2017年12月03日

自分で作るから鮮度が違う! 高浸透型ビタミンC(APPS)配合の【サイクルプラス】で高保湿!

タイトルを読んでください!

「自分で作る」ってなんぞや?? と思いますよね。

なんと今回紹介する化粧品は、斬新な2剤式

使う前に自分で混ぜて作るから、とっても新鮮。
できたてほやほやの化粧水を使うことができるわけです。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います!

続きを読む...

2017年11月29日

まるでトルコアイス! 伸びるモチモチ濃密泡がワンプッシュで出てくる【モッチスキン吸着泡洗顔】

見てみて! そんな風にみんなに見せたくなる商品に出会いました。

その名も【モッチスキン吸着泡洗顔】

洗顔料なんですが、スプレータイプで缶に入っていて、ワンプッシュでモチモチの泡が出て来るんです!

それはもう、言葉では言い表せないので、ぜひ写真を見てもらいたいです。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 19:23 | TrackBack(0) |  洗顔

2017年11月17日

まつ毛と目元を一気にケアできる優れモノ! アイクリーム【目元とまつ毛のご褒美】で輝く目元に!

私が年齢を感じやすい場所ナンバー1と思っているのは、やはり目元

目じりのシワや目の下のクマ。パサパサのまつ毛。
ショボショボした目元は輝きがなく、若々しさが無くなりますよね。

けれども、しっかりケアしたいと思ってはいても、なかなか目元まで手が回らず、結局普段通りの化粧水や美容液をちょっと目元に多く塗るくらいで済ませてしまっている方も多いのではないでしょうか。
(私がそうだった)

そこで今回使ってみたのは、1本でまつ毛と目元が同時にケアできてしまうという時短アイクリーム【目元とまつ毛のご褒美】です。これが商品名です!

あの蛯原英里さんも愛用中で、数々のランキングで1位を獲得する大人気商品でもあります。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います!
続きを読む...

2017年11月12日

育菌美容でエイジングケア! 皮膚科学会でも大注目の美肌菌に着目した【オリゴロジック】で潤う肌へ!

菌活が話題になっています。

菌活は食べるだけ、と思っていませんか?

実は、お肌にも沢山の菌がいて、中にはお肌の善玉菌美肌に導いてくれる菌がいるそうな。

その美肌菌に着目して作られた全く新しい発想の化粧水・美容液が、今回紹介する【オリゴロジック】です。

そんな最先端な化粧品、すごい高いんでしょ?と思っているアナタ。

実はこの商品、とてもお手頃価格に設定されているんです!

でも価格だけでなく、その成分やコンセプトがとても新発想なので、そちらから詳しくご紹介したいと思います!

続きを読む...
タグ:菌活

2017年11月05日

紫外線対策に新提案! オールインワンサプリメント【リブランコート】で10年後笑うのは私だ!

11月に入って、もう紫外線対策から解放!
な〜んて、安心している方、要注意です!

気象庁のホームページに載っているUVインデックスを見ると、ピークを迎える5〜8月の半分程度の指数にはなるものの、紫外線は1年中しっかりと降りそそいでいます

個人的には、夏場に比べて意識が薄れる分、この秋冬にしっかり紫外線対策をした者だけが5年後、10年後に綺麗な肌を維持できる、と思っています。

かといって、夏場と同じように何度も日焼け止めを塗り直すなんて、逆に肌に負担になりますよね。

面倒ですし、できれば手軽に済ませたい!

そこでおすすめなのが、今回紹介するUVケアと美肌ケアの両方にアプローチしてくれるオールインワンサプリメント【リブランコート】です。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います!
続きを読む...
posted by ありんこ at 15:11 | TrackBack(0) | 健康食品

2017年11月03日

新発想のクレンジングジェル オシャレなパッケージとフレッシュな香りで気分もアガる【kikimate(キキメイト)】

乾燥が気になる季節になりました。

こんな季節は化粧水やクリームの保湿に加えて、洗顔やクレンジング時の乾燥にも気を付けたいところですよね。

特に、私たち敏感肌さんにとっては、肌に優しい洗顔はよく見かけても、クレンジングは刺激が強いものも多く悩みどころではないでしょうか?

