アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bee19790316さんの画像
bee19790316
プロフィール
日別アーカイブ

2019年09月24日

山があるから登るんじゃない、山がなくても進むのだ。 ウェイン・ダイアー(心理学博士)

山に登る理由
山があるから登る。
ある登山家が言った。
山があることが
モチベーションになることがある。

山がなくても登る理由
山がないから登らない。
山をみつけて自ら登る。
苦労は買ってでもしろ。
自ら成長するために
山がないところから始めることも
必要。

自らの意思で
山を登るときも見つけるときも



posted by bee19790316 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 学者

2019年09月22日

夕陽を楽しむヒマがないと思っているなら、ちょっと考え直す必要があります。手を休めて夕陽を楽しむのが、もっとも必要な時とは、そんな時間がない時です。 アーニー・J・ゼリンスキー 作家 

忙しいと感じるとき
忙しい時。
それは、休む暇はない。
けど、一息、つくことが大切。
特に自分で忙しいと思っている時ほど。

忙しいと感じるとき
夕日を見る余裕が必要。
それは、そんな暇がないと
思うときほど
夕日を見なければいけない。

時間がない時、必要な時間
夕日を見る余裕はどんな時も必要。





posted by bee19790316 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 作家

2019年09月14日

人間、夢と欲があるから努力するのとちゃうか。 杉原輝雄  ゴルフ

夢のために
生きていくために必要なこと。
それは、夢や目標を持つ。
未来があるから
人は生きていける。
今日のご飯を食べるお金も必要だけど。

夢のために
夢を追いかける。
それは、きれいごとだけじゃない。
人は怠ける。
だから、欲に素直になることも必要。

努力のために
人は生きていくために未来と欲は必要。