アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年10月08日

念願の♪

毎回サルサのレッスンの時に気になりまくりだったご飯料理 をサルサ前に食べました笑いわーい わーいハート矢いつも店員さんのまかないがめっちゃおいしそうで 釘付けめがねだったですよヒヨコ やはり コロナだよね♪
ひゃほーい ブリトーラブ 中のビーフがしっかりしててすごくおいしいですドキドキ小900円笑顔
チキンのトマト煮ニワトリ つーか、暗くてよくわからない・・・落ち込み これで900円でかなりのボリュームブタ ランチかっ って位お安いよね! チキンうめー!白いご飯がほしい・・・ポテトも冷凍じゃないっぽいOK
美味しゅうございましたラブしかもめちゃ 安い!! とっても人懐っこい店員さんヒヨコ私のいつも飲んでるモヒートが砂糖少な目とかちゃんと覚えててくれるやさしい店員さんですドキドキ大(左の人)確か・・・ヨナサン・・・って名前ヒヨコ
クラブのご飯なのにすごくしっかりしておいしいです!! 安いしうまいしこりゃーNICEOK
posted by ごんちゃん☆ at 13:45| サルサ♪

万豚記 麻布十番

友人の中で1番の飲兵衛隊長熱燗のお誕生日〓で知り合いが店長さんの万豚記に行ってきましたブタ又もや・・・際なあたし・・・(笑) 帰りに入り口の写真撮ろうと思ってたのに・・・酔っ払って忘れた・・・ なんか、豚ちゃんの表情変わった?!
お勧めは煮たまごヒヨコ やばいっ 酒に合うっっ うまーーい!!! キャベツとかにんにくがっつりでおいしいラブ 言わないと絶対にお誕生日会を開いてるとは思わない単なるオヤジ飲みなテーブル・・・汗
この後もつまみばかり頼む俺達・・・ 海老まよ うまーーーーいドキドキ大
空芯菜&青椒肉絲
この後もつまみ盛とか餃子とか・・・・ 飲みまくりの食べまくり・・・・ ま、まさにブタ 3人で軽く6人前位は食ってるね・・・・ カキ氷のメニューに書いてあった豚さんがかわいくてツボ!うれしそう・・・(笑)
店長さんは以前他の店舗にいたんですがこちらに移ったとの事で偵察&お誕生日がてらおじゃましました♪やさしくてとっても気がつくはたらきもののイケメン様ですドキドキ小本当に何を頼んでも酒飲みには最高なおいしくてリーズナブルなメニューばっかですOK麻布十番の駅からすぐでとってもお勧めですヒヨコ 隊長ご本人最後まで自分のお誕生日会とは 気づかず(気づかないよね 笑) 結局 おごってもらっちゃいました(爆)いつもすんませーーん(><) 意味わかんねー走る このお方10年以上の腸マブダチ朝立ちなんですがお世話になりっぱ桃太郎 本当にお酒めちゃ強くて・・・困ったこの日もプレゼントプレゼント>のシャンパンを私に預けて六本木の街へ消えていきました(持ってると失くしちゃうからね幽霊) 今年も飲んだくれてくださーーい!!そしてこれからもよろしくですドキドキ小                                                                                 
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。