アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年08月31日

ristorante della collina

なんだか少し秋の気配になってきた今日この頃・・・ほんのりヒヨコ涼しいお外が切ない感じ・・・(´・ω・) 嗚呼、困った男できねぇ汗 通りがかりに気になっていたお店リストランテデラコリーナにランチしに行きました料理 ハーブとか草(?)がモフモフクローバーしている辺りの小さな階段を上っていくと素敵なイタリアンのお店ドキドキ大 とっても雰囲気のいいお洒落なお店です。なんか男性の店員さんがみんなヒゲヒゲだった気が・・・気のせい?
ランチのお値段は3種類で1000円、1500円、2800円お金 1000円のパスタランチは本日のパスタにパン、サラダとコーヒーOR紅茶キラキラ 1500円のコリーナランチは本日のパスタにパン、前菜盛り合わせORスープ、ドルチェ、コーヒーOR紅茶キラキラ 2800円はシェフの特別ランチはコリーナランチにメインのお料理がつく感じ。 めちゃくちゃ悩んでコリーナランチにしました笑顔 今日のスープはヴィシソワーズだったらしく、うううぅ 大好きなスープだが・・・ヒヨコ 前菜の盛り合わせをチョイスびっくり添えてあったバジルクローバーが妙に美味しゅうございましたドキドキ小
日替わりパスタは結構種類があって確か4〜5種類位ありました。 オイラは自家製ソーセージと春菊のパスタ さっぱり系で具たんまりで嬉しかったのですがドキドキ小本格的なソーセージがオイラ苦手で・・・・ あんまりブタぶたした感じのお肉とかダメなのです・・・・なので めちゃソーセージだけ残しちゃったウインク春菊とパスタはとってもおいしかったです(笑) この手のソーセージだとハーブとかレモンとかバジル風味にして頂くととても嬉しいんだけどな・・・ウインク さすが 30代。。。WA・GA・MA・MAハート
一緒にランチに行った方は+500円でウニのクリームパスタOK おう、おいすぃ・・ラブううぅ、こっちにすればよかった・・・・(笑)
デザートはパンナコッタウサギ うっすらお酒?が効いてるっぽいパンナコッタにカスタードのソースと生チョコっぽいチョコをコラボらせる・・・キラキラ チョコがやばうまラブ
1000円のパスタランチでも充分満足かもです! お店の雰囲気はこじんまりしていて大人な感じで入りやすい雰囲気だからかお一人様が多かったですまる 2階にあるお店なのに客足が絶えないお店でしたハート矢 夜はデートにもいい感じだと思いますYO!笑顔                                                                                                                                                                   どこか・・・遠くに行きたい・・・飛行機
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。