アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年10月23日

COCI

今日のランチはちょっと遠出してタイフードの コチに行きましたヒヨコ 渋谷橋のすぐちかくの川沿いの窓の大きなおしゃれなお店ですキラキラ
ランチは4種類くらいから選べてサラダとドリンク、とちっちゃな甘ものがついて1000円ですお金 サラダ〜クローバー フレンチっぽいドレッシングでおいしいですOK
大好きパッタイ!!!ラブ やっぱ これだよね♪ やばい!うまい!!ブタ レモンとナッツと唐辛子をまぜまぜしてヒヨコ さらにうまさ倍増 味がしっかりしていてまいうーラブ 結構 量は多いです!
バター風味がっつりだけどどこかアジアンな感じのミニケーキ拍手 ちょうどいいっっOK
コーヒーはかなり濃い目 ミルクが牛乳でご機嫌ですラブ
1階はカウンター席です。開放感たっぷりの2階はとってもおしゃれなカフェ風で とっても落ち着きますヒヨコ 窓が大きいので明かりがさしこんでとっても気持ちいいぜぇキラキラ 店員さんもハキハキしていて明るく笑顔で対応が気持ちいいびっくり 夜もかなり月いい感じっぽいです!会社の近くにあったらめちゃしょっちゅう来るのになぁぁ走る                                                                                                                      
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。