アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブルースリー映画

初めて見たのは子供のころでした
その当時はテレビで仮面ライダーやキカイダーなどヒーローものがとても人気がありました。
私もライダーキックなどをまねしていました
そんなころです映画でものすごく話題になっている人物がそうブルースリー

テレビか映画かだいぶ昔なので忘れましたが初めて見た時はほんとうに衝撃的で
この人はほんとうに最強な男だと思いました

その映画こそ燃えよドラゴンです



100円PCではありません。0円PCです
 


フィットネスウェアのことなら『BODYARTSHOP』
              



                     



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。