広告

posted by fanblog

2017年12月24日

医療機関専売品の姉妹品!クリニックに行かなくても手に入る食べる日焼け止め【UVスティックゼリー】

このブログでも最近よく登場しているインナーサプリメントタイプの日焼け止め。

前回は「リブランコート」という錠剤タイプの日焼け止めを紹介しました。
(その記事は右矢印1こちら

今回試してみたのは、食べるタイプの日焼け止め【UVスティックゼリー】です。

ドクターズコスメでおなじみのサンソリットが開発した商品ということで、期待大!

ですが、水が無くても飲めるというお手軽感が魅力ですが、その分味が気になるところ。
そしてやっぱり口に入れるものだから品質も重要ですよね!

味の感想も含めて、さっそく詳しく紹介していきたいと思います!


UVスティックゼリー.jpg
ゼリーはスティックタイプなので、スプーンもいらず、ゴミも少なくかさばらない!
バッグに忍ばせておくのにちょうどいいサイズですね。



医療機関専売品の姉妹品!


このUVスティックゼリーを販売しているサンソリットという会社は、全国3000以上のクリニックで取り扱いされるドクターズコスメなどで有名な会社だという話は冒頭に書きました。

このUVスティックゼリーもなんと、医療機関専売の日焼け止めサプリメント「U・Vlock」の姉妹品なのです!

これまでクリニックに行かなければ手に入らなかった「U・Vlock」の姉妹品として、通販で手軽に誰でも購入できるようになったのは、とても嬉しいですね。

取り扱いクリニックが近くになくて諦めていた方、いちいちクリニックまで行く時間や手間が面倒な方にはとても便利。

クリニック専売品の姉妹品という信頼感があるのも安心できますよね。

サンソリット紫外線サプリ.jpg

配合成分は?品質は大丈夫?


食べる日焼け止めというと、慣れない方はとても怪しげに見えて不安になるかもしれません。

でも!このUVスティックゼリーは全成分を公開しています。
それが、こちら。
果糖ブドウ糖液糖、シトラス果実・ローズマリー葉エキス末/
ゲル化剤( 増粘多糖類) 、ビタミンC、香料、リンゴ酸、甘味料( ステビア)、ビタミンD


主成分はシトラス果実とローズマリー葉エキスということがわかります。
植物由来の成分ということと、国内製造だということも、安心感があります。

さっそく食べてみました!さわやかで美味しい!


水なしで飲める手軽さがある分、味はかなり重要なところ。
さっそく食べてみました!

サンソリットUVサプリ.jpg

パッケージを開けた瞬間に、ローズマリーの爽やかなハーブの香りが広がります。

主成分がシトラス果実とローズマリーということだけあって、味もとても爽やかで、美味しい!
これなら水なしでも美味しく食べれると思います。

スティックタイプなのでこのまま直に食べられるところがいいですね!



posted by ありんこ at 12:16 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7121802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。