アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年09月23日

もんぶらん(*^^*)

銀座に行ったので新しくなったプランタンをチェキって地下で焼きドーナツ買うんだぁドキドキ大 らりらり〜ヒャッホゥ(。^з^)〜♪ げっっ困った めっちゃ 並んでやがるううぅぅヽ(`Д´)ノ ちきしょーーー なんでみんな考えること同じなんだよぉーー( TДT) こんなに並んでちゃお話にならないわっっ 食べたい時がうまい時っって四万十川料理学校、キャシー塚本も言ってるのよぉーヽ(`Д´)ノ 美味しいものは逃げ足早いし走るとお持ち帰りだが並びたくない、、、理不尽に逆切れしてみても仕方ないので プランタンのおきにいりドキドキ小サロン・ド・テ・アンジェリーナの大好きモンブランドキドキ大に変更ウインク しかし、こちらもほんのりと並んでる・・・ 普通のサイズのモンブランはかなりでかいのでデミサイズのモンブランと季節のモンブランを買って帰りました♪ 彼氏も居ない・・・独り暮らしなのに・・・どんだけーっっ だから でぶるのよーーーブタ しかし、今のあたしの楽しみはブログと美味しいものを食べることくらいしか・・・(T▽T) あーーぅ汗 つう事で、めちゃおきにいりドキドキ小おいしいハーブティー♪ と一緒に独りさみしくモンブランを頂く・・・・ (*´д`)=з ホウッ 三十路の休日。。。。。@ソロ・・・
このハーブティーは銀座のロミロミマッサージのお店で見つけたんですが名前の通りすごくおいしくて美容にもOKつうことでめちゃおきにいりでやんすヒヨコ お砂糖とかいれなくてもほんのり甘くて酸っぱくて美味しゅうございますドキドキ小冷すと更に甘みが出る感じでOK 素敵なリラックスタイムには花お気に入りのパンダ四十八手湯飲みで温泉って ちがうっつの落ち込み でもかわいいよねドキドキ小コレ笑顔大好きな友人のお土産ですびっくりYORISOIとかただの正常位なんだけど名前かわいいよねドキドキ大(笑)                                      
わーい、ティーータイムドキドキ小 こちらは今月のモンブランペンギン エスプレッソのモンブランですびっくり
欲張りなので2種食べるブタな俺ブタ                  それが何かっっ怒  こちらは通常のモンブランどすヒヨコ
中はこんな感じですヒヨコ マロンクリーム、クリーム、メレンゲと結構シンプルです。 ぱかクジラ
下にひいてあるメレンゲがうめーーーブタ ブヒッ 間のクリームはめちゃミルキーでマロンクリームは重みのあるちょっと大人テイストで絶妙ですドキドキ大 エスプレッソのほうはかなり濃厚なコーヒーと栗が混ざった濃いぃお味ですOK 美味しゅうございましたヒヨコ しかし、、、、ソロ活動も本気で寂しくなってきたぜ・・・・落ち込み                                                                                                                                                                                                                                                                         チェリーのハーブティーもおいしいですドキドキ小                                        
posted by ごんちゃん☆ at 03:08| Sweets

