アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年09月18日

男の純情☆

先日、久々に合コンを解禁山 ま、結論から言いますと 今回もロマンスは生まれてないんですけどね。。。 でも、とっても楽しい飲み会でしたジョッキ 友人の加入している保険の営業マンさんのアレンジだったんですが、男性メンバー27歳、32歳、32歳 と 幹事の保険屋さん45歳。 で、こちらは3人三十路半ば落ち込み  こんなミドルエイジメンバーの中にいると27歳ってとっても若いわけですよ赤ちゃん  みんなの注目は27歳男子。色々と質問攻めドキドキ小 女性にドキッとする時って質問したところ ある日牛丼屋へ、、、、 店員さん「いらっしゃいませー笑顔」 27歳男子「牛丼並盛ください。」 そして数分後牛丼が運ばれてくる。 店員さん「お待たせしました〜」と、牛丼を置いて、お箸の入っている入れ物のふたを パカッとあけてくれたとの事バニー 27歳男子『えっ(´・ω・)はてなびっくりも、もしかして・・・・この娘俺の事好きじゃね?』 と、どきどきドキドキ大  彼は心の中で、このあとバイト終わるまで待ってようか、、、連絡先聞いたほうがいいのかなど妄想は膨らむばかり 一人で勝手にドキドキしていると 店員さん「お待たせしました〜笑顔」と、隣に座っている超おっさんにも お箸のふたをオープンしてあげているではないですかっっ困った ガーン 俺だけじゃないのかよっっ落ち込み 純粋な男子の心はこんな事で一喜一憂、もしかしてと前向きな妄想しているんですねぇ笑顔 なんか、こーゆー 気持ち・・・・大事ですよね落ち込み でも、男性って本当にちょっとしたことで 嬉しがるんだな笑顔 前のめりすぎにつんのめってる 前向きには注意だけど、ちょっとした事でときめく気持ちは大事にしたいですね                                                   

2007年09月05日

恵比寿 卯夢

会社の歓迎会で恵比寿の卯夢に行ってきました。
ミニチュアな橋を渡って庭園風通路で奥へ・・・月 全席仕切られていて個室にはなっていませんがプライベート感の高い感じのお店です熱燗
おおぅ!ススキがブッ刺さっていて秋ですなぁ〜月 結構 創作性の高い感じの和食ですヒヨコ
うずらのうさぎちゃんがかわいいウサギ ゴマで目とか付けたい(^◇^)vこーゆーのみると嗚呼ドキドキ小ベイビー赤ちゃんのお弁当とか作る生活がしたひ・・・走る と 熱く激しく心の底から思ってしまう(爆)
煮物がゆず風味で美味しかったですOK
頼んでいたコースは9月のお勧めコース5000円にプラス1500円で飲み放題でしたジョッキ CPを考えると飲み会とかでのリピはないかなぁ〜幽霊 飲み放題のドリンクの種類も少なかったし・・・汗お料理のお味もお値段も中途半端感がぬぐえないです・・・個人的意見ですがね(´・ε・`) なんか、中途半端に創作して凝るならシンプルでおいしくて安いほうがいいかなーって感じペンギン って  会社のお支払いだから偉そうなことは言えないんですが、自分のブログには書かせていただきます(笑)泳ぐ でも、ウサギちゃんでかわいいお店なのに今一歩って感じでもったいな気がしましたバニー 軍鶏とかが売りみたいなので そっちはいけるのかもですねびっくり ちなみに この日は部署の歓迎会飲み会だったんですが・・・・ヒヨコ すんげーーーーーー 困ったつまんなかったです(爆) 本当びっくりした困った 今後このメンバーの会社飲みには絶対行かないぞっっ桃太郎と心に誓うゴンちゃんでしたキラキラ                                                                                                                                                      乾杯熱燗ジョッキグラスやっぱ、飲み放題でも種類が豊富なお店はポイント高いですよねドキドキ小ちなみにこのお方・・・そのうち何かやらかしそう・・・                                                              

