶことに成功したトーマス・ボルヒャートさん、同じく長年のファンだったお二人がコンサートに呼ぶことに成功したベン・フォスターさん。
ベン・フォスターさんはまた日本に来てくれるそうですよ。
そして、何十年もの熱望が叶い、今度来日してくれるアルフィー・ボーさんにマイケル・ボールさん。
一人のファンの力なんて小さいなんて言われますが、全然小さくないですよね。
誰かのファンになっている人にとってすごく力が湧くお話です。

【ひとりの女の子の情熱だけでテオ・ヤンセンを口説いた沖縄物語】 株式会社オリエンタルホールディングスは【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティングサポートを開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

劇的に「運」が良くなる手帳

モミ・プランニング・オフィスは<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版の申込みを2017年9月1日より開始いたしました。2018年1月から2019年1月までの日々の運勢、心理状態をわかりやすく記した月間スケジュール13ヶ月分、週間スケジュール58週分で販売価格は9,800円(税込)です。

もう手帳の季節なんですね。
それより、劇的に「運」が良くなる手帳とはいったい?

ちょっとどんな手帳なのか想像がつかなかったんですが、説明を読んでなるほどと思いました。
1人1人のため1冊毎に鑑定データ制作、印刷製本してくれるんですね。
これなら、運が良くなると言われてもなるほど!って思いますよ。
人間やっぱり運不運はあると思うんです。
手帳を見ながら今日の運勢はどうなのかなと思いながら予定を組めば何事もスムーズに行きそうですね。(^-^)

あなたの毎日の運勢を教えてくれる<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版が9月1日より受付開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

小冊子「はじめてでもわかる!DVD・CDプレスハンドブック」

DVDプレス、ダビングサービスを展開する株式会社イメージ・ジャパンが、 DVD・CDプレスの【ImageJapan】、累計取り扱い数18,000タイトル突破を記念し、9月5日より小冊子「はじめてでもわかる!DVD・CDプレスハンドブック」の配布を開始しました。

確かに、各家庭にビデオが1台あるのが普通になり、スマホでも動画を気軽に撮影することができます。
どんどん動画が身近になっていますが、撮影した映像を加工するかというとそのままにしてしまうことが多いような気がします。
せっかく撮影したなら長く保存したいですよね。
映像を保存する方法として一般的なのがDVDプレスです。
だけど、その技術はあまり一般になじみがないものなのでやってみようという気にならないことも事実です。
もっと身近にDVDプレスをということで冊子を配るのはとても意義あることだと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



ポイント制ではないNightermination Research

2017年5月29日に設立された合同会社 Nightermination Groupは従来では一般的なポイント制度を廃止することによって、最低1,500円〜最大75万円が貰えるリサーチ代行サービスNightermination Researchを8月28日に本格的に始動させた。

このリサーチ代行会社、最大の売りは1回のアンケートで最大75万円を手にすることができるということですね。
ポイント制にした場合、その情報を保存しておかなければなりませんから抽選制のほうがラクにリサーチができるのかもしれません。
それにしても、0円かそれとも75万円かってかなり振れ幅大きいですね。
タダ働きかそれとも75万円ですもんね。
でも、75万円を手にすることができるかもと思えばアンケートに参加しちゃいますよね。(^-^)
これはうまいこと考えましたね〜

合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

カメラ3つ搭載のハイビジョン仕様ドライブレコーダー

株式会社サイエルインターナショナルは、業界初カメラ3つ搭載のハイビジョン仕様ドライブレコーダーを平成29日9月5日より発売開始しました。フロントのみならず、車内/後方部も録画したい方向を選択できます。
万一のもらい事故に備え、後方もしっかり録画し、重要の参考証拠として残せます。

車内だけでなく後方もしっかり録画できるのがいいですね。
前から追突されるだけでなく後方で何か起こることもあるわけですから、後方の録画も大切だと思います。
それにメモリがいっぱいになっても自動上書きされるのはいいですね。
せっかくドライブレコーダーを車載したのに、メモリがいっぱいで録画していなかったなんてことになったらガッカリでしょう。
その点、これなら安心ですね。(^-^)

株式会社サイエルインターナショナルは、カメラ3つ搭載のハイビジョン仕様ドライブレコーダーを平成29日9月5日より発売開始しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。