2007年09月14日

Re:Cheese

会社の美少女の差し入れRe:Cheeseのチーズカラードキドキ大 何これー かわゆいっっラブ 又新しいSweetsの店が入ったのかっ?!恵比寿三越っっやるじゃねーかっキラキラ チーズ菓子専門店だすとっっびっくりびっくり  チーズ好きのおいらにゃたまらん響きっすラブ          らっしゃーいヒヨコ Byあひるね
ふんわりしっとりな雲小さなパンケーキでチーズクリームをカラーのお花みたいにまきまきして上にフルーツやチョコなどをかわいく乗っけてますドキドキ小 やーん かわゆいドキドキ小 チーズカラーのカラーってお花のカラーなんだねチューリップ
真ん中のちょこバナナを頂きましたラブ きゃーんキラキラうま(^◇^)v〜いOK中のチーズクリームは生クリームにクリームチーズを混ぜたみたいな風味でパンケーキとの相性が絶妙バニー おいしゅーーーござーあっすヒヨコ めちゃ ツボっっラブ
めちゃ気に入って次の日会社の仲良しさんにお勧めしたところ 一緒にオイラの分も買ってもらっちゃいましたヒヨコ わーい ありがとうございますドキドキ大 ちょこバナナをお勧めしときましたOK おいらは期間限定のマスカットを食べましたぁクローバー やばいぃー めちゃ うめーーー フルーツと一緒に食べてもOKよし、パンケーキ&チーズクリームだけになってもOK 見た目もかわいいしラブ超NICEっすドキドキ大
お土産にも絶対喜ばれそうびっくりびっくり女の子なら絶対好きですコレヒヨコ                                                                                                                                                                                               
posted by ごんちゃん☆ at 22:16| Sweets

2007年09月08日

神戸プリン

会社のチームの方の神戸出張どさん新幹線 で神戸プリンを頂きましたラブ つうか、メールしてリクエストしたのは・・・このアタシですヒヨコ うほ(^◇^)v なんか、やたらここの緑の紙袋みかけてて気になってたんだよね〜 今更かもですが(笑) わーいわーいバニー
ふむふむ、お中元のゼリーみたいなタイプですな・・・ どうなのどうなのはてな うまいのうまいの? ぱくりヒヨコ おおぉ 卵のまんまの味がするっ なんつーの、甘い卵豆腐って感じヒヨコ 付属のカラメルソースをかけてみる おおおぅ困った味が全然違うっっ おいすぃドキドキ小 カラメルをかけることによりいい具合にさわやかな風味になって変な卵感がいい具合に中和されコクになりフルーティーな味わいが見え隠れOK
なかなかおいしいおやつタイムでしたクジラ                                                                                                                                                                                                                                    来週も行くらしいので笑顔 次回はこれがいいなドキドキ大                                                                          
posted by ごんちゃん☆ at 02:42| Sweets

2007年08月19日

お土産

北海道のお土産を頂きました馬 何コレー!!かわゆす じゃないですかードキドキ小
コーンちょこですが 形が新しいよね コレびっくり とうもろこし型でほんのり下の方緑ぃになってるし かわい過ぎドキドキ大 喰らいついて箱も激写カメラ
表には裏がある・・・
どうやら、とうきびチョコとの差別化を図るためか本物のコーン入りのようです おいしゅうございました。北海道行きてーーーよおぉぉ!!!飛行機                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           かわいい北海道ドサン発見ドキドキ小                                                                                                                 
posted by ごんちゃん☆ at 21:11| Sweets

2007年08月18日

ソフトクリーム☆

おやつにRue Favart のソフトクリームを食べましたアイス 久々にスーパーHIT星なソフトクリームドキドキ小 おしゃれな感じのカフェでランチもOKグーッダOKです笑顔 ソフトクリームがおいしいって聞いていたのですが 本当おいしいラブ
ダークチェリーとソフトクリームドキドキ小 チェリー大好きっこなので更に悶絶びっくり おいすぃぃラブ 舌触りもさっぱりしながらミルキーなお味も超NICEOK またもや見づらい写真・・・・(*´д`)=з
しかし、暑すぎてダッシュで走る食べないと どんどん溶けてってしまふ汗 めちゃおいしくて5分位でペロッと完食ヒヨコ ま、まいうーブタ 又、買いにこよーっとドキドキ小                                                                                                                 
posted by ごんちゃん☆ at 12:36| Sweets