今回使ってみたのは、なんとその成分の90%以上が天然由来成分!
「洗うほどに潤う」という、魔法のようなキャッチフレーズを掲げています。

毎日使うものだから、オシャレなパッケージも嬉しくなっちゃいます。

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います!
続きを読む...

2017年10月11日

あのキューピーが開発! 卵生まれの抗ウイルス成分配合除菌スプレー【K Blanche(ケイ ブランシュ)】

だいぶ秋らしい季節になりました。

これから冬に向けて、ウィルスや細菌が気になる時期ですよね。

特に、受験を控えたお子様がいたり、飲食業の方はもちろん、ハロウィンやクリスマスパーティーで自宅にお友達をご招待して料理を振る舞う、なんていうときにも、衛生面には特に気を配りたいもの。

だからといって、刺激の強い殺菌成分を使うのは気が引けますよね。

特にキッチンや小さいお子様やペットのいるご家庭では刺激の強い除菌スプレーには抵抗がある方も多いのではないでしょうか。

そこでオススメするのが、今回レビューする除菌スプレー「K Blanche」(ケイブランシュ)です。

名前からしてめちゃくちゃオシャレ!

あの超有名企業キューピーが開発した100%食品成分の除菌スプレーというから、期待できますね!

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います!
続きを読む...
posted by ありんこ at 14:24 | TrackBack(0) | その他

2017年09月24日

日本人に生まれて良かった!無添加「だしパック」【ON THE UMAMI】5つの味のだしパックセット!

食材の自然な栄養と旨味が凝縮された黄金色のスープ、だし。

サプリメントや健康食品は無添加にこだわるのに、基本の食事で添加物ばかり口にしていたら本末転倒ですよね。

やっぱり健康の基本は食事から。

そんな想いから、化学調味料、保存料無添加で、国産原料を使用したおだし、「ON THE UMAMI」の基本のだしセット「UMAMIの旅」を試してみました!

パッケージもオシャレなので、テンション上がりますよ〜!

続きを読む...
タグ:だし
posted by ありんこ at 22:04 | TrackBack(0) | 健康食品

飲みごたえがハンパない! 今までの青汁では物足りない方にぜひ飲んでほしい【青汁そば若葉フルーツプラス】

野菜が高騰傾向ですが、皆様、野菜ちゃんと召し上がっていますか?

なかなか意識して野菜を食べるのって難しいですよね。

そんな私は、もっぱら青汁派です。

このブログをご覧いただくとお分かりいただけます通り、今までも様々な青汁を飲んでまいりました。

手軽だし、健康にいいし、お通じやお肌の調子も良くなるし、青汁大好き!

そんな青汁好きの私がまた新たな青汁を飲んでみました。

これまで飲んだ青汁とは一線を画した良さがあり、レビューしがいのある青汁です!

その名も、「青汁そば若葉フルーツプラス」。

そば若葉?? 気になりますよね。

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います。続きを読む...
タグ:青汁
posted by ありんこ at 01:25 | TrackBack(0) | 健康食品

2017年08月13日

青汁というよりスムージー! マジで苦味ゼロの【フルーツ青汁GOKURICH】は甘くて美味しい栄養ドリンク!

結論から書きます。

今回紹介するフルーツ青汁【GOKURICH(ゴクリッチ)】は、もはや青汁ではなくスムージーです!

今まで当ブログで紹介してきた数々の青汁の中でも、ダントツに甘くてジュース感覚

今まで「飲みやすい」とか、「苦味を感じにくい」とかいうレベルの青汁は沢山飲んできました。

でも、もうそんなものとは規格外のジュース感

お子様や、苦味に敏感な方にはぜひおすすめしたい青汁です!

続きを読む...
posted by ありんこ at 16:26 | TrackBack(0) | 健康食品
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