2007年08月20日

野生の勘 三十路の勘ヽ(`Д´)ノ

相変わらず不毛な合コンをさりげなく繰り返しているものの落ち込み相変わらず 彼氏が出来ないゴンちゃんですヒヨコ 駄目女ですが 何か・・・(-_-メ;) 逆切れ・・・ 性質が悪いですねロケット もー、最近は諦めムード一色で惰性で参加気味なんですが。。。落ち込み よくないな・・・・落ち込み しかしながら結構前からデートに誘われている人がいたのですが、でも 全くルックスが好みじゃないし なーんか2人で会う気が起きなくて幽霊 ずっと複数飲みでひっぱっていたんですが(;^ω^A ハハ いよいよ あたいもババーだし・・・デートに誘ってくれる人もいなくなってきた今日この頃 ウインクとりあえず 2人で会ってみっか・・・・と覚悟を決めてVS ドライブとか行ってみるわけですよ車でも BUTダメ やっぱ 無理っっ 愛せやしないっっ(T▽T) せっぷんドキドキ小とか無理っっ 絶対ムリーーーー困ったダメ と、迫られたわけでもないのに勝手に妄想族で大黒ふ頭をぶっ飛ばすオイラ・・・走る んー、やっぱムリだね・・・落ち込み しかし、向こうも関西人だからか諦めが悪く、2人で飲みに行こうとかめげない感じ・・・(・ω・`lll) アワワ で、結構押されるとムリとわかっていても もしかしたら慣れかも・・・・と思い サシのみ熱燗してみるが・・・ やっぱ ムリーーー(T▽T) ごめんなさいぃー汗 でも、なんでココまで脈がない感じなのに向こうも喰らい付いてくるんだろう・・・はてなそして なんで ココまであたしも無理なのかしら・・・はてなはてな いい人なのに・・・ 不思議だにゃーと思っていたら・・・              『全てのものに理由はある!』
その男 最近一緒に合コンした私の友人に会って2回目なのにルーホテ行こうよーとか誘ってきたみたいで〓 ありえない・・・落ち込み 他からの噂では40代の彼女ができたとか・・・ おいおい。。。困った 他にも友達へのセクハラ行為疑惑とかもあったらしく落ち込み落ち込み落ち込み おいおい、要するに誰でもいいのかよっっヽ(`Д´)ノ怒 って感じで単なるがっついているだけ・・・・走る 乗り気になれなかったのは矢張り裏でそんな事をしていたからなのねぇ・・・ あぶないあぶない・・・汗 と 妙に納得ヒヨコ 本当、全てのものに理由はあるのですね犬   勘がアニマル並み、30代独身女 恐るべしって感じ・・・馬 ババーインスピレーション・・・困った(笑) 好みじゃない上にそういう不誠実さも伝わってきて上辺だけでしつこく迫られてもねぇ・・・温泉 でも、それって 自分にも言えるよなぁ。。。。と。。。落ち込み 中途半端なつうか、かなりの大妥協で誘いに乗ってるって事は向こうも本気じゃないっていうか・・・ なんていうか・・・・ 向こうにも伝わるというか。。。。 結局 本当に好きな人ドキドキ小じゃないと デートしても意味ないんだなぁと・・・思いました雨 ところで男性ってどーして そーゆー 全部うまくいかなくなるような事するんですかねはてな謎だわ・・ ま、そんな事しなくても うまくいかないんだけど(爆) つうことで、しばらく合コンはお休みして フリーを純粋に楽しもうかな〜って感じのゴンちゃんですヒヨコドキドキ小 遠吠えかな?(笑)犬 わおおおぉーん汗                                                                            合コンお休みして 気合で腰でも振るかバニー

