アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

歯垢除去なんと99.7%のブラウン電動歯ブラシ

みなさんは、なにか歯のお悩みはありますか?

誰でも何らかの歯のお悩みがあると思いますが、私が朝起きた時に口の中がネバネバするのがとても嫌なんです。
寝る前に歯みがきすればいいと聞いてやってみたんですが、それほど効果があるように感じませんでした。

ところが、ブラウンの「ブラウン オーラルB」という電動歯ブラシがとってもいいみたいなんです。
3D丸型回転が売りの電動歯ブラシで、ヘッドが丸型になっているから、歯をすつぽりと包んで、回転しながらブラッシングしてくれるんです。
手磨きでは届かない歯と歯の隙間も「ブラウン オーラルB」ならキレイに磨けるんです。

歯垢除去率99.7%というのはスゴイ数字ですよね。
これなら、お口の中のネバネバも解決しそうです。
虫歯や歯周病もしっかと防いでくれるというし、ぜひ「ブラウン オーラルB」を使ってみたいと思います。

電気シェーバーにもいろいろあるんですね!

うちの旦那は、無精者で毎日髭を剃っていないみたいで、時々森のくまさんみたいになっています。
プーさんならかわいいけど、こういうのはちょっとですね…。

一応、人と接する職業なんだから、清潔感がある方がいいに決まってます。
手軽に髭が剃れるように電気シェーバーをクリスマスにでもプレゼントしようかと思っています。
ちょっと気が早いですが、誕生日だと3月になってしまうので、クリスマスがいいかなと思います。

旦那のために電気シェーバーを選ぶとしたら、けっこう毛深い方なので深剃りできるシェーバーがいいです。
それと、顔に似合わず肌が弱いので肌にやさしい方がいいです。

ブラウンの電気シェーバーにはいろいろなタイプがあるんですよ。
肌にフィットした完璧な深剃りできるシェーバーなら、ブラウンがいいですね。

私がいいなと思ったのは、世界唯一の人工知能音波テクノロジーがヒゲの濃さに自動対応して深剃りするシリーズ7です。
しっかり深剃りができて肌にもフィットするそうです。

ブラウンにはいろいろなシリーズがあり、自分に合ったシェーバーを選ぶことができます。
サイトには、CM動画もありますから、電気シェーバーをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。