アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「designlugora(でざいんるごら)」に四角型缶バッチが登場!

「designlugora(でざいんるごら)」に四角型缶バッチが登場!
2016年11月5日に四角型缶バッチを製作できるサービスを開始しました。
四角型缶バッチはイラストや写真校正が丸型より簡単なのに加え販促物やノベルティグッズ等の表示に最適なため、企業・団体・グループで作成やイベント用の作成に多く使われています。

この頃、各所のイベントなどに行くと、グッズとして缶バッチを販売しているところが多いですね。
ノベルティとして配布しているところも多いです。
今年の春、トーハクに行ったら、スタンプラリーを完成すると桜の缶バッチがもらえました。
ちょっとしたものですが、クエストを達成してプレゼントがもらえるってなんだかうれしいですね。

缶バッチは、ノベルティとしてとても良いアイテムだと思います。
四角型ならイラストなどが簡単ですから、初めての方でも簡単に作成できそうですね。

ノベルティをお探しの方は、簡単に四角型缶バッチが作成できる「designlugora(でざいんるごら)」をチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スノーボードウェアブランドKELLAN(ケラン)

海外製品の輸入販売を行う、株式会社グローバルコネクションは、日本総輸入元として、スノーボードウェアブランドKELLAN(ケラン)の2016-2017シーズンの新作モデルを2016年11月18日より池袋にあるフラッグシップショップと、オンラインショップにて販売を開始するそうです。

KELLANスノーボードウェアは、韓国で大人気のスノーボードウェアで私も名前は聞いたことがあります。
一年中雪なんて全く降らないいわゆる南国ですが、スノーシーズンになるとちょっと遠出してスキー場に行ってみたいなという気持ちはあります。

同じ県内でも、ちょっと山の方に行くとスキー場があるんですよ。(^-^)
もし行くとしたら、ケランのスノーボードウェアみたいなカッコいいウェアを着ていきたいですね。
おしゃれなだけでなく、機能性も十分なので雪を存分に楽しめそうです。

スノーボードウェアブランドKELLAN(ケラン)から今シーズン注目の新シルエットを含む、待望の2016-2017シーズンモデルがリリース!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催

夜景観光コンベンション・ビューローとぴあ株式会社では、2016年10月28日(金)に「第四回イルミネーションアワード」授賞式を開催。
イルミネーションアワードは、同団体が主管する全国約4,800名の夜景鑑賞士(夜景鑑賞士検定の有資格者)を
対象に「実際に行ってみて良かった冬期イルミネーション」という項目で、国内の施設を対象にアンケートを実施。
一般投票を加えた総得票数そのままにランキングを決定したものです。

イルミネーション部門、なばなの里イルミネーションがあしかがフラワーパークに抜かれたというのはかなり意外です。
あしかがフラワーパークがそんなに良いのか、それとも今年のハイジのテーマが悪かったのか…
三重県民としてはかなり微妙ですね…(^-^;
桑名も一応三重県なので…
後は順当なところでしょうか。
初登場の伊豆ぐらんぱる公園、公園自体は知っていますが「グランイルミ」は初耳です。
伊豆も頑張っているんですね!

私の感想としては、来年こそはイルミネーションランキング1位に頑張れなばなの里としか言えません。(^-^)

全国イルミネーションランキングが決定しました!「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催。 今年は初登場続々、初の単独一位も誕生!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


四季に合わせて選べる4つの寝ごこち TEMPUR Futon All Seasons

テンピュール・シーリー・ジャパンが日本の四季に合わせて、4つの寝ごこちが選べる「TEMPUR Futon All Seasons(テンピュール フトン オールシーズンズ)」を2017年4月に発売予定!
身体に優しくフィットするコンフォート層、的確にサポートしてくれるウレタン層、湿気を逃がし快適な状態を保つブリーズ層の3層構造。
このコンフォート面とブリーズ面を季節に合わせて入れ替えて使用することで、快適な睡眠を得ることができます。