2007年08月05日

オーバーアクション・・・

最近、友人に指摘され 気づいたんです。。。。。。。落ち込み こんだけ飲み会やってて なんで彼氏ができない?何故 もてない? ま、もてないのには色々と沢山の要因はあるんですがっ、、、ね・・・落ち込み なんでだろふ・・・・落ち込み落ち込み落ち込み と、悩みあぐねるおいらに 友人Mさんが・・・・・ 「あんた、今見てて思ったけど・・・・動きがでかいのよ・・・(・ω・`lll)」と・・・・困った困った困った がーーーーん困った たっっ 確かにっ(T▽T) かなりのオーバーアクション・・・・ 「それに動きが激しいし、しゃべってて興奮しすぎ・・・」 あああうううあうっっ困った 確かにっ  「そーすると男に恐がられるわよ〜」と・・・・・・ 言えてる。。。。 この友人単なるオネエ言葉を使うエロオヤジかと思っていたが・・・たまにはいい事をおっしゃる。OK やはり 彼氏ができないのには色々な要因があるのですね・・・

2007年07月20日

速度

最近、思ったんです・・・・ 女子にとって話す速度って重要なんじゃ・・・ヒヨコと・・・ 速度で出会いのチャンスは広がるんじゃねーの・・・?と・・・ ま、言葉遣いもねドキドキ大 ゆっくり話すヒトや動作がゆったりとしているヒトってなんかやっぱり女っぽいし、女子ならではのかわいさリボンみたいなのが滲み出てる気がしまふカエル ちなみに知り合いの男子にリサーチしたところ100%ゆっくり話す子のがかわいく見えるとの回答ウインク ちなみにリサーチ人数3名・・・(笑) ちなみにオラッチかなりの早口なんですけど落ち込み 次回の合コンではがんばってゆっくりはなすようにしてみよーっとドキドキ小 可能性だよねロケット ふはは
ガープレのお花が綺麗で癒されました笑顔 なんかで女性はお花や動物に癒されたパワーを貯めておけるけど男性はためておけないから男性は女性に癒しを求めるって聞いた事がある・・・ なんとなく 納得・・・・ヒヨコ やっぱ、癒し系だな・・・(笑)                                                                            女らしい感じを学ぶところは多い感じのO嬢ドキドキ小 久々に読み返してみよっかな笑顔

2007年07月06日

お説教(−−)

