アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月24日

一歩近づきました

合格はしてません。
まだ勉強すらしてません。


でもね、一歩近づきました。
時間はかかりますが、がんばります。

2016年09月07日

10年前の夢

義母が目指していたのは社労士
この勉強をしていると聞いたとき
私は社労士を知りませんでした。

毎年、毎年受験している義母を見て
この人がこんなに頑張っているのは
とても面白い仕事に違いないとおもい
軽い気持ちで受験をしてみたのが
10年程前のことです。

しかし、実務についたことは全くなく
自分に関係ないと思っている部分もあって
当然ではありますが、合格することはありませんでした。

平成28年10月より社会保険の適用拡大が実施されることにより
いろいろな不都合が生じているママ友はとても多いです

誰かの役に立ちたいと思い
来年の受験を目標に頑張ってみようかなぁって思っています。

社会保険労務士とは
ファン


検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。