広告

posted by fanblog

2016年08月31日

妊活サプリ【善玉育菌サプリ スルーラ】で腸内環境を改善し、栄養素の吸収を高めて自然妊娠力を高める!

アラサーの私。友人には妊活する子が増えています

そんな中で、友人が飲んでいるサプリメント「善玉育菌サプリ スルーラ」に出会いました。

話を聞くと、とても女性の体にいいもののようなので、紹介したいと思います!

将来、妊娠するためにも今から体の土台を作っておくことは大事ですよね!


スルーラ.jpg

妊娠力を高めるには腸内環境が大事!


妊活というと、葉酸やマカ、鉄分などの栄養素を摂取することにばかり気をとられがちですが、いくら栄養素をとってもそれを吸収できなければ意味がないですよね。

そこに着目したのが、この【スルーラ】なんです。
妊活サプリメントを飲んでいるのに効果が出ない人は、もしかしたらサプリメントの栄養素がちゃんと吸収できていないのかもしれませんね。

腸内環境を整えることで@栄養素の吸収力をアップ、A免疫力が上がる、B卵巣のアンチエイジングに効果をもたらし、結果として自然妊娠力を高めることができる、というのがこの「スルーラ」の特徴です。

スルーラ2.jpg

女性の場合は骨盤内に腸や子宮、卵巣といった重要な臓器がおさめられているため、便秘で腸に老廃物がたまると、子宮や卵巣に影響が出ることがあるそうです。
子宮や卵巣の働きが低下するとホルモンバランスや自律神経が乱れて妊娠しにくくなりますし、腸内で活性酵素が溜まると、卵巣の老化が早まると言われています。
そのため、妊娠力を高めるには、腸内環境を整えることが大事!というわけです。

また、産まれてくる赤ちゃんにもお母さんの腸内細菌が受け継がれると言われていますから、妊娠するためだけでなく、赤ちゃんのためにも腸内環境が大事になってくるのですね。

私のように、今はまだ考えてないけどいつかは子供を産みたい、と思っている人も今から腸活することが大事なのだな、と感じます。

腸内環境を整えて、抗酸化成分でエイジングケア


では、【スルーラ】の有効成分を見てみましょう!
スルーラ5.jpg

●乳酸菌生産物質(製法特許取得)  
 善玉菌が作り出す”代謝物質”は、腸に吸収されると元々持っている善玉菌をさらに元気にさせ、腸内環境を善玉菌優勢へと導いてくれます。
「乳酸菌生産物質」は、この代謝物質を直接体内に届けるというもの。
 さらに、培養する豆乳は無農薬栽培の国産大豆を使用し、原料の大豆も国内の契約農家にて無農薬で育てられたものを使用するという徹底ぶりです。もちろん、遺伝子組み換え大豆は不使用です。

●21種類・5億個の乳酸菌 
 腸内の善玉菌を効率よく育てるには、自分に持っていない菌をたくさん入れること。これだけの種類の乳酸菌があれば心強いですね。

●赤ちゃん由来のビフィズス菌
 母乳栄養児のおなかから選んだ優れたビフィズス菌が配合されています。

●善玉菌のエサになる厳選した3種類のオリゴ糖
 ビフィズス菌の増殖を促進させる「ガラクトオリゴ糖」、天然のサトウキビに含まれるショ糖と牛乳に含まれる乳糖を原料にした「乳香オリゴ糖」、ゴボウや玉ねぎなどに含まれる「フラクトオリゴ糖」の3種類が配合されています。

●112種類のスーパーフルーツ酵素
 栄養価が高く、抗酸化成分を豊富に含んだ【スーパーフルーツ】や、野菜・果物・野草など世界中から厳選した素材を刻むことなく丸ごと使用。
 ポリフェノールたっぷりの”マキベリー”の他、パパイヤ/ノニ/カムカム/アサイー/アセロラ/グアバ/プルーンマンゴー/キウイ/アボガド/バナナ/スターフルーツ/スイカ/洋ナシ/ビルベリー/ガラナザクロ/リンゴベリー/マテなどたっぷりの栄養素が配合されています。

●消化・吸収をサポートする話題の酵素「ダイジェザイム」
 炭水化物、脂質、たんぱく質の消化に欠かせない5種類の消化酵素が含まれた植物由来の酵素「ダイジェザイム」を配合。消化・吸収をしっかりとサポートしてくれます。

●妊活には欠かせない葉酸を400μgも配合。
 厚生労働省も妊娠1か月前から1日400μgを摂取することを推奨しており、母子健康手帳にもサプリメントから葉酸を摂取する必要性が記載されています。
 スルーラは、厚生労働省も推奨するモノグルタミン酸型の葉酸が配合されています。 吸収力の高い合成葉酸を酵素で発酵培養させたもので、天然葉酸に比べ火や水に強い葉酸です。

毎日飲むものですから、人工着色料、人工甘味料、保存料、酸化防止剤、膨張剤、防カビ剤、光沢剤は一切不使用で、放射性物質不検出、医薬品レベルの国内工場で製造されているそうです。安心ですね!

さっそく飲んでみました!飲みやすいベリー味!


中身はこんな感じ。きれいな赤紫色
スルーラ3.jpg

水にもサッと溶けました。サラサラのドリンクの完成です。
スルーラ4.jpg

ベリー味ということで、甘い味。サラッとしているのでゴクゴク飲めます
飲んですぐ思ったのは、フーセンガムの味!(笑)
ちょっと懐かしいあの味です。
250mlくらいの水で溶かしましたが、ちょっと薄かったかも。
少し濃いめで作った方が美味しそうです。

今回のように水で溶かして飲むほか、ヨーグルトに混ぜても美味しく食べられるそうです。

今まで妊活サプリを飲んでいるのに効果が出ない方にはぜひ一度試してみてほしい商品です。
私も将来のために、腸活頑張りたいと改めて思いました。




すべての妊活サプリを飲む前に。【スルーラ】
posted by ありんこ at 19:20 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5380520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。