へさべさ〜拍手にインパクトのある(T▽T)な合コンジョッキ てか、合コンなのか?コレ・・・ 前噂では既婚の方の混合との事だったので期待はしていませんでしたが・・・・落ち込み えええええええええええええええ困った困った ここまでいっちゃってるのぉぉ?困った と ハツが飛び出そうドキドキ大になるのをグッとこらえるオイラ。。。しかし目の輝きが一気に死んだ魚の目になるのは抑えられません・・・・〓 なんつって 結構毎度のことなんですがねウインク とにかくお一人のちょっと年配の方、左とん平くりそつ・・・・・・・・・アウト いくらオーバー30の飲み会だからって・・・・・こんな人が合コンに混じっていていいはずがないっっ( ゚д゚)ポカーン すいませーん(`Д´) 店員さーん この人席間違ってますー(ボケてるわよー) もー、座った瞬間からコテッコテのおっさんオーラの泉が溢れ出ています。〓 軽く自己紹介も終わりかなりキャラ濃いメンバー・・・もうお一方はどうみてもなにわ金融道・・・もしくはVシネマに出てた人注意・・・って感じ。。。。まぁ、素人じゃないね。。。落ち込み 幹事はあんまり記憶に無い・・・ですがま、(*´ω`)いい人風でした。温泉 Vシネの人は見た目に似合わずソフトであんまり話さないし 無害でいい人でしたが若い女子じゃないとテンションが全くもってあがらないようでウインク 夜景を見ているか若くてかわいい店員さんをからかっている印象しか残ってません(笑) まぁ、今回もロマンスは生まれない感じですが ま、楽しく飲めればいいよね笑顔と 思っていたのもつかの間・・・ そうは問屋がオロサネェ・・・・とん平・・・落ち込み  近年まれに見る決め付け&否定大魔王・・・山恐怖の説教大大大魔王うんち 女子の恋愛観を一通り聞いて分析するものの 全くもって全て的外れアウト 本人がそーじゃないとか言っても全く聞きゃしない・・・落ち込み激しい思い込み&願望で決め付けます飛行機 誰かーーー こいつをしょっぴいて〜〓 そして、話していて自分の言ってる事がなんとなく違うかも。。。と感じるとどんどんトピックをずらしていく(多分無意識) 自分勝手な男性にありがちなトピずらし攻撃っっ うっぜーーー オイラコレが一番嫌いなの。。。ヽ(`Д´)ノ はぐらかすなやぁぁ炎 しかし、今まで彼氏との口論を海千山千で乗り越えてきたOver30女子には通用しません。トピック戻されます(笑)バニー で、一生懸命説教してくるんだけど 意味不明(爆) 説明も相当ヘタクソ・・・ 伝わってこない・・・為にならない説教カーニバル&フェスティバルの開幕です〓 えー、うちら そんなタイプの恋愛観じゃないですよーと何度説明しても 人事の仕事を今までずっとしていて沢山面接して人をみてきてるんだから 俺にはわかるとか言っちゃって・・・全くもって聞く耳持たず。鳥 ありえない・・・ 今まであんた何を見てきたんだっっ 恋愛は面接じゃわかんないのよおおおおぉぉ マニュアルはないのよおおおぉぉぉヾ(`д´#) うちら女子達も とん平の説教ポイントのツボを見事に刺激してしまうようで(無意識)笑い もうほとんどTVタックル状態・・・・とん平がだんだん はまこう に・・・ロケット だいたい 何が伝えたいの?説教がしたいだけ? じゃあ あたし、田嶋先生・・・ってちがうつの。。。Vシネはあきれてほぼ相席の人のフリをして夜景に見入ってます・・・タバコ しかも こんなものすごい頭の固い考え方でコンサルの会社独立したとの事・・・まだ1年もたってないみたいだがこの先大丈夫なのか・・・?幽霊 見事に 相手の考え方や意見、自己分析は全く認められないようで・・・ったくしばくでしかし@横山やすしめがね 自分の意見&印象でしか話せません・・・そのくせ、俺はこーゆう人間だからと人からの分析は全く受け付けない。。。。落ち込み もはや、決め付け思い込み教、教祖とん平・・・(信者自分のみ)ここまでくると 天晴れです。祝日本当、いまどきめずらしい・・・・ そしてあきらめモードの女子の心は1つに・・・「支払いはこいつだから言わしとこーぜ・・・お金」 でも、自分もそうだけど年取ると考え方とか見直したりしないんだろうなぁ・・・・やだなぁ こんな40代になるの・・・・とか心底走る 真剣に熱く強く炎思ってしまった(笑)1年に1回くらい考え方見直すべきよねヒヨコ  しかしながらお店も居心地よくてさんざんのみまくりの食べまくりで久々のごちだったのでクローバー なんだかんだわーわー文句言ってたものの最後はご機嫌でしたラブ きゃほ そして びっくりな事に皆様実は独身との事で・・・・困った困った困った なーるほど、どうりで既婚にしちゃー柔軟性がないなぁ・・・と思っていたら やっぱりねー これじゃ 結婚できないよ〜悲しい って、そっくりそのまま向こうも同じ事思ってると思うけどね・・・・(爆) (ノε`*)ンププ ちなみに前回の合コンもその場は楽しかったけど 愛せやしないし・・・・落ち込み  つーかそれよりっ怒り似ている芸能人 千秋 って言われたの 生まれて初めてですーーー(爆) それって・・・・・ 聞いた瞬間は へー?千秋?てか いわれた事ないし 全然タイプ違う気がする・・とか思っただけだったが(´・ε・`)ムー よくみると千秋の顔って相当ヤバメだよね・・・・困った  顔が貧相って事が言いたいわけ?!なんとなくかわいい雰囲気&イメージって思っている人もいるかもだけど・・・・・・・・・・・・・・・・ きちんと静止画で見てみて欲しい・・・・(T▽T) 千秋に似てる人って ブサイクだよね。。。しかも 失礼かもしれないけどって前フリの後 ココリコの遠藤の奥さん・・・ って ヽ(`Д´)ノあんた失礼かもじゃなくて 相当失礼なんじゃーーーーー ったくアウト  後からだんだん もーれつに腹たってきて怒り(笑) アドレス聞かれたけど笑顔で赤外線がわからないフリをして ばっくれときました ウフドキドキ小ウインク  あーあ、もう飲み会とか意味ないのかなーー悲しい 不毛な合コンはやめて貯金しよーっと・・・・とかくじけそうな ごんちゃんでした。。。 明日はいい事ありますよーにドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

