アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年07月11日

恵比寿ガーデンプレイス ブコ・ディ・ムーロ

本日のランチ、急に寂しくなって違うチームのかわいこちゃんと久々にお外らんちドキドキ大雨が降り出してきたので雨ガープレ内にて料理 シャトウ花キラキラの横にあるイタリアンBUCO di Muro にてパスタランチクローバー 雨が降っていたけど小降りだったのでテラス席で頂きましたヒヨコ 晴れてたら気持ちよさそーぅ!だけど 雨でも意外といい感じでしたYOキラキラ まずは お約束サラダサボテン ま、ランチのサラダってこんなもんだよね。。。                                                                        
ぱん食パン なかなか おいしいドキドキ小ふわふわしていて素朴な感じの味OK ちっちゃいバターが付くのもまる最近あんまりパンにバターってお店がないので ちょっと うれしい笑顔パンには脂肪をブタ!                                                                            
本日のパスタ3種類から選べます。 生ハムと九条ネギのおぺろんチーノ音符 茹で加減が絶妙でおいしい笑いネギが意外とマッチングOK味の濃さもオイラには丁度いい感じでした拍手 おもいきり完食しちゃったブタてへへ                                             
自家製ソーセージのかぼちゃクリームソースとめちゃ迷ってぺペロンにしました。。。。クリーム系も行きたかった・・・次回に繰越。。。。 飲み物付きドキドキ小 残念ながらデザートは付きませんアウト でも、カプチーノがあったから許しとくか雲 上から目線・・・お砂糖全部入れちゃった汗                                                       
お値段は1360円お金 んー、やはりYGP値段・・・高い。。。 けどパンとパスタおいしかったからよしとします!!ちっちゃくてもいいからデザートつけてくれれば大満足なんだけどなぁぁぁ〓            今、スグ明太子パスタがたべたい・・・(笑)
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。