アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月20日

低刺激なアミノ酸系の洗浄成分!【クイーンズバスルーム 薬用シャンプー&トリートメント】でクセ毛が変わる!

年齢を重ねるにつれて、なんとなく髪のうねりが強くなった気がして、くせ毛に効果のある低刺激なシャンプーを探していたら、見つけました!

楽天ランキング 低刺激シャンプー部門 第1位 を獲得したこともある大人気シャンプー【クイーンズバスルーム】。

アミノ酸系洗浄成分で優しく保湿しながら洗える低刺激なノンシリコンシャンプーと、サロン級のヘッドスパができちゃうトリートメントのお試しセットを使ってみました!


クイーンズバスルーム.jpg


優しい洗浄成分とたっぷりの保湿成分! 薬用ヘアソープ!


薬用ヘアソープ(シャンプー)の特徴をまとめてみました!

●赤ちゃんにも使える低刺激な洗浄成分! 
 「アミノ酸洗浄成分」と「植物性洗浄成分」をバランスよく配合。
 とっても低刺激な洗浄成分で、その安全性は皮膚科医のテストでも実証済み!

●たっぷりの保湿成分でノンシリコンでもキシまない。アンチエイジング効果も!
 ヒアルロン酸や、1kg100万円ともいわれる高級漢方の薬草(エイジングケア効果も!)も配合。

●過剰な洗浄をしない!
 頭皮に必要な皮脂まで落とさず、やさしく皮脂バランスを整えることで頭皮環境を正常に整えてくれます。

●水素結合に働きかけ、くせ毛もまとまる!
 髪の形状の決定権を持つといわれる「水素結合」。髪のタンパク質をしっかり保湿することで水素結合を柔軟にし、寝ぐせもつきにくい、まとまりやすい髪になるのだとか!

●身体にも環境にも優しい!
 ヘアソープの洗浄成分は河川に流れても自然に還る、環境にも優しいのだそう。

[QUEEN'S BATHROOM クイーンズバスルーム 薬用ヘアソープ 500mlシャンプー ヘアケア アミノ酸 ノンシリコン




髪と頭皮を両方ケアできる! 薬用トリートメント!


薬用トリートメントの特徴もまとめてみました!

●髪・頭皮両用! 頭皮のケアで顔のたるみもケア!
 なんといっても一番の特徴はコレ。
 頭皮と顔の皮膚は繋がっているから、頭皮をケアすることで顔のたるみにも効果が!

●頭皮にも使うから低刺激にもこだわり!
 ヘアソープ同様に皮膚科医のテストで低刺激性は実証済み!

●ひまわり油の天然ビタミンEと高級漢方の贅沢保湿!
 ヘアソープでも紹介した1kg100万円することもある高級漢方の他、ひまわり油から抽出される天然のビタミンEを配合。血行促進や活性酸素の働きを抑える効果もあるそうです!

●水素結合に着目し、クセ毛ケア!
 髪の根元、頭皮からしっかり保湿することで、ヘアソープ同様、扱いやすい柔らかな髪にしてくれる!

QUEEN'S BATHROOM クイーンズバスルーム 薬用トリートメント 240g]【fs04gm】トリートメント ヘアパック




使うのが楽しみになってきますね!!

さっそく使ってみました!


ヘアソープはこのように、透明のオイルみたいなテクスチャ
クイーンズバスルーム シャンプー.jpg

泡立ちも良く、ふわふわの泡で毛先までしっかり洗えます。
クイーンズバスルーム 泡.jpg

まず、洗い流したときに1つ目の感動が!
髪がしっとりというよりも、もっとみずみずしくウルウルしている感じ
瞳が潤んでいるというのはよく聞く言葉ですが、まさに髪が潤んでいる。ウルウルしているんです。

髪が一本一本ジェルで包まれているような、そんな感覚。
全くきしまず、ノンシリコンとは思えないウルウル感です。

そして次にトリートメント。
硬めのテクスチャで、袋を逆さにしても落ちてきません。押し出します。
クイーンズバスルーム トリートメント.jpg

硬めなので、水っぽくなって流れてしまうことなく、しっかり髪に留まってくれます
だから私は、トリートメントは硬めの方が好き。

頭皮のケアもできるということで、指先に少しトリートメントをとって、頭皮をマッサージしてみます。
そして2つ目の感動
こめかみから頭の中心に向かって、指先をスーッと動かすと、血行がめぐる感じがしてとても気持ちいいのです。

今まで使っていたトリートメントは、頭皮に付けないように注意しながら付けていたので、こうして自宅で髪も頭皮も一気にトリートメントできるのはとても嬉しいですね。
特にこれからの季節は頭皮も乾燥して痒くなったりしますから、特に重宝しそうです!

そして3つ目の感動は、髪を乾かしたとき。
するん、すとん、と髪がまとまっているではないですか!

私は前髪が特にクセが強かったのですが、まっすぐになったせいか、前髪が目にかかって鬱陶しいほど(笑)。
それだけ真っ直ぐにクセ毛が伸びているということですよね!

気軽に試せるトライアルセットには、今回レビューしたヘアソープとトリートメント以外に、ヘアオイルも付いてくるようです。
クセ毛に悩んでいる方にはぜひ試してみてほしい商品ですね。





楽天からも購入できます。
すごい感想の数ですね!

[QUEEN'S BATHROOMクイーンズバスルーム 薬用ヘアソープ トリートメント 5日分サンプルトライアルセット ] [送料無料] [メール便発送]シャンプー アミノ酸 くせ毛 薄毛 ダメージヘア トリートメント 縮毛 ヘアケア お試し サンプル

価格:1,296円
(2016/9/19 18:10時点)
感想(6020件)




QUEEN'S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】


posted by ありんこ at 22:16 | TrackBack(0) | ヘアケア

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5445128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。