2007年08月09日

差し入れ☆再び(´д`)/

丸の内のオアゾに入っているタントマリーのマカロン&キャラメルショコラを 差し入れで頂きましたラブ 下がマカロンで(わかるつの)上がキャラメルショコラですヒヨコ
色がカラフルでマカロンって本当にかわいいですねドキドキ大 駅弁売りみたいになっているアヒルネ君ヒヨコべんと、べんと、べんとう〜新幹線 って マカロンです!ちっちゃくてかわゆいぃぃドキドキ小
どっちかどうぞ!笑顔と言われ・・・ほんのり桃太郎悩んでやっぱキャラメルショコラでしょびっくりびっくり 折り紙で折ったお舟を思い出させるかわいい形ボート 
一口サイズのちっちゃなショコラ赤ちゃん ほんのり煮詰まったようなキャラメルの芳ばしさと濃厚なチョコの味がお口に広がりますラブ 冷やして食べるのがお勧め!ペンギンショコラの2重奏サマーコンサートやぁピアノトランペット〓・・・ おいちいぃぃハートもっとでかいサイズが食べたいっっ料理
しっとり〜 ネットリ〜って感じです(笑)電球 生チョコでもケーキでもないしっていうファジー幽霊(お若い方は知っているか?この言葉・・・) な食感です。 濃厚でおいしいぃぃOK
差し入れって本当うれしいよね〜ラブそんな小さな幸せに支えられて・・・自分、世帯主家張って毎日OLしてますっっ走る 感謝感謝です!ドキドキ小 包装もかわいいし、お洒落な感じで夏のお嬢さん的な手土産にお勧めです!! って 榊原郁恵かっっひまわり                                                                                                                                                                                                 
posted by ごんちゃん☆ at 00:47| Sweets

2007年07月30日

モランボン

は、焼肉のタレでしたね・・・ 今日はなんだか がっつりケーキ気分リボン 2度目の登場ラブラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのモンブランドキドキ大 洒落てる入り口だぜOKでっかいアッポーがセンスいいですねりんご
心はモンブランと決めて入店したのに・・・ やっぱり見ると心は大揺れ船大海原に放り出されたイカダ気分クジラ ♪ゆーらり、揺らめーいてー、そぉーよ私はダンシングドール♪バニー ブランデーグラス 堀江ジュン だっけ?(;^ω^A とにかく心は揺れまくりです・・・
しかし、やっぱり「モンブランっっにしますっっ」 ドドーンドキドキ大しつこいけど・・・
一緒に買いに行った会社の方は「シトロンタルト」ひまわり ちびっと もらったけどこちらも さすがっっな美味OKレモンでさわやかなんだけど濃厚なお味ドキドキ小う、うまい!
そして、やっぱ 浮気しないでモンブランにしてよかっぺーラブと 至福のデザートタイムドキドキ大嗚呼シアワセキラキラ 腹がつかめたって(わしづかみ)かまわないわっっっブタ 脱ぐ機会も無いしさ・・・
んもー、今のところこちらのモンブランが一等美味しいキラキラ しつこいようですが メレンゲが最高!間の生クリームのお味がなんとも言えない位あたいのツボなお味走るわーん おいしいよーーヒヨコ そして入ってる栗と生クリームと栗のクリームとメレンゲとスポンジを一緒に食べると馬馬うまいドキドキ大 次回は。。。。違うケーキにチャレンジしたいでしゅ・・・ヒヨコ                                                                                                                                                                                                                                                                           楽天ロールケーキ1位のお味はどーなんでっかね・・・はてな                                                                                                                                                                                                                                                           自分もおいしくなってみたりしてドキドキ大 なんてなヒヨコ
posted by ごんちゃん☆ at 20:38| Sweets

2007年07月29日

ぶどう ひとつぶどう?・・・(−−)