2007年06月15日

お魚さん・・・に癒されたい

銀座 月の蔵 にて 2対2乾杯 以前合コンで行って雰囲気がよくて、大きな水槽のカウンターと 熱帯魚が見れるフロアーがあったので今回はお魚に癒されたくてこちらを 予約したのにぃぃ・・・・クジラ ちょーーーーーーーーーーーー しょぼい、大人数の宴会スペースのあまったスペースに熱燗困ったつくられた物置みたいな個室に案内されて超がっかり・・・落ち込み何のためにこのお店にしたか。。。意味無し。(T▽T) 予約時にお魚がみえる場所がいいとか魚 きちんと伝えないと ゴミカス席にされてしまうので皆様充分注意して下さいね!!! 店員さんもお好みのお席はありますか?とか聞いてくれてもいーじゃーんっ あそこまでテイストに差があるならさーーー幽霊 と居酒屋にそこまで求めるのは無理か(^^; 安いしね・・・ウインク 今回はちょっとアレンジ失敗してくやしいオラッチでした・・・・んー、やはりまだまだ こわっぱ。。。。カエル ほら、ほら、こんなにかわいいお魚達が泳いでるんだよーー ニモとかさーー しかも結構お客もいなかったのに・・・何故に物置個室・・・・(;;)飲み放題コースだから?!ま、アンラッキーでしたハート割れ
奥のほうで愛を語り合っている(であろう)かっぽーラブ ちきしょー うらやましいっっ デートしたいっっ!!ロケット ニモ達も覗いてます魚かわいいハート
お料理は可も無く不可も無く・・・心に残るものは特に無し。ま、普通です。
今回は以前の飲み会で知り合った既婚者(子供4人・・・)の方のお友達と 2対2でのんだので、まあ飲み会って感じではなく軽く飲みって感じでした。 なので、話題もかなりのぶっちゃけトークで色気まるで無し(笑)ま、いつもなんだけどさ・・・・ヒヨコ お友達の人がかなり激しい&熱い方で数々のマジックを疲労・・・じゃなくて披露! 爪楊枝を平らな面に立たせるよぉー!! はいっっ 立ったぁぁーー走る ・・・・・・・・・・・・・・・
って、マジックじゃなくねっ? うっすら 血が滲んでいたよ。。。アイツ・・・・ こんなんだから やっぱ物置でよかったのかも・・・・・(笑)めちゃ 声でかかったし(笑) そしてトークはなぜにうちらに男ができないか?という話題に・・・ ああ、又 ロマンスが生まれない展開・・・ま、そもそも一人既婚者ですけどね温泉でも、楽しかったですけどね・・・ あーあ、もいうこうなりゃ いい男にいてこまされたいっっドキドキ小 誰かいませんか?!(笑)

