アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年09月21日

IL BAFFONE

今日のランチはかなり隠れ家イタリアン料理イル・バッフォーネ に行きました笑顔 とってもとっても説明できない感じの住宅街にひょっこりあります幽霊かわゆいイタリアン
1800円の前菜、パン、パスタ、デザート、ドリンクのパスタランチを頼みました。 1500円位だったけ・・・と思ってたら1800円だった・・・おおおぅ。。。 さすが恵比寿・・・お金  パンは3種類でてきてあったかくて美味しゅうございますOK 見えないけど真ん中のオリーブ入りのパンがおきにいりヒヨコ
前菜はサラダをチョイスクローバーたっぷりしていて色んな葉っぱが入っていてチーズと生ハムがめちゃおいしいですドキドキ小
パスタはキノコのクリームソースのパスタ かなり おソースが濃厚でクリーミーでおいしいですブタすんごくカロリー高い・・・感じですブタプギー
デザートは3種盛りヒヨコわーい ちょっとづつ色んなの食べたい欲張り派のおいらにはラブうれしいびっくり
かなり小さなお店なのでランチですが予約したほうが入れる率は高いですOK あと、ちょっと出てくるのが遅いので時間に余裕がないと結構つらいです幽霊 OLのお昼休みは短いのよーーーーヽ(`Д´)ノ お高いだけあって満足度は高いけど やはりちょっと高いかも・・・ バースデイランチにゆっくりシャンパン飲みながら乾杯とかいいかもです笑顔                                                                                                                      
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。