いきなりのおやじ臭・・・(;^ω^A汗 ひとつぶのマスカット
最近のおいらの超HITなお菓子ドキドキ小 マスカットを薄いぎゅうひで包んであります。 これが又なんとも言えずおいしいのぉぉラブかわゆいし音符 恵比寿の三越で試食が出来るので 毎回 初めてのフリをしてウインク 「おいすぃードキドキ小」「超おいしい!!どの位もつんですかー?」などとしらじらしい質問をしたりして何度もはじめての感動をよそおいながら試食をくりかえしていましたが・・・落ち込み@おばはん・・・ さすがに いよいよ面が割れだしていると思い、ちゃんと買おうかな・・・・ (*^^*)とおやつに購入ヒヨコ 包みをあけると本物のマスカットがころりん♪
ピオーネバージョンもあります笑顔
切るとこんな感じ料理ジューシーですOK
周りの薄い求肥の微妙なもち具合とジューシーで酸っぱいマスカットのコラボがなんとも言えない不思議なおいしさでくせになりますドキドキ大 お、おいしいハート矢ズキュン でも、1個210円でちょっとお高いの・・・(´;ェ;`) この時期おみやげで詰め合わせなんてもらったらとってもHappyカモですドキドキ大 こちらはあひるね君ヒヨコあひるです。
                                                                            涼しげ〜ペンギン                                     
posted by ごんちゃん☆ at 12:30| Sweets

2007年06月19日

モチクリーム ☆

本日のデザートラブ JAPANESE SWEETS DELI mochi CREAMヒヨコ
最近 節約の為なるべくランチはお弁当にしている男受け重視のごんちゃんですドキドキ大 今日はオフィスのリフレッシュルームにて仲良し3人でお弁当もってランチ料理 恵比寿三越にモチクリームが入った時はかなりどっぱまって週に3,4回は買ってました〓おばか・・・(;^ω^A 久々に無性に食べたくなり三越へ走る 色んな種類を食べましたが(会社の嫌いな人が全種類制覇してた・・・困った) おらっちのお気に入りダントツ1位星は クリームチーズ!! まったりしたクリームチーズとアンのコラボが最高なのですラブクリームチーズが好きな人ならきっとお気に召すはずですびっくり
お店に並んでいる姿がドラクエのスライムみたいでかわいいのヒヨコ
ホラホラ、スライムっぽくない?!ぴょんぴょん飛び跳ねそうでふわふわしてかわゆくないどすかっラブ でもね、これって偽者なのです困ったディスプレイ用のもちくりーむ君達なのです・・・知ったときちょっと寂しかった・・・(´;ェ;`) あと、おらっちのお気に入りはモンブラン、スイートポテト、ハロウィンプリン(コレ かぼちゃねドキドキ小)、クリームショコラといった感じですカエル芋好きなおらっちならではのラインナップって感じですがダッシュ でも ほとんど全部おいしいですまる 本日はモンブランとクリームチーズ2個買い音符 どっちが どっちかわかんないけど汗
ちなみに初め モチクリーム君たちはちょっぴり凍ってます雪 なので15分から20分位放置プレイにしてお餅部分(雪見だいふくで言うなら大福部分ですね)がやらかくなってきたらやさしく頂いてね!! やさしいひんやり感と半解凍のクリームとアンの味の札幌雪祭りなんですペンギン とっても大失敗なのがあったまってしまったら超ダメNGなのっっ( TДT) 又、待ちきれずに凍ったまんまがっつくとおいしさ半減。。。アウト じらして食べてねドキドキ大 お土産にもお勧めDESUプレゼント>
甘いもののあるしあわせドキドキ小 ふわとろポテト大福雲                                                                               ドキドキ大かなりおいしそう(><)マンゴーちーず大福!! ドキドキ大 ついでに 甘い生活も・・・
posted by ごんちゃん☆ at 21:45| Sweets

2007年06月16日

恵比寿 櫻花

会社の差し入れでじゃぱにーずアイスOUCAのアイスを頂きましたアイス 恵比寿に最近オープンしたアイス屋さんらしいですヒヨコ ごま、かぼちゃ、さつまいも、黒蜜きなこの中から 黒蜜きなこちょいす星
スプーンがかわいい料理 大正解ラブきなこの風味と黒蜜がほんわーり口の中に広がってやさしいおいしさドキドキ大 ちょっとやわらかくなってきたら ねりねりしてソフトクリーム状にすると更に風味UPでおいぴーOK 店頭ではみつだれをかけていただけるようでお店にもあしを運んでみたーい走る
posted by ごんちゃん☆ at 14:24| Sweets
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。