2007年05月28日

久々・・・

久々の合コン日記です・・・(−−)ウインク やっぱ Over30の飲み会って・・・・もう、もう無理なんすかね・・・・落ち込み ちなみに 今回のお相手は38歳、34歳。。。。更には1人都合がつかず欠席・・・ 今回幹事じゃないので初めて男子のメンツを確認して。。。なんでOKしたんだろう・・・困ったこの会・・・と 当日になって思ふげんきんなおいら。。。。。 てへ!ウインク 銀座のかなりレアな感じのパブ?バー?みたいな所にて。。。。ハプバーじゃないよ!  土曜日なのにお客さん・・・・・ うちらのほかに2組くらいしかいません・・・・・一体どーやってみつけてきたんだ。。。この店・・・・・・ でも、ほんっと、こう言っちゃ悪いが 冴えない男しか残ってないのよおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉ なんか、男性から反感買いそうですが・・・落ち込み うちら ばばーと 飲んでくれるのなんて(泣)  ほんのり まともだと 性格、もしくは人格に難あり・・・だしさ・・・ ま、向こうも思ってるのかもだけど・・・・・ウインク それに 冴えないだけならまだしも・・・・・ そーゆー 男に限ってえらそうでおもしろくない自慢話&自分の話しかしないわけよ・・・・ダメ そもそも、3人3人だった飲み会男性側の都合で男性2人になったのに「こちらは人数はあってなくても気にしないからいいですよ」とか( ゚д゚)ポカーン ぬかしやがった・・・・・ はっっっ?! 気にしないでいいですよ?だぁあぁ? ちきしょー 誰か〜 くせものよぉー しょっぴいてーっっ ぴーぴー〓 こっちが 言うセリフでしょ、どっちかっつーと。。。  言わないけどさ。 全く本当意味わかんないっ ただでさえクオリティーが粗悪なのに人数までいないって こっちに気をつかえっつーのっっ落ち込み なんで こっちがあんた達に気にすんだよ。ったく常識を逸脱した思考回路の持ち主の38歳・・・・ 見た目年齢43歳・・・ しかも、しつこい位に だいたいこの手のお方 変なチェックのシャツにチノパンなんだよね・・・・ ファッションが・・・・なんでチェックのシャツなの?流行ってんの? 一体いつどこで買ったものなんだろう・・・はてな 錦糸町の丸井とか・・・?!津田沼のパルコとか・・・・? 無地でいーじゃんっ そのチェックならっっ こいつが かなり最悪で とにかく 話が長い&おもしろくない上に細かい・・・そして肝心なところは説明なし・・・ 会社では仕事出来てんのか?! 仕方なく話を聞いている女子の表情をみているのがおもしろかった(爆)ペンギン まるで、珍獣を見つめる表情で一応うなづく女子(笑)気づかずに泡吹きながら更に細かくしゃべくりまくる38歳・・・・ (^◇^)v ウププ おもわず すいませーん、カシス烏龍おかわりぃーーーーっっ 叫ぶ俺・・・グラス そして肝心な自分の仕事の説明は さっぱり意味不明の言葉足らず・・・ 女子 どんなお仕事してるんですか? 38歳 ドイツ系の会社で機械を売ったりしてます。 女子 機械って何の機械ですか? 38歳 いやー、説明しても君達にはわからないと思うよ〜 女子 えー、何、何〜?一応言ってみてくださいよー 38歳 印刷とかする機械 困ったはてなびっくり 女子 はあああぁ? わかりますっっ落ち込み ばかにしとんのかっっ怒り  どんな 聞いたこと無い業界用語が飛び出してくるかと思いきや。。。印刷って・・・ しばきたおすぞっっ 機械だけのがさっぱりわからんわっっ もうひとりの34歳はかなりいい人、いい人どーでもいい人で、とにかく 無害。 ま、絶対あたしは愛せないけど(^^;会話も普通にできるし謙虚な感じでした。なんか、やさしそうだし普通に結婚できそうなのに。。。。 面食いなのかな・・・・? 会社全体でつりが趣味みたいで まあまあ いい枝クローバー持ってそうなのでとりあえず、イカ釣りに行く約束しときました(爆)いい人っぽいしね!

