アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月29日

業界最大級の酵素数!【ベルタ酵素ドリンク】は専任サポートも無料で付く、ダイエットの強い味方!

人間が生きていく上で酵素は必要不可欠。という話はこのブログでも何度も取り上げてきました。

酵素ドリンクやサプリメントもいくつか紹介してきました。

今回はそんな酵素ドリンクの中でも、ファスティングを目的とした方に心強い、専任のサポートが無料で付いてくるという商品、「ベルタ酵素ドリンク」のご紹介です。

ファスティング(断食)は、ダイエットや腸内リセットなど体を活性化させるのに効果的だとわかりながらも、なかなか踏み込めずにいる方、多いですよね。(私もその一人)

そんな方でも専任のサポーターが付くことによって、相談にのってもらったり励ましてもらったりしながら乗り越えられた方が多いようです。


BELTA酵素ドリンク.jpg


圧倒的な酵素数! 美容に嬉しい成分も配合!


野菜や果物、野草など、様々な原料を使用した結果、酵素数は業界最大級の165種類

それだけ沢山の栄養を摂取できるということですから、酵素数は多いに越したことはないですよね。

また、酵素だけでなく、女性に嬉しい美容成分も配合されているということもこの「BELTA酵素ドリンク」の特徴です。

  • ヒアルロン酸
    言わずもがなの保湿やハリをサポートしてくれる美容成分の大御所。
  • プラセンタ
    健やかな身体のために必要な美容成分。中でも高級な馬プラセンタを使用。
  • ザクロ
    植物性天然エストロゲンという女性をサポートする成分が、女性特有の悩みをサポートしてくれます。


せっかくファスティングで体がリセットされて腸内が綺麗になっているのですから、美容成分もしっかり吸収したいところですよね。

ベルタ酵素ドリンク成分原材料.jpg

ファスティングの強い味方!無料のサポート制度!


なんといっても、この商品の一番の特徴がコレ。

ファスティングって断食ですから、そりゃあ想像するだけで辛いですよね。

そんな中、くじけそうになる時は多々あるわけで。

何を食べて良くて、何がダメなのかもよくわからないし、不安になることも沢山あるはず。

そんなときに何でも気軽に相談できるサポーターがいるのはとても心強いですね。

商品やファスティングに直接関係ないこと(運動メニューやレシピなど)まで相談可能ということや、口コミを見ると、サポーターの方から毎日メールが届いたことで続けられた、なんていう声もあり、その手厚いサポートには本当に頭が下がります。

そしてその手厚いサポートは全て無料で、定期購入を解約しても続くという点は本当に驚きの一言。

さっそく飲んでみました!ピーチ味で飲みやすい!


さっそく飲んでみました。
ベルタ酵素ドリンク.jpg

そのまま原液を試飲させてもらったのですが、ピーチ味ということで、ネクターをもっと熟成させたような感じ。

ファスティングとしては、無糖の炭酸水や水で割って飲むのがおススメのようです。

やや粘度がありますので、シロップのようにヨーグルトにかけても美味しそうですね!

スムージーとは違ってサラッとしたドリンクなので、3食置き換えするのは腹持ちの面でかなり勇気が必要ですが、公式サイトを見ると、ファスティングにもその目的や好みによって強度が色々選べるようで、一番初心者向きのものは朝食だけの置き換えでも可能とのこと。

もちろんその分効果もゆるやかにはなるのですが、味は美味しいですし、朝食だけならなんとか置き換えできるかも、とビビりの私でも思えました。

無料のサポート制度もあるので、ファスティングやりたくても一人で続けられるか不安、という人にはとても心強い商品だと思います。




1か月であと─3キロ美しく痩せる
posted by ありんこ at 17:23 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5662266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。