テンピュールのマットレスってすごく憧れるんですけど、これまでは湿気の多い日本にはどうかなという気持ちが正直ありました。
でも、この「TEMPUR Futon All Seasons(テンピュール フトン オールシーズンズ)」は、そんな日本の気候に合わせて開発されたものなんですね。
夏湿気が多く、冬は乾燥する、そんな日本の四季の状況に合わせた製品です。
テンピュールで寝たら、それは最高の寝心地でしょうね。
季節に合わせて入れ替えるだけなので、誰でも簡単に使用できそうです。
こんなので寝たらきっと熟睡できるんでしょうね。(^-^)

四季に合わせて選べる4つの寝ごこち TEMPUR Futon All Seasons 2017年4月発売予定。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


缶バッチの製作ができるサイト「designlugora(でざいんるごら)」

缶バッチを製作する伊澤商店は、バッチの製作ができるサイト「designlugora(でざいんるごら)」をオープンし、販促物やイベントノベルティに強い缶バッチ10種の取り扱いを開始した。
取扱われているのは丸型32mm缶バッチのダブルフックピン・マグネット・キーホルダー・ストラップ・ボールチェーンや丸型44mm缶バッチダブルフックピン・マグネット・クリップをはじめ、四角型40mm缶バッチダブルフックピン・マグネットの計10品です。

この頃、各所のイベントなどに行くと、グッズとして缶バッチを販売しているところが多いですね。
ノベルティとして配布しているところも多いです。
今年の春、トーハクに行ったら、スタンプラリーを完成すると桜の缶バッチがもらえました。
ちょっとしたものですが、クエストを達成してプレゼントがもらえるってなんだかうれしいですね。

缶バッチは、ノベルティとしてとても良いアイテムだと思います。
「designlugora(でざいんるごら)」なら簡単に缶バッチが作成できますから、ノベルティをお探しの方はチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


レディース靴専門店「AmiAmi」がQoo10に出店! この秋冬に流行の人気シューズが勢揃い〜開店記念セール〜 (10/17〜11/25) ジオシス合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


アイ・サイナップは、IoT専用ネットワーク「SIGFOX(シグフォックス)」に対応したデバイスに事業参入 し、2017年2月から企業向けシグフォックスデバイスの試験提供を開始します。 アイ・サイナップ株式会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


新たなブームが期待できる注目の夜景! 『夜の美しい灯台』ランキングが決定。 『日本三大夜灯台』も誕生! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

7月25日はサマークリスマス

総合通販サイト「Santasan」を運営する「日本タイガー電器株式会社」は、「サマークリスマス(R)」の商標を取得しています。そして、2016年11月、毎年7月25日をサマークリスマスとして制定することを決めました。
専用ホームページの作成も進み、今後は共同普及パートナーを募集していく予定だそうです。

このニュースを読んだ時、まだクリスマスも済んでいないのに、もう夏の話題?と思ったのですが、来年の夏のイベントは今から募集しないと間に合わないのでしょうね。
それに、定番のイベントではなく、新たなイベントを制定しようというのですから、その浸透にはかなりの時間がかかるはずです。

「7月25日はサマークリスマス」

これから、このフレーズをいろいろなところで目にするようになるかもしれません。
夏の疲れる時期にプレゼントなんて良いですね。
それなら8月でも良さそうな気がしますが、7月が一番プレゼントを贈りやすい時期なのかもしれません。

夏の夜空を夢の明かりで満開に。「7月25日はサマークリスマス」 総合通販サイト「Santasan」が共同普及パートナーを募集。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[SuperPowerDrive]

朗報(速報)! 米国企業のエアロスペース・ユニバース社が今月初旬に、目下、宇宙空間で主流のイオンエンジン等より遥かに(桁違いに)優れた宇宙推進システム機器類用の地上(再)実験に成功したと発表!!
従来にない画期的なエンジンで、専ら、危険性の高いロケット燃料など一切、要さない為、今後の安全且つ安価な宇宙旅行(月旅行等)の為の推進モジュール用として、大いに活躍できること請け合いです。

私はまったくの文系で科学技術については門外漢なのですが、上の文を読んだだけでもすごいエンジンが開発されたのだなと言うことがわかります。
これまで、地上で1グラムの物体に浮力を与えることしかできなかったイオンエンジンと違い、[SuperPowerDrive]はけた違いのパワーを発揮してくれるそうです。
これにより、宇宙旅行が格段に安全、そして安価にできるようになると言います。
もしかしたら、新婚旅行は月にといった時代が、予想よりも早く訪れるのかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。