2007年04月29日

やはり・・・・

4月某日 新宿にて 3対3 某パーティーで知り合ったIT関係会社の方と。 早めに着いてしまった女性陣お店待ち合わせだったので ドキドキしながら席で男性陣を待ちます・・・・ 幹事は・・・・確か普通の人だったと思うんだけど・・・あんまり記憶にないアコ・・・地味だがまともだったと。。。。思うんだが そして、待ち合わせ時間を5分過ぎた頃・・・どーも、、、あなごさん@サザエさんと、日影さん(?だっけ沖雅也の・・・)を足して二で割ったお方が・・・「幹事遅れるみたいです・・・あ、ぼくおかもとです・・・」 あ、ども・・・・  そして、あなごさん「ちょっと幹事に電話してきますー」といって席をはずして幹事にお伺いの電話・・・・ 「あ、どうも、うちやまですー 今どこですかー」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!困った 今 うちやまって言ったよね・・・・?さっきはおかもとって言ってたよね・・・お店の予約名もおかもとだったし・・・・・・・・ うちらの一斉幻聴?シンクロ幻聴?宇宙人 いんや、確かにうちやまと・・・・・ おんどりゃーーー 丸聞こえなんじゃーいっっヽ(`Д´)ノ ったく、飲み会でまともな30代はいないのかっっ ぺっぺっ ま、幹事は置いといてあとの1人も期待できないな・・・・・と おもいつつ淡い期待を胸に抱いてしまうガラスの30代・・・ そして、遅れて2人登場。。。。。 一瞬目を疑う女性陣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 毛、毛がないっもう一人はともかく幹事も髪が無いっっ そういえばハンチングみたいなのかぶってたな・・・・ 大失敗の巻・・・・てかてか、髪の毛なかったら竹中直人風とかにすれば いーじゃーーーん なんか、女子の高感度とか意識しないのぉ?飲み会だよっっ 温水さんの長いバージョン・・・・・とそのまんま東風・・・・・ しかも自称うちらの1個下・・・・・・うそーーーーーーーーーーーーーーーーん困った もういやっっ幽霊 でも、やっぱ そーゆー問題って・・・・とても難しい・・・けどやっぱり やっぱり、やっぱりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー だって 男の人だって見た目で差別するじゃーんっっ(T▽T) あたし達 やな女かしら・・・・ダメ? やな女と言われようとやっぱりロマンスは生まれません・・・ 男性側がアレンジしたお店はめちゃ若者が多い激安居酒屋・・・ま、周りのヤングアイズが痛い・・・・しかも3500円の飲み放題コースで予約してたらしいが生ビールが飲み放題メニューになくてジョッキあと、500円追加すると生ビールも頼めますよ〜との店員さんの言葉にめちゃめちゃ悩んでいる男性陣・・・・・・・ ケチくさッッ困った 更にはどう見ても4人席(郊外なら2人席)の狭席に6人無理クリすし詰め・・・・ なのに幹事はやたら席替えを要求・・・・・断固拒否、笑顔で拒否(目は笑ってません・・・)ダメ しかも やはり偽名男おかもとさんはダントツで怪しかったらしく(対面に座っていた女子の証言) みんなの話題にかなりつぶやき独り言状態だったとの事・・・・ 「了解! カッコ ラジャー」とか・・・・・・「ちょっとまって、ストップとか・・・・」その他もブツブツ・・・・ そして、女子と話すとき手が震えていたとの証言も・・・・・・・オイラ気づかなかったけど・・・・あ、あぶねぇ・・・ 幹事は席替えしか言わないし、もう一人はほとんど何も発言無しだし・・・・・・ つ、つらい・・・・・ 7時スタートの9時まで飲み放題だったので 明日がめちゃ早いとの理由でソッコー退散する私達・・・・・ ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー不完全燃焼・・・・・・炎プスプス だったので中目黒で開催していた他の飲み会に乱入!!!! そっちは昔の男友達が開催していた飲み会だったので 安心して存分に楽しめました♪ お店も打って変わってとってもいい感じ!持つべきものは男友達だなぁーって思いました♪ 乱入した飲み会のお店は中目黒の やまや 
                                                                             

