アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月13日

メンテナンス中

現在、記事のメンテナンスを行っています。

2018年06月06日

高濃度プラセンタエキス配合! 8種類の美容成分を含んだ濃厚美容ドリンク【エテルノ濃縮プラセンタ35000】

今日はあまり天気が良くないですね。
こんな日は気分もどんよりしがち。

気分が下がっても、肌だけはピンと上向きにいたいものですね!

今回は、美容ドリンク「エテルノ濃縮プラセンタ」を飲んでみました。

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います!続きを読む...
posted by ありんこ at 16:45 | TrackBack(0) | 健康食品

2018年05月19日

こんな濃厚なハチミツ初めて!! 美味しい大自然の恵みで健康に美しく!【ナチュラルオーケストラ プレミアムオーガニックジャラハニー】

健康のために、私はもうずっと長い間、甘味料としてハチミツを使っています。

ハチミツを摂るようになって疲れにくくなったと思うし、風邪もひきにくくなったと思います。

これって、たぶん、免疫力が上がっているのだと思う!

味だって普通のお砂糖入れるよりだんぜん美味しいですし、一石二鳥ですよね!

今回紹介するのは、そんなハチミツの中でも強い【抗酸化作用】と【抗菌活性】が特徴の高級ハチミツ、ナチュラルオーケストラの「プレミアムオーガニックジャラハニー」です。

これ、味もヤバいんですよ〜〜!! もうびっくり。
みんなに食べてみてほしい!続きを読む...
posted by ありんこ at 15:22 | TrackBack(0) | 健康食品

2018年04月30日

銀座の人気メイク教室が開発!化粧崩れしにくい!化粧下地なのに美容液としても使える!【MAMEWナイト&デーエッセンス】

メイク教室「MAMEW」をご存知でしょうか?

読み方は、マミュと読みます。

銀座で人気のメイク教室で、わざわざ地方からレッスンに来る方もいるという大変人気で実績のあるメイク教室です。

ググッてもらえるとおわかりいただけると思いますが、このメイク教室だって、決して安くはないんですよ。
それなのに、地方からも絶えずに人が押し寄せるって、すごいですよね。

今回紹介する商品は、そのメイク教室MANEWさんが4万人以上のお客様の声を基に開発し、公式サイトでも店舗でも売り上げナンバー1を誇る美容化粧下地「ナイト&デーエッセンス」です。

続きを読む...

2018年03月31日

スッキリすっぴん美髪が気持ちいい! 無添加頭皮ケアシャンプー【マイナチュレ・シャンプー】

アラサーを過ぎて髪の毛の悩みは増えるばかり。

私の場合は、
髪の毛が細くなった。(まさか、薄毛!?)
ツヤがなくなって、トップにボリュームが無い。(ま、まさか、薄毛!?)

そこで今回は、女性用の育毛剤も発売しているマイナチュレシリーズ
から出ているシャンプー・コンディショナーを試してみました!

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います。




続きを読む...
posted by ありんこ at 15:23 | TrackBack(0) | ヘアケア

2018年02月01日

世界最難関のオーガニック認証取得!完全無添加オーガニック石鹸【ナーブルスソープ】体臭予防に驚きの効果が!

すんごい石鹸に出会いました!

世界最難関のオーガニック認証をいくつも取得している100%天然オーガニックの石鹸なのに、
含まれている濃厚で純度の高いハーブの成分によって、ものすごい体臭予防になるのです!

私は敏感肌ということもあり、よくあるアルミニウムの入った制汗スプレーや合成香料がたっぷり使われているデオドラント製品などは敬遠してきました。

でもやっぱりそれだと、身体の臭いがちょっと気になってくるんですよね。

でも!この石鹸を実際に使ってみて、めちゃくちゃ驚いています!

早く良さを伝えたいので、さっそく詳しく書いていきたいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 17:45 | TrackBack(0) | ボディケア

2018年01月28日

食事の脂肪や糖の吸収を抑える、食事の前に食べる新習慣!【機能性表示食品ベジファス】

食事の時、何か気をつけていることはありますか?

私はあります!

新しく何かを取り入れる必要はありません。食べる順番を変えるだけ!

食事の際、野菜から先に食べることで食物繊維を先に摂取し、血糖値の上昇を抑えられる、というもの。

とっても簡単なのですが、野菜があるのが前提なんですよね。

野菜の高騰が気になる近頃は、特に面倒になってきます。

そこで!
今回は、そのベジタブルファーストを手軽に始められるスティックゼリー【ベジファス】を紹介します!


続きを読む...
posted by ありんこ at 18:28 | TrackBack(0) | 健康食品

2018年01月08日

アロマの力で毎日心に元気と安らぎを!【アロマディフューザーSILO(シロ)】導入しました!

海外では自然療法として用いられたりもするアロマ。

なかなか寝付けないときや、逆に昼間に無気力状態なとき、お薬を使用するほどではないけれど、アロマの力を借りれたら良いなぁと、特に私は心への健康効果を期待して、生活にアロマテラピーを導入したいと常々思っていました。

お部屋全体を香らせる必要はないから、ベッドサイドにおけるコンパクトでシンプルなものが欲しいと思い、色々と比較した結果、【アロマディフューザーSILO】(feellife楽天市場店)を買ってみました!

これ自体も楽天ランキング上位の人気商品なのですが、大人気商品無印良品のアロマディフューザーにそっくりということでも密かに話題になっているようです。

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います。

続きを読む...

2018年01月06日

正月太りも怖くない!信頼の大企業フジフィルムが作った【メタバリアS】が強い味方に!

オーバー30世代の皆様。
お正月、食べまくってますか?

美味しく食べれることはとっても幸せなこと。
だけど、若い時に比べて太りやすくなったし、一度付いた脂肪が落ちにくくなったと感じている方は私だけではないはず。

今回は、そんな大人の私たちの強い味方になってくれるサプリメントがフジフィルムから発売されていましたので、さっそく試してみたいと思います。

その名も「メタバリアS」。

化粧品でも高性能でオリジナリティのある商品を多数販売しているフジフィルムの商品ということで、期待特大でございます!

続きを読む...
posted by ありんこ at 18:31 | TrackBack(0) | 健康食品

2018年01月04日

お正月に食べたくなる日本の味!厳選素材で作られた究極のおだし【だし蔵・関西おだし】

新年あけましておめでとうございます。

お正月にはおせちにお雑煮に、和食を食べたくなりますよね!

今回紹介する「関西おだし」は、化学調味料を一切使わずに作られた無添加で、日本全国から選りすぐりの食材を集めて作られた究極のおだし、とのこと!

さっそく食べてみた感想を詳しく書いていきたいと思います!

続きを読む...
posted by ありんこ at 16:17 | TrackBack(0) | その他
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。