アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年10月06日

トマト坦々麺

サルサ前にラーメン蒼龍唐玉堂にて軽くラーメン笑顔 最近 結構 際づいているオイラ・・・・汗
前回行った時にとっても気になっていた トマト坦々麺を食べました笑顔 お友達が絶対ゴンちゃん好きだから食べてーと友人一押しOK サービスはてななのかきゅうりのピリ辛漬けみたいなのが出てきますドキドキ大 わーい笑い おいしいぃ〜
じゃじゃーんラブわほーヒヨコ 真っ赤なトマト坦々麺ドキドキ小うまそうっす!
トマトが丸ごと乗っかってます拍手
最近のお気に入りアングルカメラ(笑)麺は細麺と太麺と選べますOK オイラは細麺ヒヨコが好きドキドキ小
トマトスープなのに坦々麺と全くそのまんまなんですが(笑) 酸味があって辛くてお友達の読みどおりオイラはとっても好きな味ですドキドキ大トマトでヘルシーな感じだしねドキドキ小 酸っぱさと辛さが絶妙OKめちゃ癖になる味です笑顔 しかし、際コーポレーションって 密かにやっぱすごいなぁ〜って思います・・・ 味濃いけど・・・
posted by ごんちゃん☆ at 14:12| 六本木♪

2007年09月22日

萬力屋 六本木店

めちゃめちゃ久しぶりに西麻布の萬力屋に行ってきましたヒヨコ 西麻布交差点を青山墓地方面に曲がって星条旗通り沿いにありますヒヨコ 乃木坂のがほんのりと近いです笑顔
懐かしい・・・ 昔とメニューが変わっていますが内容は一緒のようだラーメン とりあえず餃子笑顔 やみつき餃子と・・・ ああっ困った鉄鍋棒餃子じゃないっっ 棒餃子が食べたかったのにぃぃーーしかも 全然やみつきじゃないし・・・(-_-メ;) ま、 食べるけどさ・・・ あえての 縦UP 意味なし・・・
坦々麺も食べたいが お腹激減りだったのでやはりここはあんかけ飯系ごはん 的士飯とか好きでしたドキドキ大 なす豚あんかけちゃーはん土鍋(確かこんな名前・・・)ブタ ガッツリ系のおっさん中華で美味しいですOK終盤はお酢をぶっかけてかっ込むのがGoodOK
土鍋に入ってるので 激熱炎かなり量が多くてこってりなので飽きます・・・(笑)半分ことかで食べるのがお勧めヒヨコちなみにちょっぴ あん かかりすぎ・・・落ち込み
お約束で杏仁ドキドキ小 なんか、昔はもっと感動的に美味しかった気がしたが・・・味が変わったのか、ババーになって味覚が変わったのか・・・汗 しかし、普通にはおいしいですYOヒヨコ300円だし音符
昔、ここの通り沿いにあったブラッドカフェっていう大好きなBarがあって、ほぼ毎日朝まで飲んだくれていましたジョッキもー、お肌ボロボロのクマ絶好調OKしかし、ゲロは吐いてもメイクは落とせが合言葉ヒヨコ家の鍵を開けて玄関にて撃沈、家から10歩の電信柱にて死亡の日も・・・・ 会社では毎日まぶたに目を書いてガン寝ZZZ 嗚呼、最近ヤキがまわったなぁ・・・・ やっぱり泥酔してナンボだよねドキドキ大                                                                                                                                                                                           
posted by ごんちゃん☆ at 22:18| 六本木♪

2007年09月09日

蒼龍唐玉堂

先週に引き続きまたもやサルサ朝までコースをしてしまった・・・落ち込み 先週はそのおかげかあごに地球外生物のような超特大の吹き出物が出来てやっと治りかけてきたのに・・・うううぅ(T▽T)  もー、フジツボみたいになっちゃって大変だったんだよね・・・ うう、次はどこに寝不足のツケが。。。恐ろしい・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル そして更に恐ろしい事に 朝まで起きてるとお腹へるんだよね〜 つうことで、、、、落ち込みら、ラーメン&餃子まで食っちまったよおおぉぉ困った しらないうちに六本木にキワのラーメン屋さんができてました。 昔、西麻布の萬力屋にはかなり朝方お世話になったのでとっても懐かしいヒヨコ 蒼龍唐玉堂 朝から坦々麺食うぜええぇぇ走るイエーィ
とりいそぎ餃子・・・もうどーにでもなれって感じ・・・(ノ◇≦。) 美容とか健康とか美肌とかから一番遠い国にいる感じ飛行機 あ、ちなみに これは4人前ですYO!
色々メニューが豊富で迷ったけど やっぱり定番の黒坦々麺ヒヨコな、なつかしい(T▽T)人生の第2次飲んだ暮れブームを思い出すぜ・・・OK もー、おつゆがめちゃ濃厚で辛くて最高なんだよねぇラブ辛いけど黒ゴマでまろやかさも出つつスパイスたっぷりだしヒヨコむくみそう〜とおもいつつもかなり飲んじまいますバニー 上に乗っかってるもやしとひき肉がこれまたうまいのよドキドキ大 ちきしょーブタになってやるううぅ
いやー、もぉ、寿命縮まる感じでおいしゅうございましたドキドキ小                                                                                                                  嗚呼、アロマオイルで揉まれたい・・・ハイビスカス
posted by ごんちゃん☆ at 04:34| 六本木♪
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。