2007年04月19日

いい女への道のり・・・

某日 先負 お気に入り韓国居酒屋にて とある 友人のご紹介での合コン フット猿かなんかやってるから 顔広いよーとの説明だけで 何も詳細は一切聞かずに飲み会をセッティングしてもらう。 勿論写メなどのビジュアル情報は一切なし。 ということで今回は幹事同士も誰一人として顔を知らない ライオンのいただきます合コン・・・ 何がでるかな何がでるかな♪♪ころころ ころー・・・・ (A´・ω・)「・・・・・・」り、り略して、 ブサデブー!!!(−−)と 心の中で小堺が叫びます。。。困った ご、ごみんっ みんなっっ ライオン製品もあげれないし。。。めんぼくねー でも、お肉がおいしいから許してー(TT) ま、でも、好みのタイプがいなくても コミュニケーション能力を鍛えるチャンスではあります。まる がんばって、好印象を与える修行よっっ と気持ちをロールプレイングモードに切り替え2時間〜3時間がんばろう!と 前向きなあたし!! ま、普通にみなさんスポーツマン&営業マンなだけあってまあ、明るく、そして 場を盛り上げようとは頑張ってくれてます。盛り上がるかは別として。。。。 こちらも、内面いい女セミナーで習ったイケてる会話術 秘儀「オウム返し」を 試してみます。 温泉なんじゃい そりゃ(笑) へー、うんうん、そうなんだー、 ほー、 えー、本当ですかー? ・・・・・・・・つうか どのタイミングでどのワードをオウム返しすりゃーいーんか わからねぇぇっ すっごく難しい・・・・・(`д´;アウゥ そして、次は ミラーリングよっっ(ミラーマン痴漢行為をするわけではございません。。。。ミラーリングです)キラキラ 相手の行動を真似るってなやつですが、まあ、相手が手を口元にもっていったら自分ももっていくとか 髪をいじりだしたら自分も髪をさわるとか・・・・まぁ、そんな感じです。 ねずみコウとかの勧誘の人とかよくやってますねOK つーか、みんなで話してっから 誰の真似すりゃいーか わかんねーよっっ やっぱ、お気に入りの男子がいないと こちらも難しいです。。。。。でも、ここで負けちゃだめよっっ 試してみるオイラ・・・・・ とりあえず顔がピグモンにそっくりの幹事さんに 試してみる・・・・・ てか、わざとらしくなりそうで こちらも難易度★★★★・・・ で、そっちに気をとられ会話を何しゃべってっか集中できずうっすらと上の空風味のあたし・・・・か、感じ悪くね?逆に・・・ 相手も、あたしに特に心を開いてくる様子も無く・・・・・ ミラーリング効果失敗の巻っっ きっと、ミラーリングを意識的にやっているってのをわかってその様子をビデオとかに録画してて あとで 見たら超ーおもしろそうだな・・・とか うすぼんやりとも考えながら いやー、コミュニケーション美人になるのも訓練が必要だべー と強く激しく思ったaakokoでありました。メモ ま、その後も下ネタは言わないように注意を払いつつ相手の感情にスポットを当てた質問を心がけて会話を進めようとしますが・・・ なんか、、、、場の空気にそぐわねー・・・・・ いまいち盛り上がらねー 挙句の果てには流されると・・・・ そして、いかに 今まで下ネタによって円滑にコミュニケーションを図っていたかも思い知らされる。。。ガーン(-""-;) あたしから下ネタを抜いたら ・・・盛り上がらない女じゃないのおおおおぉぉ オゥマイガッッ だんだん酒のピッチも早まり2次会カラオケに突入・・・本当は帰りたかったんだけどさ・・・(−−)幽霊 BOXにINして、取り急ぎ「ああ無情」を合いの手BYマイセルフできっちり歌いあげ女サイドの幹事の役割は果たした走る と、思った瞬間・・・奥のほうで「生いくつー?」 「生いくつ頼むー?」あたしの中で下ネタモードロックオーン!!ドガーン ロケット 生いくつ? 生いくつッて・・・なんかエロくね?!なんか、やらしーよねぇ? 生って最高ーーーー!やっぱ生だよねぇ!! もー、酔っ払ってっし、もー どーでもいーよー ブサ揃いだしー あはははははぁー わぁ〜い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜わぁーい! 気がつけば半壊れ状態で、かわいくない、盛り上がらない、洋楽を頭を激しくヘッドバンギングしながらシャウトするあたし・・・・・でありましたウインク 幹事以外 ドン引き(爆) だって、だってー 酔ってるしさー つかれちゃったんだもーん・・・しかし、何故か幹事には受けがよかった・・・・(爆) とりあえず、1次会がんばったから いっか♪ 今後の合コンもがんばるぞー!!! 今回男性人は皆様やさしいいい方達でした♪                                                                                           
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。