アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

芝本裕子さんが利用した『シーボン.』トライアルコース

三寒四温といいますが、なかなか暖かくなってくれませんね。
こう寒いとお肌も乾燥してしまいがちです。
私は、乾燥しているのにTゾーンはてかるという混合タイプで、いつもどんなスキンケアをしたらいいのか迷います。
手触りよく、べたつかない肌になりたいと思います。

そこで試したいのがシーボンのトライアルコースです。
芝木裕子さんのブログでも紹介されています。
シーボンでは、まずお肌チェックをしえくれるんです。
そして美顔マッサージや自分にあった化粧品の紹介など、女性なら気になるサービスをリーズナブルに体験できるんです。
体験した方の満足度が本当に高くて、私もぜひ体験してみたいと思いました。
首や肩、デコルテ部分までマッサージしてもらえれば、かなり乾燥したお肌もうるおいそうです。

自分に合った化粧品も紹介してくれるので、お手入れに悩んでいる方は相談してみるといいと思います。
こちらの体験コースは1500円で体験することができます。
サンプルまでもらえてとってもおとくですよ。
このサービスは3月31日までですから、気になった方はお早めにお試しください。


   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。